きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】踏んだり蹴ったり

2/25(月) 稼働日記

今日は朝イチから店回り。

近場のホールは午後3時開店が多く、ちょっと離れた地域での店回りです。

とりあえず以前、お世話になったホールへ行くことに。

 



そのホール、前に大海 で2ヶ月近くも甘い状態が続いたのですが、 全然結果が出なかったお店です。

今日はそのリベンジというわけですな。

ホールに到着し、まずは全体をチェック。
相変わらず、どの機種もヘソは小さいですよ。

 

ピンポイントで狙い台に座り、早速稼働します。

この台も寄りが良いだけで、ヘソは小さい小さい

そんな状態ですが、実は結構回るんですよ・・・・
 

 

・・・って回らない!!

 

 

久々に、ここに来たので、寄りの状態が把握できていなかったのか、全然回りません(汗)

下ムラ?!とも思いましたが、それにしては足りなさすぎる・・・(1k/17程度)

もちろん、打つ前に釘チェックはしましたよ。

2週間以上も来ていなかったので、油断してました。

 

いつの間にやら、"どこか "いじられてる くさいです。

 

しかし、その "どこか "がわからず・・・

以前、写メった画像と、にらめっこしましたが、判断つきません(>_<)

しかし、あることに気付きました。

 

それは・・・

 

実際に打ってみて止め打ち回数が少ない 事・・・ ?!

 

つまりステージに行かなく(乗らなく)、ステージ止めの回数が少ない。

とどのつまり、ワープ付近、もしくは道釘を調整されている のではないか?? ということ。

 

それしか考えられないです。

 

・・・回らないものは仕方がない・・・諦めます(>_<)

どうやらこの店も見切り時のようです。

とっておきの保険台だったのに残念です。

 

[大海2]等価交換
通常 306回転
15R大当り 3回
投資 1250玉 回収1459玉

 

さて、どうしょう。
先週通い詰めた、15時開店のホールに行きたいところですが、まだ時間があります。

ここから比較的近い、第2の保険台(結構安いけど)でも見てきますか。

 

しかし・・・

 

今度はヘソが小さくなっていて、足りない。 (この店の基本的サイズ)

 

以前はリニューアル期間だったから、開けてたんだよね~(^3^)/

 

仕方がない。甘デジのアグネス でも打って時間潰しでもしますか。

ここでは初打ちなので、実は打てる台の可能性もなくはないしね。

すると、座って1回転、あっさり当たっちゃいました。\(^o^)/\(^o^)/

 



さすがは甘デジ。軽いですなぁ~♪

 

しかし、期待値的に遊べる程度 っぽいので適当にヤメ。

やはり、甘デジは全然、甘くない ですよ(((^_^;)

 

[大海2アグネス]等価交換
通常120回転
大当り(15R-0 6R-4 4R-0)
投資 125玉  回収838玉

 

 

さて、途中ご飯を食べてから、ゆっくりと15時開店の店に向かうとします。

 

次こそ頼みますよ~

 

 

そして、目的のホール到着。(3件目)

 

今度はヘソは足りてる。

 

寄りは・・・

 

 

ん?!

 

 

何かおかしい・・・ (またですか)

 

 

こんなんだったっけ?



↓拡大


画像では見にくいですが、この2本の釘が矢印方向に調整されている?! (たぶん)

 

これがどの程度、影響あるかはわかりませんが、一応打ってみることに。

 

しかし、やはり回らない・・・死に玉が増えました(>_<)

 

とうとう終わったか・・・

まぁこのホールは対策が非常に早い、と聞いていたので、先週丸1週間 打てただけでも良かったですよ。

ヤメヤメ。

 

[大海2]等価交換
通常158回転
15R大当り 1回
投資2250玉 回収1550玉

 

 

またしても店移動。(4件目)

 

こちらも新台入替で15時オープン。

バイオ5 がまだ回されていない台があったのでリセット狙い。(毎日全台リセット)
2台+α 打つも全てスルー(-_-)/~~~

 

[バイオハザード5] 3台 87G~ 0G~ 0G~
投資10k  回収0枚

 

さらに店移動。(5件目)

 

こちらは朝から通常営業のお店。

このお店の大海は初見です。
なんだか微妙そうだけど、試し打ち。

すぐに当たって連チャンしたはいいが、期待値的に全く喜べる内容ではないので、即ヤメ。

 

[大海2]等価交換
通常125回転
15R大当り 5回
投資 1750玉  回収7482玉

 

スロットコーナーを含めホール内を徘徊。

 

すると、ジャグラーで 約4500GでBIG19 REG22の台を発見。 合算は約1/110 !!

 

ちょっと悩みましたが、とりあえず打ち始めることに。

 

しかし、なんだかヤル気が出ない・・・

 

・・・実はその理由はわかっていました。

 

この台、既にほぼ⑥を否定している んですよ。

 

ボーナスだけ見るとかなり良さげに見えますが、打ち始めた段階で、既に小役が200枚以上も足りていない のです。

 

データグラフからの判断なので、多少の誤差はあると思いますが、なんだか危険です。

 

もちろん⑥の可能性はゼロではないし、⑤の可能性もあります。

 

しかし、基本的にジャグラーは設定⑥しか判別できない と考えているので、実は設定①ってことも十分考えられます。

そんな状況で打ってる自分に嫌気がさし、やっぱりヤメ。

 

[ニューアイムジャグラーEX]
295G   BIG1-REG0
投資7k  回収 280枚

 

たまに設定⑥使ってる店だったので一瞬、期待したんだけどな~(>_<) さすがに打ち始めがアレじゃあ無理ですわ(>_<)

 

 

さらにさらに店移動。(6件目~)

 

時間的にもう厳しいのですが、明日に繋がるホールを探したいところです。

 

しかし、その後も3件ほどお店を回るも見事に空回り(;´д`)(;´д`)(;´д`)

 

結局、次に繋がるホールを見つけれず、敢えなく帰宅。

てか、これだけ動き回ったくせに、今日の期待値、限りなくゼロ に近いですよ

 

なんだか精神的に厳しい一日でした(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年2月26日 2:27 AM

    お疲れ様ですm(__)m

    そのお店周りが後に生きてきますよ( ^^) _旦~~
    寒い日が続きますが
    コツコツやってきましょうm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2013年2月26日 7:59 AM

      のりまるさん

      どうも~♪

      何事もコツコツですよね。

      励みになりますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集