きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】鬼武者筆頭にいろいろ打つ

3/21(木) 稼働日記

-等価交換 大型ホール-

前日に釘を開けていたと思われるホールへ据え置き狙いに行くも、今日はどの機種もキッチリ閉められてる様子・・・(-_-;)


スロットの新台新鬼武者 再臨 を見に行くと、1台空いていたので、思わずキープ(^-^;

この店、一年程前なら新台期間は必ずと言ってもいいほど設定⑥が入っていたのですが、今は・・・





現在、設定に期待はできませんが、ゲーム数管理になったし、この店は全リセ濃厚なので、ちょっとばかり打ってみることに。

正直、リセットがオイシイとは思えませんけど・・・


まぁ、本音としては一度、打ってみたかったのですよ(>__<)


演出面はいいとして、前作を打ち込んだ身からすれば、スイカまでスベった時のドキドキ感があまり感じられなくなったのがマイナスかな。
ボーナスが無くなった分、フラグも少なくなったんで、別に普通なんだろうけど。


挙動的には128Gはスルーするも、すぐに強チェリーから 鬼の試練なる自力チャンスゾーンに突入し、ここであっさり解除!

2013-03-21_13-26-19-190
リプレイで解除??って思ったけど、通常時からしてリプレイ確率が上がってるわけですね。

2013-03-21_12-52-58-214
とにかく蒼剣RUSH突入です(^-^)v

純増2.8枚なだけあって、さすがにモリモリ増えますよ(^-^)/


これは普通に2セットで終了。

通常時に転落し、100G近くで再び、鬼の試練&解除。再度、蒼剣RUSH突入です。

解除率には設定差はなく、突入率に差があるのかな??

これが、3セット目まで継続し、青ガッチャが頻発する中、引いたスイカで・・・

2013-03-21_12-10-56-151
+100G!

前作の演出を考慮すると、高確だった可能性が高そうです。



とりあえず、AT中は間違いなく面白いのですが、今どきの仕様(?)らしく、低設定では明らかに事故待ちですな(-_-;)

2つ隣の台なんて早くも桜玉水晶×3ですよ(^-^;うらやましい


通常時に関しては前作と違い、モード高低の移行がそれなりにありそうなので、レア役が引けないとキツそうな印象でした。(前作もだけど)

と、まぁ自分の台がそんな感じで、途中まで良かった中段ベベリも、設定①を下回る確率になったので、ヤメ。ギリ勝ちです。


[新鬼武者 再臨] 等価 ※マイスロデータより
2013-03-21_16-59-00-557
投資6k 回収394枚


打ち込みたい台ではありますが、中々打つ機会すら与えてくれなさそうです・・・





-店移動-

大海をメインに、店まわり&試し打ちのオンパレード(..)



粘れる台が見当たらない中、番長2 で宵越し(なら)786Gの台を発見。

前日がイベントだったので変更の可能性もアリだけど、リスクも少ないし打ってみますか。

すると、何故か速攻で前兆くさい挙動に。


まさか・・・と思い、これがそのまさかの通常頂!!

2013-03-21_18-50-19-669

打つ機会は少ないですが、何気にヒット率は高いです(^^)v
2013-03-21_21-19-49-934

上乗せ無しでガッカリしましたが、終了後、チャンスゾーン中に、強チェリー!!
2013-03-21_18-56-39-131
ナイスタイミング!!



しかし、何気に設定変更されていた 為、ボーナスを射止めることができず、ショボショボで終了(-.-)y-~


ゾーン目前だったので、仕方なしに回すと・・・


2013-03-21_19-05-08-827
何とか繋がってくれましたっ!(オセーヨ)


って、おい・・・



バーーーを狙えー! かよ~~~(>___<)リセットなら普通赤7でしょ

時間とコインを削られ終了。


[番長2]
投資2k 回収135枚




引き続き、いろんな店で大海 を打ちまくる・が・・・



[大海2] ※5店舗 20台以上W 全て等価
通常 978回転
15R大当り 7 回 ※2R突確は省略

投資 12750玉
回収 9914玉

1K/ 18.0 回転 ※1530玉で計算
仕事量 1000 円W



ええ・・・

見てのとおり、クソ台ばっか打ちましたよ・・・(;´д`)





最後に 4623 G で BIG24 REG18 のマイジャグラー を拾い、打ち切って終了。

[マイジャグラー]等価交換
1419 G
BIG 6 (1/236.5)
REG 7 (1/202.7)
ブドウ 1/6.56
投資 7k
回収 1001枚

2013-03-21_23-07-41-380
※紫色の部分→自分が稼働

見た目的には良さげですが、この店に⑥は滅多にないし、ブドウも弱いし、あっても⑤でしょう(^_^;)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集