きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

■店まわりの末に…久々の開け台!! ミドル牙狼魔戒


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170627

とあるホールの特定日。

北斗無双と北斗7に気になる煽り(強めの示唆)があったので、
たまには様子を見に行くか、、、ってことで珍しく参戦。

と、その前に、、、

毎度恒例の北斗強敵の高確狙いをやってから…_φ(・_・
(今回も先客が居たのであまり動けず高確台は一台のみ)



結果は上々。海苔は揃いませんでしたが、乱舞を絡め、
3セット終了ながらも、上乗せ枚数に恵まれ上出来勝利!


[北斗強敵] ※高確狙い
差枚 +972枚



所要時間は約40分。

店員が流すコインの手際の悪さがアレでしたが、、
軽くウォーミングアップも済ませたことだし、店移動、、、

次はパチンコのラオウを倒しに目的のホールへ…( ´ ▽ ` )ノ


スポンサードリンク


-2軒目-

30分ほどで目的ホールに到着し、まずは状況を確認φ(..)

…するまでもなく、、、
シマの客層がお寒い状況を物語ってます、、、( ´△`)

軍団や専業で埋め尽くされてる光景を予想したんだけど、
客付きは疎ら、、、一部のデキ台のみ専業が座ってる状況。
(そのデキ台すら微妙そうな感じで打っております笑)

残念ながらラオウとのバトルはお預けですね、、、
(心の奥底、ちょっとホッとしたのも事実…笑)

どうしたものかと、とりあえず微開けの沖海4と、
前々から気になっていた萌エキサイトを試し打ちφ(..)


[沖海4]
通常 580回転 (3台)
16R× 2回
差玉 -4000玉
22.5回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 4100

[萌エキサイト]
通常 38回転
差玉 -500玉



…結果はいまいち。。。

沖海は出玉は普通に良かったんですが回りがちょっと微妙。
エキサイトは飛び込は悪くはなさそうなんですがクセが…
(まぁクセが良かったらどうせ飛び込まないんだろうけど)



ちなみに萌エキサイトと書いて、モエキサイトなんですね〜
って、、、そんなことはどうでもいいか。。。


この後は店まわり、、、

いつもなら保険台に頼る頃合いなんですが、今回は場所が…
そんなわけで最近ご無沙汰だった地域のお店へ行くことに。



-4軒目-

大当たり履歴に309枚があったバーサスをチョロ打ち。
(端から設定6には期待していないので遊び打ち感覚です)

早々とポンポンと引いたBIG3回でチャンスベルBが5回。
奇数っぽいならちょっと考えましたが、これは2ですね。

と言うことにして、浮いてるうちにヤメ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(浮いた途端、何かと理由をつけてやめたくなります笑)


[バーサス] ※遊び打ち兼、設定狙い
456G BIG3 REG0
差枚 +523枚



-5軒目-

スロットのハイエナ目的で行った、とある過疎店にて…


えっ!!?牙狼魔戒(ミドル)がまさかのヘソ開き!?
(久々にヘソ画像を載せた気が、、、笑)

久々にこんなガバ開きサイズ見ましたよ、、、( ̄▽ ̄;)

全く期待も何もしてなかったんだけど、、、
何故かこの機種だけ目立ってデカい、、、なんで??笑

貯玉がないホール(前に慶次で貯玉壊滅した)なので、
現金スタートですが、これは試し打つ価値ありですね〜

ちなみに、それっぽい人は皆無、、、
台は選び放題φ(..) (まぁ選ぶほどもないんですが…)

兎にも角にも、試し打ってみると…


最初の1000円で31回転!!

新基準、ヘソ4個返しなのでムラは大きいだろうけど、
ヘソ受け、玉の動きもよく(躍動感アリ)、手応え充分!!

しかも、、、


投資2000円投入直後の45回転目、激アツの赤保留降臨!
アツいですね〜、、魔戒の赤保留はレアですよね〜

久々すぎるこの感覚、、モチベーションも上がりますね~
散々打ち倒した機種だし、演出はよく覚えていますよ(^^;;

この赤保留が、、、


アイキャッチ赤絡みから銀枠VFX超魔竜に発展し、、、
(ちなみにVFX超魔竜はSVFX発展よりアツいですよね)


PFOGは発動しないながらも金魚赤タイトルで、、、
(ちなみに金魚に関してPFOGない方がアツいですよね笑)


ガシャゴシャーン!パォーン!…プキシャゴチャ~ン!!
(…文字ではうまく表現できないけどとにかく当たる〜)


大当たり中のバトルにも勝利し…見事!!ST突入〜!!
(現金投資での幸先良い展開はホント助かりますね~☆)


ST中も…良しっ!いとも簡単に連チャン!!
(ST前半の保留変化であっさりお面が完成☆)

この調子で一気に決めてもらいたいところ!!

…でしたが、、、


…2連。。。

ST中の確率が重いミドルならまぁこんなもんですよね…
(連チャンしないのは77%ループのMAXも同じでしたけど笑)


ただ、増えないサポ中はやっぱキツイですね、、、^^;
(てか、セグのパターン全く覚えてなかったんだけど笑)

MAXでは玉減りなんて考えられなかったんだけど、、
スルーがキツいこのミドルでは減るのが当たり前、、、


スルーも悪けりゃ、アタッカーも全然決まらないし、、
電チュー横も少しのマイナスが相当大きく影響しますよ(^^;;

まぁ出玉以上に回ってくれれば問題ないんですけどね…
と、少しばかり持ち玉も出来たし、しばらく続行、、、

と思ったら、わずか227回転…


キターー\(◎o◎)/悶絶のGARO保留!!これですよコレコレ!
やっぱ牙狼と言えばこの瞬間ですね〜!この音に、この形!!

…もうすでに当たったかのようなこのテンション(笑)
外れたときのショックが大きいこのGARO保留でしたが…


微妙な発展先ながらも”保留の力”でゴリ押しっ!!
(弱めの疑似3からPFOGレギュレイス緑タイトルでした)


見事レギュレイスを撃破!!やっぱGARO保留は強ぇ☆

しかも嬉しいST突入〜!!連チャンこそ期待薄ですが、
それはそれで気軽に消化出来るのがいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

と、、

連チャンしないこと前提で消化したこのSTでしたが…


意外や意外、、あれよあれよとお面が降る降る!!
(こんなん当たらんでしょ笑みたいなやつでもあっさり☆)

懐かしいですね〜、、こんなのもあったな〜、、と。。
(そうは言ってもまだ1年も経ってないっていう、、、)

てかMAXより、よっぽどあっさり当たるような気が…
(それもまぁ気のせいですね、、、たまたまです^^;)

抜けそうで抜けず、、、耐えるわ耐えるわ、、、
(もうここまで来たら当たってもらうしかないですよね←)

ラストチャンスでボタンバイブ!!これもシビれるぅ〜
(ここで当たったら確実に変な汁が出ちゃいますよね)

光覚獣身牙狼も久々にご対面、、さらに連チャンが続き…
(ヘソ保留も溜まってなかったし途中で音量上げましたよ)

そんなこんなで最終的に、、、


一撃10連!!まさかまさかの二桁連!!(*`Д´)ノ!!

一年越しのリベンジ?笑…ここまで連チャンするとは^^;
(継続率65%で純粋に10連って、どんなヒキよ?笑)

相変わらず出玉はアレですが(→サポ中はなんとか微増)、
通常時の回りに関してはとりあえず問題なさそうな感じ。

しばらく続行し、打ち切ることを決意…(*`Д´)ノ!!



まだまだ行ってみたいホールもあったのですが、、
持ち玉もあるし、貯玉も貯める名目も兼ねて全ツッパ!!

そのまま打ち切ってみることに、、、




その結果、、、










・・・・・


(画像は過去の使い回し)
そのままハマり散らして終了、、4ケタハマり、、

やっぱり魔戒、、ですね。。この展開もまた懐かしい。。



[大当たり履歴]
_45 …16R×2 (161)
227 …16R×10 (161)
1168 ヤメ


[牙狼魔戒(ミドル)]
通常 1118回転 ※持ち玉比率 95%
13R× 0回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +11059玉
26.3回転 /250玉※1R- 113玉 (1/9.0) で計算
仕事量 11900 円 (単価 10.64円)



それでも充分プラスで終え☆

最後のハマりで大きく凹ましましたが、余裕で勝利^^
当たるし回るし懐かしいし、、魔戒最高~~( ´ ▽ ` )ノ

…なんですが、、、

冷静に振り返って、たいした内容じゃないですよね(笑)

ちょっと辛く見積もってる部分があるのと、
甘いMAXのイメージがあるからそう感じるんだろうけど…

これだけ回っておいて、この単価はちょっと辛すぎる気が…
(精度を高めれば出玉はもう少し上げれると思われます)

まぁ甘い甘いと言われ続けたMAX魔戒でも、
結果、日々散々な目に遭ってましたけどね、、、( ̄▽ ̄;)

まさに去年の今頃だったような、、、
毎日のように1000ハマってたのが良き思い出です(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. 期待値稼働初心者 さんのコメント
    2017年7月2日 12:39 PM

    初めまして。ここ最近の記事を拝見しまして、面白い記事が続いていたので初コメントしました。僕も以前は養分だったのですが期待値稼働を始めてからこつこつとて勝てるようになりました。期待値って不思議ですよね。まだまだ勉強不足なので過去記事を拝見させて頂きます。お体に気を付けて稼働、ブログ頑張って下さい。

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月2日 8:42 PM

      期待値稼働初心者さん

      初めまして!ありがとうございます^^
      パチンコは一度、勝ち方を覚える(体感する)と体が覚えますからね〜
      現状、なかなか厳しい状況ですが、お互い頑張りましょう^ – ^

      ありがとうございます。程々に頑張ります。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集