きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】秘宝台?!

2/6(水) 稼働日記

本日は昨日の秘宝伝の宵越ハマり台狙いから。

据え置きだとオイシイのですが、いかんせんホール状況が全く把握できていないため、変更(リセット)も余裕であり得ます。

それ以前に最悪の場合、台も確保できない可能性もあります。



前日の閉店時にそれらしき人がいなかったのですが、はたして・・・?!


家から車で約40分、ホールに到着。
(かなり田舎です)

時間はギリギリの開店5分前。

駐車場に車などほとんど無く、並びはほぼゼロ!!

いらぬ心配をしていました。

入店し、余裕で台を確保。
あとは据え置き&天井到達を願うだけ。

前日と出目、ゲーム数は変わっていません。

他のシマもチェックすると、同じく全く変わっていないようです。
秘宝伝はリールのブルリチェックが使えないためわかりませんが、サミー系などを数台回すもブルった台は無し。
判断材料としてはちょっと薄いけど若干期待度上がりました。

さらにパチンコで朝イチランプを確認。(台は押さえられてましたけど)

このホールは基本ほったらかし?

据え置きの可能性がさらにUP?!

どちらにせよ、変更上等で回すつもりだったので、打ち始めます。
前日が1392Gハマりだったので、据えなら207Gで第2天井というわけです。

順調にカウンタのゲーム数が進んでいき、緊張の 207G到達。
その直後、何やら液晶がざわつきだします。
演出的に据え置き濃厚となりましたが、実は今まで第2天井に到達したことがなかったのでちょっとドキドキしています。

連続演出から
2013-02-06_12-58-08-874
こりゃ鉄板でしょ!!

宵越し第2天井発動です。

ウワサの爆発力とくと見せてもらいますよ~

しかし、1回秘宝RUSHダイナマイトに入るも、後半はただ消化するだけの展開がつづき、たいした見せ場もなく終了。
2013-02-06_15-05-58-824
 ↑ 秘宝RUSHダイナマイト。上乗せは+130G 。 正直もうちょっと欲しかった(>_<)


約2300枚獲得で終了。


まぁこんなもんでしょう?!

この勢いでマクロスフロンティア の宵越し1022Gハマりを狙ってみますが、こちらは5KでREGを引きドボン(;´д`)

さらに、ミリオンゴッドZEUSver で朝イチ1089Gで当たっている台があり、前日の履歴を確認すると、宵越し天井濃厚で当たっています。
現在のゲーム数は285G!

大チャンスです!!

 

しかし、何事もなくスルー(-_-)/~~

 

[秘宝伝 太陽]宵越し1392G~
投資8K 回収2248枚

[マクロスフロンティア]宵越し?(820+)202G~
投資5K 回収7枚

[ミリオンゴッドZEUSver]285G~
投資2K 回収0枚

 

お次は昨日見つけた大海。

しかし、今日は全体的にヘソが閉まっており、打てない状態。

頻繁に開け閉めしてるのかな?!

中々、うまくいかないもんです(>_<)

ホールの傾向を掴むことが稼働を安定させるのに何より重要になってくることを改めて痛感しました。


こればかりは時間をかけてリサーチしていくしかありませんな。

まぁ今日は秘宝伝が目的だったんで良しですよ。
ホール移動。


前日新台入替で行けなかったお店へ。

おや?!

新台(北斗5)と背中合わせに設置してある大海ですが、 ちょっとヘソ開いています。

昨日から開けてたのでしょうか?

寄りはそこまでマイナスじゃなさそうだし、試し打ち。

なかなか悪くなさそう。

ちょっと安いが粘ってみることに。

2013-02-06_23-15-14-928
台枠赤いんで、てっきり甘デジだと思っていました。4台しかないしW

最後計算したらマズマズな数値になっていたのでホッとしました(*^^*)

 

[大海2] 等価交換
通常 1544回転
15R大当たり 5回

投資 14375玉
回収 4494玉

1K/ 22.0回転 ※1530玉で計算
期待値 17300

 

てか、また当たらなくなってきたOTL

ここ数ヶ月で大海の収支がヤバいことに(汗)

はぁ~(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集