きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海2終日稼働 ガイコツ船長出現!!

1/29(火) 稼働日記

本日向かうホールは前日に大海2 を増台したホール。

前日に軽く下見をした感じだと、ヘソさえ開いていれば、充分勝負できそうな感じがしたからです。

増台シマは32台。今日もヘソは開いているようです。


同じ機種なのに、今まで置いてあった大海はヘソも小さい、寄りも悪いしで扱いが全然違います。

それでも お構い無し!と言わんばかりに旧台に座るお客さんはある意味、素晴らしいです(笑)


自分はというと、前日に数台チェックしておいたうちの1台に座り、勝負開始です。


打ち始め 28回転で確変大当たり。こんなに早い当たりは久々です。

しかも6連チャン!幸先良し!です。

ただ、思ったより出玉が少ないのが気になるところ。

前日の履歴とは明らかに出玉の差があります。

アタッカーを閉められたのでしょうか?

他の台も同様、全体的に出玉が削られているようです。


その時点で台移動したかったのですが、ほぼ満席で動けず・・・。

とりあえず回すも回転率自体もイマイチに。


午後になってからようやく開き台がではじめたので、すかさず移動。

移動先の出玉の方はまずまずな様子。

今日はこの台で粘ることを決意。

途中、上ムラによる回りすぎでエラーが出たのが気になりますが、最終的にも充分な回転数に落ち着きました。

RjVDP_mxGQfZcye1402232928_1402232939
「赤魚群」出たのでサム登場?!と思いきや、ガイコツ船長でした。どっちゃでもいいけど(>_<) 出玉的にも納得の結果に。 久々に期待値上回りました(>_<)

 

[大海2] 等価交換
通常 2524回転
15R大当たり 25回

投資 8750玉
回収 20920玉
差玉 12170玉

1K/ 23.7回転 ※1550玉で計算
期待値 38300

 

この店は削り対策が非常に早いので、打てるときにきっちり打ちたいところです。
という訳で、明日も出撃 確定!!

でも1回エラー出ちゃったし、色々いじられてるかも~


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら



カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集