きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■連勝継続中…ついでに余剰も続いています、、、


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

5月下旬〜6月上旬、稼働近況をまとめて、、、

釘が動かない現状、平常営業下の沖海4を主軸とし、
朝一恩恵台や宵越し等のスロエナでどうにか立ち回る日々…

状況的には相変わらず、、、なんですが、
個人的にこの立ち回りはかなり良い感じなんですよね_φ(・_・

同じ台でべったり打たないので目立たないし(←主観w)、
状況も保たれる上に、適度に歩くので程よい運動にもなるし…笑

行動範囲(稼働店舗)と稼働機種はマンネリしまくりですが、
ガツガツすることもなく、平和に打ててるので理想的です☆


スポンサードリンク


以下、稼働機種、、、

北斗強敵
・リセット高確狙い

朝一ランプ等、何もない日は適当にお茶を濁してます^^

↑ 打つ度に海苔揃いしてる気がするんだけど大丈夫か?笑
(その割には大した結果になってないような、、、笑)


沖海4
・24~25/k、単価10~11円

いつもの保険台。その日の気分で複数台ローテーション。

↑ 通常時のお助け保留で初HIT!!確変図柄頂きました☆
(まぁこの当たり直後3回転で通常に蹴落とされましたがw)

↑ この見えてる残り保留で終わってることも知らずに…笑


牙狼ファイナル(ライトミドル)
・試し打ち

いつの間にか入ってたので懐かしながらも試し打ち…。

スペックは甘い台なんですが、出玉に対する回りが足りず。
幸先良くST初当たりを射止めるもわずか2連終了〜即ヤメ。


エキサイト
・潜伏狙い&良釘狙い

状況が良いホールがあり、未だに打つ機会に恵まれてます^^

そういや自力でセグを検証しまくった結果なんですが、、
やっぱりセグでの判別は無理だと結論付けました…^^;
(同じセグで11R初回F揃い=確変とサポ抜け=通常を確認)


ミリオンゴッド凱旋
・653G+150G~

リセットの可能性も加味すると青田刈り気味なんですが…
投資5kから謎にV揃いからスタートし、直後に赤7揃い。

さらにGストップからV揃いを射止め、もう一発赤7揃い。
SGG中のナビなしスルーの恩恵も受けたのか謎にループし…

結果的に13セットも継続し、4000枚オーバーの快勝~!
純増的にも謎に頑張ってくれたのが何気に嬉しいヽ(´▽`)/


3×3EYES
・設定C

閉店1時間前に放置されてたサザンの設定Cをチョロ打ち。

↑ 中押しから見慣れないスベりを伴い自身初BIG\(^o^)/
ビタ押し成功率は8割程度、、一時間程度なのに集中力が…


バジリスク絆
・5スルー、105G~

この台もパチンコ稼働合間に今更ながら打ててます^^;

旧基準台の年内撤去が決まったとか決まらないとか…。
凱旋やハーデスまでなくなるのはやっぱり寂しいですね…


アイムジャグラーEX20th
・高設定狙い(6550G BIG32 REG34 差枚約+4800枚~)

中間も多いホールですが、設定6も使ってるのは実証済。
(履歴とは別にアイムは差枚数で割と設定6は判別出来ます)

打つ前のブドウ推計もぶっちぎり設定6挙動、、、
ホールの状況からしてもこれはあったと思われます_φ(・_・



以下、4日分の稼働内容&結果…
(パチンコ28個交換、スロット5.6枚、持ち玉比率100%)

━━━━━━━━━━━━━━━ 20170530

[北斗 強敵]
差枚 +441枚

[沖海4]
通常 152回転
16R× 4回
差玉 +3605玉
21.7回転 /250玉※16R- 1340玉 (1/105.6) で計算
仕事量 600

[牙狼ファイナル (ライトミドル)]
通常 82回転
差玉 +1475玉

[エキサイト] ※潜伏狙い 39回転~
差玉 +7310玉

[沖海4]
通常 1050回転
16R× 12回
差玉 +6261玉
25.7回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.6) で計算
仕事量 12100 円 (単価 11.52円)

━━━━━━━━━━━━━━━ 20170601※

[北斗強敵] ※高確狙い
差枚 +1319枚

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
差枚 +3875枚

[沖海4]
通常 1220回転
16R× 9回
差玉 +56玉
24.8回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.6) で計算
仕事量 12600 円 (単価 10.32円)

━━━━━━━━━━━━━━━ 20170602

[北斗強敵] ※高確狙い
差枚 -600枚

[沖海4]
通常 1810回転
16R× 27回
差玉 +19595玉
25.2回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 20900 円 (単価 11.54円)

[バジリスク絆] ※天井狙い
差枚 +182枚

[サザンアイズ] ※設定C
差枚 +420枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20170603

[エキサイト]
通常 1739回転
4R× 26回/11R× 8回/12R× 19回
差玉 +13098玉
20.4回転 /250玉※1R- 82玉 (1/5.17) で計算
仕事量 22300 円 (単価 12.82円)

[アイムジャグラーEX20th] ※設定6狙い
1790G BIG6 REG9 ぶ1/6.11
差枚 +311枚



まとめて書いたら結構勝ってるようにも見えますね…^^;
(実際そこそこの勢いで過去の欠損を埋めてます笑)

結果は良くも悪くも立ち回りは変わらないですけど…

まぁ状況は常に変化する可能性はありますからね、、、
とりあえず勝てるときに勝っておかなくては…です(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. しな さんのコメント
    2017年6月5日 1:13 AM

    ゆったり稼働が専業稼働してる一番の特権で、やっぱいいですよね。

    狙い機種や、オープンなどで狙い店舗があるのはそれはそれでありがたいのですが、そうなると単調なのに何だかキチキチな生活になって心が荒れます(笑)

    今僕ははハイエナ6:パチンコ3:設定狙い1くらいのスタンスですが、やはり保険の沖縄とアイマリンは何台か常にキープしています。スーパー海の甘デジとスペシャルの撤去が早かったのが少し痛手ですが

    今後も今のような記事楽しみにしています。
    エキサイトの記事保護中というのが気になりますが、それは触れない方がよかったですか⁉︎(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月5日 1:43 AM

      しなさん

      ですよね〜自分もゆったり稼働が好みです^^

      仰る通り、開けてる機種狙いも理想(←矛盾してる笑)なんですが、自分の意思とは何か違うところがあるんですよね、、、
      ライバルも多いので好き勝手出来ないと言うか、、

      保険台はいいですよね〜
      自分も大事に使ってた貴重なハワイがなくなって痛手でしたね( ´△`)

      エキサイトですが、、、あれは自分用のメモみたいなもので公開できるものでもないですね〜笑

      そのメモ(主にセグなんですが)も結局のところ潜伏判別に使えないので全く役に立たないですし、、、^^;

      そんなわけで特に意味はないです笑

  2. あらゆう さんのコメント
    2017年6月5日 11:18 AM

    きらあさんの稼働日記いつも楽しく拝見しています。
    私は稼働から少し離れてしまいましたが、いつも楽しく観ていますので頑張って下さいね(^_-)

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月5日 4:14 PM

      あらゆうさん

      稼働から離れているのに見て頂けるとは、、、m(__)m

      励みになります!ありがとうございます^^

  3. ひでまろ さんのコメント
    2017年6月7日 1:03 PM

    しっかり勝てているようでよかったですね^ー^
    僕のほうは私生活で、詐欺的なことにひっかかって
    しまい、お金がかなり被害を受けました><
    戻ってくる見込みが薄いので、地道に働きますよ^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月7日 4:29 PM

      ひでまろさん

      お疲れ様です、、詐欺的なことですか、、、
      うまい話に乗せられたってことでしたかね、、

      世の中、怪しい情報が飛び交ってますからね(^^;
      自分も気を付けたいと思いますよ。。。

  4. たけ さんのコメント
    2017年6月7日 10:47 PM

    ようやく仕事人を初打ちして、早速ラッシュにありつけました!
    自分が良く行く2店舗では、大量導入されてるのにヘソが開く気配が全くないので右打ちランプ稼働ですが。
    最近は、来店時とスロエナの合間、退店前に、ランプ探しが日課となりました笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月8日 12:13 AM

      たけさん

      お〜!早速拾えましたか(^^;
      朝イチと閉店間際は絶好のチャンスですからね〜

      自分もちょいちょいチェックしてますが、まだ拾えず、、、
      (目撃はしたのですが、右打ち直後に終わった?台もw)

      早くあのド派手な役モノを見てみたいんですけどね〜笑

  5. […] 海苔揃い炸裂 ■6月上旬~好調期継続⁉︎ 近年稀に見る異常な勝率 ■連勝継続中…ついでに余剰も続いています、、、 ■設定6狙いアイムジャグラー 前任者挙動のおかげで… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集