きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海2&店回り

2/12(火) 稼働日記

午前中に店回りをして、午後から先週見つけた大海を打ちに行く予定。

まずは、スロットでオールリセットをしているホールに。

一応パチンコをチェックするも、何も開いていないのでスロットへ。




バイオのリセット狙いから。

期待値はモンキーターン同様2000円弱くらいあるらしいですが、かなりの試行が必要と思われます。

時間効率的にはどうなのかわかりませんが、打って損は無いと思うので、とりあえず攻めてみることに。

2台目でヒット(^-^)v
2013-02-12_14-06-26-566
ヒット率はいいんだけどねぇ。

100G以内に4回も引き戻すが全く伸びず(>_<)

同じくモンキーターンのリセット狙いするもこちらはスルー。

 

[バイオハザード5] リセット狙い×2
投資6k 回収120枚

[モンキーターン] リセット狙い
投資4K 回収13枚

 

モンキーで余ったしょぼコインを握りしめてホールを徘徊。

すると、朝イチ208Gの番長が。
コインを投入してみると、夕方画面。
全リセだけど、ダメ元で打ってみるとそっこーでHITf(^^;
赤BB中にチャンス目から頂RUSHにも入りましたが、1回ボーナスを絡めただけで、即終了。

 

[番長2]208G~
投資2K 回収427枚

 

もう打てる台がないので店回り。

4件回り、試し打ちなどしましたが、どれもこれも手応え感じず。。。

 

[大海2] 等価交換 大型店舗
108回転 (3台分)
投資1500玉 回収0玉

[大海2] 等価交換 中型店舗
16回転
投資250玉 回収0玉

 

仕方がないので、保険の大海でも打ちに行ってきます。

車で約1時間。

見に行くと、釘は据え置きっぽい。
潰されていなかったのでちょっと安心。

大した展開では無いので実践データのみ。

 

[大海2] 等価交換
通常 1682回転
15R大当たり 12回
投資 12250玉
回収 10698 玉
1K/ 21.1回転 ※1530玉で計算
期待値 15500

 

ステージ乗り上げがちょいと弱かったのが気になるところ(-.-)y-~

帰り際にスロットコーナーをチェックしていると、ゴルゴ13で、ART後 8Gヤメの台を発見。

時間は夜9時過ぎ。

サイトでチェックすると、ART純増2.8枚。ヤメどき130G。

時間はあまりないけど、この純増なら当たって、取り切れずでも打つ価値あるかな、と思い勝負。

初打ちなので演出もさっぱりわからず・・(^-^;

2013-02-12_23-27-48-292
速攻2kでキュイン!となり、ARTに突入。


早速、何やら景気良さげな文字が!?

2013-02-12_23-28-41-029


ゴルゴボーナスなる疑似ART(ボーナス)を引き・・・


2013-02-12_23-29-20-750
そのボーナス中に7揃い!


2013-02-12_23-30-09-512
さらに・・・よくわかりませんが揃いました。


トータル200Gほど乗せて早くも取りきれずの予感が・・・・

 

 

 

 

 

・・・・普通に1時間も残して終了。

 

 

まぁ全然良しでしょう。

 

[ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀] 8G~
投資2k
回収579枚

 

明日も色々店回りかな・・・


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集