きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■2019年ラストスパート!! 個人連勝記録も更新、、、


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 2019.12月中旬~

今年も残すところあと数日、、、

年末のこの時期はリニューアルやら何やらで慌ただしくなりがちですが、今年はスロットの北斗をメインにジグマ的に立ち回ってるので個人的には行動範囲は狭め、、( ̄▽ ̄)

パチンコと違って設定狙いはあぶれる可能性がありますが、ある程度根拠ある台に座れてるので何とかやれてますね〜



・・・むしろ絶好調。かれこれ一ヶ月半くらい負けナシ(^^;;

連日北斗ばっかりで流石に飽きてますが(ブログ的にも)、勝つことに関しては依然問題なくやれております(_ _).。o○


スポンサードリンク


以下、5日分の稼働内容&結果、、、

▼ 甘大海アグネス
通常… 286回転
5R× 1回/7R× 5回/15R× 0回
22.8回転/250玉、5R…400玉で計算
差玉… +65玉


▼ 北斗天昇
<設定狙い>
6021G ※4以上確定
AT突入率…47.0% (8/17)
 ∟有利区間1回目…30.0% (3/10)
 ∟有利区間2回目…71.4% (5/7)
(AT平均獲得枚数…782枚)
[設定示唆]
・奇数…4回/偶数…2回/2否定…1回/高…1回
・トロフィー金、他
差枚… +2310枚
機械割…112.7%




週明け稼働。この日は特にアテがなく(午前中は久々に甘海打ってみたけど弱くて撤退)、午後から時差ホールで北斗の設定狙い。そこまで傾向を把握しきれてないホールだったので絞り込みも弱けりゃ深追いするつもりもなかったんですが、、2スルーするまでに4以上が確定してそのまま閉店打ち切り…。4なのか5なのかハッキリせず終わりましたが、安定的な展開で2310枚のプラス。最後の最後に小役レベル5で(レア役2回も引いたのに)突破出来なかったのが心残り。。


━━━━━━━━━━━━━━━ 20191216

▼ 北斗天昇
<設定狙い>
7255G ※4以上確定
AT突入率…47.0% (8/17)
 ∟有利区間1回目…45.4% (5/11)
 ∟有利区間2回目…50.0% (3/6)
(AT平均獲得枚数…706枚)
[設定示唆]
・奇数…1回/偶数…7回
・トロフィー金、他
差枚… +1019枚
機械割…104.6%




この日は特定日という名の無駄に人が溢れる微妙な日。とりあえず狙いの北斗に座れたのが救いだったんですが、、序盤から顕著な偶数挙動で4臭がプンプン。中盤で金トロフィーが出たので最低限粘れる設定ではあったんですが、回せば回すほどこぜ4挙動となり、夜には捨て。特定日のシマ平均設定は確かに高かったんですが、それだけに4が多い印象。ん〜、、平常営業の方がツモれりし自分好みです。。


━━━━━━━━━━━━━━━ 20191217

▼ 北斗天昇
<設定狙い>
10624G ※5以上確定
AT突入率…60.8% (14/23)
 ∟有利区間1回目…64.7% (11/17)
 ∟有利区間2回目…50.0% (3/6)
(AT平均獲得枚数…778枚)
[設定示唆]
・奇数…5回/偶数…1回/高…3回/4以上…1回/5示唆…2回
・トロフィーキリン、他
差枚… +3182枚
機械割…109.9%




この日は平常営業。狙い台さえ確保出来れば高確率で、、というわけで事がうまく運び、設定5を一発ツモ。最大スルーはわずか2回。600以上のハマりも2回と非常に安定した展開でほぼ理論値通りの結果に。仕様とスペックからするに5でも苦戦するのが普通なんですが、こんな感じで安定して出てくれると気分的に楽ですね。そのうち5で撃沈も味わうと思いますが。。


━━━━━━━━━━━━━━━ 20191218

▼ 北斗天昇
<設定狙い>
10734G ※5以上確定
AT突入率…50.0% (12/24)
 ∟有利区間1回目…40.0% (6/15)
 ∟有利区間2回目…66.9% (6/9)
(AT平均獲得枚数…781枚)
[設定示唆]
・奇数…4回/偶数…2回/2否定…2回/高…2回/5示唆…1回
・AT中456枚…1回、トロフィーキリン、他
差枚… +1533枚
機械割104.7%




この日も北斗。狙い台確保に失敗するも妥協して座った台の初AT中に456枚出現&AT終了時に金トロフィー&トキ画面。初当たり1回目にして豪華に3種類もの4以上演出を堪能し、昼過ぎにはキリン柄トロフィーが出て5が確定。しかし8000Gまでひたすらチャララインを行き来。ラスト2000Gでケンシロウがちょっと本気を出して1533枚浮く形に。ちなみに打ちたかった狙い台はクソ台だった模様。ツモれただけラッキーでしたね。。


━━━━━━━━━━━━━━━ 20191219

▼ 某機種
<朝イチランプ>
差玉… +1594玉

▼ 北斗天昇
<設定狙い・1店舗目>
3825G
AT突入率…33.3% (3/9)
・奇数…1回/偶数…2回
・トロフィー銅
差枚… -665枚

<設定狙い・2店舗目>
2930G
AT突入率…40.0% (2/5)
・奇数…1回/偶数…1回
差枚… -180枚

<設定狙い・3店舗目>
758G ※4以上確定
AT突入率…100% (1/1) +直撃×1
・高…1回/4以上…1回
差枚… +847枚




この日は某機種の潜伏台(期待値1万超え)を消化してから北斗の流れ。しかしそんな贅沢な立ち回りでは高設定をツモれるはずはなく、、昼過ぎには久々にあぶれ。リニューアルのアテが複数あるので行く店には困らない感じなんですが、いかんせん人が多くて立ち回りにくい状況。それでも良さげ店舗、良さげ台へと移動を繰り返し、何とか辿り着き無事プラスで終了。この日で個人過去連勝記録を更新。33連勝。。
━━━━━━━━━━━━━━━ 20191220



以上、、、

何だかんだラッキーなんかもありつつ連勝継続中。

2年くらい前の2017年5〜6月頃に32連勝とかしてましたが、ブログ開始以降、過去一レベルで調子が良いかも??

正直今の北斗がここまで勝てる機種だとは思いませんでしたね〜、まあ状況に恵まれてるだけだと思うけど(^^;;
(しかし6号機は高設定入っても全然人気がないですね笑)

パチンコもパチンコで探せば最低限何かしらありそうですが、スロットはツモればデカいし安定するので助かります。



来週(てか今週)からはボチボチ年末営業だし、個人的にあまり打てませんが、この勢いで年内突破したいです(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等は
alucky7type@gmail.comまで。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. しんしん さんのコメント
    2019年12月23日 2:02 AM

    お疲れ様です♪
    相変わらず勝ちまくってますねw
    連続ミリオンも射程圏内だったりするんじゃないんですか??

    自分は相変わらず鳳凰と戦ってますw
    役物若干きつめに想定しても2万はありそうな台をローテーション稼働で、上振れしてますが10日で+60万突破しました。きらあさんの記事読んで自分もパチンコ取り入れようと思ったので感謝です!

    ピンで2万弱のミドルやるのは安いような気もしますが、スロット設定狙いより確実に期待値積めるし、あぶれる時間なくなるのが精神的に楽で良いですね~♪

    • きらあ さんのコメント
      2019年12月23日 8:59 AM

      しんしんさん

      お疲れ様です〜

      いやいや、今月は全然ですよ。

      鳳凰いいですね〜!

      てか、しんしんさんの方が勝ってるじゃないですか笑

      ここぞというときにパチンコ打てると助かりますよね。上振れしたときの収支も半端ないし(^^;;

      安くてもあぶれない安心感がパチンコの良いところですよね♪

      • しんしん さんのコメント
        2019年12月23日 2:51 PM

        流石に連続ミリオンはきついっすね^^;

        今月はやたら調子良いですね~
        このレベルの台だったらきらあさんでも打ち切るかもってな台には座れてるのでw

        年明けにはエヴァあたりを甘めに運用するホールも増えてくれればそれなりの結果も残せそうなんですけどねー

        • きらあ さんのコメント
          2019年12月23日 6:33 PM

          しんしんさん

          連続ミリオンはないです笑

          先月も言うてギリでしたし(^^;;

          エヴァは今のところ客付き良好ですよね。
          自分は右打ちランプしか見てませんけど笑

          年明けは多少期待出来るかもですね!

          またまったりパチンコ打てる日が来るといいんですけどね。

  2. ひでまろ さんのコメント
    2019年12月23日 1:54 PM

    連戦連勝おめでとうございます!
    狙い台に座れずその台が出るのはあるあるですね^^;
    反対に狙い台に座れず別の台に座ってそれが出るのも
    あるあるですね^^;

    マイホは特定日はエグいぐらい設定入りますが
    平常日は鬼回収しているので、近づけません^^;

    競馬は今週もマイナス13000円と終わってます・・・
    土日もバイオプできれば競馬やらなくてもすむと
    思うのですが^^;
    負けた分は27日の特定日に回収してきます!

    • きらあ さんのコメント
      2019年12月23日 2:28 PM

      ひでまろさん

      いつもありがとうございます〜

      狙い台に座れず妥協して座った台が出るラッキーは久々でしたね(^^;;

      逆ならしょっちゅうなんですが笑

      競馬ダメでしたか、、、

      何が正解かわからないから難しいですよね。。

      27日は今年最後の特定日ですかね〜
      最後は(も)勝ちたいですね!

  3. トトロ さんのコメント
    2019年12月23日 10:15 PM

    きらあさん、こんばんは^ – ^
    連勝記録おめでとうございます!
    目指せ前人未到の100連勝ですね笑

    本格稼働を始めて3か月経ったのですが、毎月毎月、月の中旬が苦戦し、マイナスを叩いてしまうことが続いてます。(オカルトではありますが、毎月、後半になると調子が上がります笑)

    ここ3回の稼働で3連続で高設定に座れ(稼働始めてからは初めてです)、ホッとしております。

    ゴージャグ2 の高設定とリゼロ 4以上確定2回という内容で、最近になり、リゼロ の面白さを感じております笑

    ゴージャグ2 差枚数+1600枚
    リゼロ 1回目 差枚数+3000枚(4の上振れ)
    リゼロ 2回目 差枚数+2100枚(5or6?1日弱ATのみ)

    レア役も無いのに、絶望に抗えも何故か入りビビりました。個人的には都市伝説かと思っていたので笑(強ATだったのに純増が少な過ぎたんですかね?)

    白鯨攻略戦の一瞬ウエイトの花は好き?は脳汁が出ますね笑

    しかし、リゼロ を打つと軍団の頭っぽい人(大抵マスクしてる)や、リゼロ を打っている打ち子の人(大抵マスクしてる)がチラチラとこれでもかという位、挙動を確認して、携帯で挙動をメモしたり、報告してるのが目に付くので、それが唯一のネックです。(露骨過ぎて、ストレス溜まります笑)きらあさんはそういうの気になりませんか?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    年末までもう少しですね!お互い頑張りましょうーー!

    • きらあ さんのコメント
      2019年12月24日 12:08 AM

      トトロさん

      ありがとうございます〜
      100連勝は絶対無理ですね笑

      てか、あまり連勝なんて意識するとプレッシャーというか何となく逃げ腰になっちゃうので別に負けてもいいのかなすら思ってます。
      (もちろん負けないのが一番良いのは間違いないですが笑)

      月の中旬が苦戦ですか、、、でも後半に調子が上がるのは良いことですね!前半に負けすぎるとそれはそれでキツいですが。。

      3連続高設定GETおめでとうございます〜

      自分もリゼロ最初のうちは面白かったんですが、有利区間リセット後の200G(リセットされなくても)がとにかくだる過ぎて、、、

      でも白鯨戦の花は好き?の脳汁はわかります^ ^

      いつも下パネルを凝視しつつレバーを叩くんですが、あの甲高い音が鳴る前のパネル消灯瞬間が堪らなく好きですね。それがA天からならガッツポーズですよ\( ‘ω’)/

      打ち子もその頭もだいたいマスクマンですよね笑

      自分は露骨にやられるともちろんストレスは溜まりますが、基本的にはあまり気にしないですね。
      自分もたぶん同じようなことをしてる(配慮はしてるつもりですが…)と思うので人のこと言えませんし笑

      今年もあと少し、、お互い頑張りましょう^ ^

  4. らきゅ さんのコメント
    2019年12月26日 3:56 PM

    きらあさんは、ほんとすごいですね!
    ぼくは、規制が入ったあたりから、パチンコ専業やめて、FX専業に鞍替えしました。FXもパチンコも勝ちかたは同じなので、これだけ一生懸命になれるなら、FX のほうが、時間効率も、お金も、断然お得です。

    • きらあ さんのコメント
      2019年12月26日 5:17 PM

      らきゅさん

      fx専業の方がよっぽど凄いです!

      自分的にはfxの方が圧倒的に難しいですね。。

      稼げるようになればfxは最強ですからね〜

      fx一本でやるメンタルは自分にはないです。。

  5. ひでまろ さんのコメント
    2019年12月27日 8:09 PM

    特定日稼働してきましたが、爆死しました><
    スロットは狙い台に座れず別の台をいろいろ打って3万
    負け・・・
    その後パチンコで6万打ち散らかして完全敗北・・・
    改めてパチンコ打ったらだめですね><
    ちなみに数台あった狙い台はほぼ出てました・・・
    自分の分析がよくても台に座れなければ意味ないですね・・・
    トホホな年末になりそうです^^;

    • きらあ さんのコメント
      2019年12月27日 9:04 PM

      ひでまろさん

      爆死、、、(°_°)

      えっと、、、スロットで3万負けてパチンコで6万負け。。

      要するにきゅうまんまけ((((;゚Д゚)))))))

      ん〜、、それは辛すぎる。。

      時期も時期だし適当に打っちゃうとやっぱり相当負けれちゃうんですね、、、

      トホホすぎる年末になっちゃいましたが、悪いことは忘れて気持ちを新たにまた来年コツコツやっていけたらいいですねm(._.)m

  6. さとう さんのコメント
    2019年12月28日 9:17 AM

    きらあさん、こんにちは。

    北斗6はさぞ安定して出るんでしょうね〜うらやましい限りです!

    11月12月ときらあさんには遠く及びませんが、2ヶ月でプラス66万、期待値も43万と久々に健闘できました\(^^)/

    冬のボーナスや無双の38連などもあり、短期間で100万以上貯金できてまともに形になってくれました。

    来年も宜しくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2019年12月28日 11:56 AM

      さとうさん

      北斗の6はかなり安定して出るでしょうね。

      確定台は一度も打てたことがないので体感出来てませんが、まあ負けないと思います(´;ω;`)

      おぉ!素晴らしい結果じゃないですか!

      お仕事の合間にその結果は素晴らしいと思います。…38連。笑

      でもたしか結構前に欠損凄いことになってましたもんね。まだまだ足りないところですが、一先ず…って感じですかね。

      こちらこそ!来年もよろしくお願いします!

      • さとう さんのコメント
        2019年12月28日 5:35 PM

        ですよね!
        ありがとうございます!
        エヴァと同じくらい安定すると聞いたので、ぜひ打ってみたいものです。

        無双の欠損は250万です!
        収束したらまた報告しますね笑

        • さとう さんのコメント
          2019年12月28日 6:12 PM

          まだまだ、北斗天昇設定狙い、
          無双、漆黒、右打ちランプなどで稼ぐことは可能ですね。

          天昇の天井狙いをしようとしたら、ライバル多すぎて断念しましたよ。。

          • きらあ さんのコメント
            2019年12月28日 7:46 PM

            さとうさん

            まだまだ勝つことは可能ですね!

            天昇はライバルウヨウヨしてますよね笑

            なかには強烈なやつもいるので億劫になります。。

        • きらあ さんのコメント
          2019年12月28日 7:43 PM

          さとうさん

          欠損250万でしたか、、、やっぱり相当ですね(´;ω;`)

          撤去までにもう少し誤差を縮めたいですね。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集