きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】結局・・・

1/24(木) 稼働日記

本日は昨日の夜、下見に行ったホールに行くことに。

2日程前からちょっとしたイベントをやってまして、今日もそのイベントらしいのです。

開店とほぼ同時に入店。

昨日に引き続きよくみる顔が数人います。



狙いは ぱちんこAKB48

ちなみにスロットは連日ベタピン営業に近いので全く期待できません。。

ちょっと遅めにAKBシマに向かうと同業達がなにやらざわついています。

どうやらヘソサイズが若干小くなっている ようです。

それでもまだ打てるレベルの台はありそうなのでちょいと探してみることに。

カニ歩き2台目にしてとりあえずの大当たり。

MusicRushにも突入し、6連。

出だしは好調です。

しかし、ここでアクシデントが・・・

同業の一人が大当たり中の止め打ち (ラウンド間)で注意されてしまい、一気にやる気ダウン。

捻りならともかく止め打ちで?

さらにハンドル固定も禁止 との事。

昨日の夜に見に来た時、見た目的にかなり派手だったので、お店は警戒している のでしょうか。

こうなると、店員の目が気になります。

確かに大当たり中、自分の時もちょっと店員の視線は感じていました。

コレはさすがに厳しいでしょ。

自分みたいに大して増やせてないくせに、にわか捻りで注意されると最悪です。

コソコソしてまで打ちたくないのでヤメちゃいます(>_<)

結局、数人のプロも撤収したようです。

折角今日は勉強がてらに打ち切ろうと覚悟してたのに、少し残念です。

 

[AKB48] 等価交換
大当たり6回 (15R-3 8R-1 4R-2)
投資 1250玉
回収 7240玉

 

さて、これからどうしよう・・・

またしても放浪の旅に突入です。

こういう時こそ、いつもの大海を打ちに行きたいところですが、例の事もあってちょっと気が乗りません・・・。


複数お店を見て回るも、スロットを含め、打てそうな台はそうそうみつかりません。

仕方なしに、例の大海 の様子でも見に行きますか。



車をかっ飛ばして30分。店に到着。

お店に入るとスロットの鉄拳2nd の800ハマリ台発見。


お宝台とまでいきませんが贅沢は言ってられないので稼働。

とりあえず消化するも、ARTに入るが天井到達ならず・・・。

 

[鉄拳2nd] 等価交換
投資 6K 回収 340枚

 

そして、 待望(?)の大海コーナーへ。

が!!

釘をチェックした所、ちょっと違和感が!!

・・・閉められてる!?

数台チェックすると最初に見た台だけ寄りが変わっている ように見えました。

2日前、あまりに当たらないもんで、いつもより多めに稼働した事が原因だったのかも!?

潰された台はメインで稼働している台 だっただけにちょいとショックです。

変わってしまったものは、もうどうしょうもありません・・・。

しかし、ポジティブに考えるならば、釘をいじった事によって例の疑い が晴れるとの見方もあります。

エン〇クだったら釘の調整必要ありませんからね。

危ないですかね?この考え??

懲りずに一発、勝負してみるか?

でもな~

う~む。




気づいたら座っちゃってました~(>_<)

そもそも エン〇ク なんて、初めから疑っていないし、そんな事考えてると正攻法における理論、理屈、全てが否定されるような気がしてなりません。

つまりそのような考えがあること自体、自分の生活が成り立たなくなるという事!

 

期待値がある以上、己を信じて回すのみ!!!

 

これしか考えられません。考えたくないです。

今のパチンコは非常に荒いのです。 (昔の事は知りませんが(^_^;))

この程度、普通にあり得ます。(願望)

ホールデータ? もう少しサンプル増やしてみます。

もうこうなったら釘が潰れるその日まで打ち倒す事にします!!
(本当はちょっと不安)

これで結果がでなくても、それはそれで納得します。

と言うわけで稼働開始~

結果は・・・

初当たりこそ重いものの連チャンのおかげでなんとか勝てました!!

JvaqQXATbSnSNPg1401634987_1401634995
パチンコの写メはタイミングがムズい。ブレちゃったし。

 

[大海2] 等価交換
通常 1234 回転
15R大当たり 11回

投資 12125玉
回収 15215 玉

1K/ 22.1回転 ※1550玉で計算
期待収支 14900

 

 

今日はよく当たったなぁ(笑)



さらに帰り際、ART残り450Gの鉄拳2nd 拾いました。

CuHDDp18oRMG5Zf1401635066_1401635082

5スロですけど・・・W



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集