きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■相変わらずな状況、、、内容、結果は好調続き…!?


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

5月中旬~下旬の稼働近況…

メイン機種&立ち回りは相変わらず、、、な感じで、
平常営業下の沖海4とエキサイトを日々ローテーション。

それにプラスし、ハイエナも取り入れてる形なんですが、
あぶれることなく内容結果ともに好調な日々が続いてます^^


沖海4(ミドル)
・平常釘(ローテ)

平常営業下のデキ台をピンポイントでローテーション。

ライバル皆無なのでハイエナ稼働も取り入れ期待値上乗せ。
(ローテーションで分散させることで釘の保全的な役割も)


エキサイト(ライトミドル)
・良釘狙い

現在のメイン機種。何故か釘を動かしたがる謎のホール…
”細く長く”をモットーに粘り倒さず長期稼働を目論みます。

半日稼働が多いですが、内容&結果はまずまず好調( ´ ▽ ` )ノ
散々喰らった過去の欠損を良い感じにジワジワ薄めてます^^


スポンサードリンク


以下、ハイエナ稼働…

アナザーゴッドハーデス
・439G+575G~


↑ 久々の自身2度目の全回転フリーズ!!
GOD揃う気満々でしたが、オッサン止まり、、、

乗せも微妙でしたが、直乗せ300Gを筆頭に、、、

紫揃いから250G乗せたり他で頑張ってくれました^^


北斗転生
・前日960あべし~

ガックン判別が効くホールにて宵越し天井狙い、、、

天破の恩恵を良い形で受け、初当たり2回で+2000枚超え!


北斗強敵
・リセット高確狙い

高確狙いで打った強敵にて自身2度目の北斗揃い!!…が、、

乱舞はショボショボ、、メインATも単発で約300枚終了w
(そしてその後の高確カニ歩きで結局全部ノマレましたw)


アナザーゴッドポセイドン
・リセット狙い

前日イベントで下げリセ狙いのつもりが、ガックンせず…

何故か頻発するチャンス目から様子を見るも何も起こらず…
何気に初打ちでしたが、下から吹き出す風にはビビったw


甘黄門ちゃま
・朝イチランプ


甘だし無理して打つ必要もなさそうな台でしたが、、、

おすいち一回転で当たって引き戻し、、計4連。
終わった後に知ったんですが90%ループだったんですね(^^;


新アレジン
・17回転~(潜伏狙い)

打ち始め20回転くらいで幸先良く12R当たりで右打ちGET。

直後にF図柄を射止め、計12R×2、4R×1で抜け、、、
この台も打ち込むほど面白みがありそうですね( ´ ▽ ` )ノ



以下、4日分の稼働内容&結果…
(パチンコ28個交換、スロット5.6枚、持ち玉比率100%)

━━━━━━━━━━━━━━━ 20170518

[沖海4]
通常 1490回転
16R× 11回
差玉 +695玉
25.5回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 17800 円 (単価 11.94円)

[アナザーゴッドハーデス] ※天井狙い
差枚 +2389枚

[ミリオンゴッド凱旋] ※820G~
差枚 -412枚

━━━━━━━━━━━━━━━ 20170519

[北斗 転生] ※天井狙い(据え置き濃厚)
差枚 +2103枚

[北斗 強敵] ※リセット高確狙い~
差枚 -200枚

[アナゴドン] ※リセット狙い~
差枚 -100枚

[沖海4]
通常 1468回転
16R× 17回
差玉 +8561玉
24.4回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 17100 円 (単価 11.68円)

━━━━━━━━━━━━━━━ 20170522

[甘黄門ちゃま] ※朝一ランプ
差玉 +1067玉

[エキサイト]
通常 1368回転
4R× 29回/11R× 5回/12R× 25回
差玉 +23692玉
23.7回転 /250玉※1R- 81玉 (1/5.17) で計算
仕事量 25000円 (単価 18.27円)

[沖海4]
通常 816回転
16R× 7回
差玉 +1561玉
25.0回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 9200 円 (単価 11.27円)

━━━━━━━━━━━━━━━ 20170523

[エキサイト]
通常 1755回転
4R× 35回/11R× 3回/12R× 15回
差玉 +8186玉
21.5回転 /250玉※1R- 81玉 (1/5.17) で計算
仕事量 25300 円 (単価 14.41円)

[沖海4]
通常 486回転
16R× 8回
差玉 +6097玉
23.3回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 4200 円 (単価 8.64円)

[新アレジン] ※潜伏狙い
差玉 +3157玉




期待値アベレージは3万くらいかな、、、
ブログ的にはアレだけど、稼働的には十分ですね(^^;;

現状、気になる台(仕事人とか)は色々あるけれど、、
しばらくは、この立ち回りが無難な気がします(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. ハミングバード さんのコメント
    2017年5月25日 1:01 AM

    ブログ楽しく拝見させて頂いております^_^ 更新が久々だったので嬉しかったです。モチベ維持も難しいと思いますが細々と応援しておりますこれからも頑張って下さい(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2017年5月25日 7:39 AM

      ヘミングバードさん

      ありがとうございます!

      ちょっと最近はブログ更新サボりがちかもですね笑
      モチベーション大事ですよね( ´ ▽ ` )ノ

      程々に頑張ります!励みになります^^

  2. sf さんのコメント
    2017年5月25日 1:10 AM

    毎回稼働内容を見るとすごいなーと感心しますw
    ギャップ込みで時給2k以上をずっとキープしてるのは今ではどれぐらいいるのかなーと思いますからねー
    特定台のローテとスロエナで凌ぐのもピンのフットワークの軽さがあってこそですよねw
    海系の機種は右が無調整で使える台はあるという感じなのでしょうか?
    過疎店で単価2ケタの台を掘り当てちゃうのはやっぱさすがだなーと感心しっぱなしですw
    今度またヘソ写メを記事に挙げてほしいです^^

    • きらあ さんのコメント
      2017年5月25日 7:49 AM

      sfさん

      ありがとうございます^^

      持ち玉で打ててるのでギャップ自体はないんですけどね^^;
      今はたまたま良い状況にあり付けてるだけなのでダメになればまた苦戦する日々が続くと思いますw

      基本的にはかなり酷いですからね、、、
      いつも見てた軍団もぱったり見なくなりましたね^^;

      海の右ですが、無調整ではないんですが、何故か風車がプラスになってる台があるんですよ、、、

      見た目そこまで良くないんですが、クセと言うかステージが強い台で丁寧に打てば思いのほか回ることはありますね。
      この辺は過疎店ほどヌルい傾向があるので、チェックしてみることをお勧めします^^
      (ほとんどが使えないので折れるかもですが、、)

      最後にヘソ写メですが、最近は敢えて画像載せない方向でやってます^^;
      釘問題に関してピリピリしてるじゃないですか、、、
      このような個人ブログでは影響も少ないと思うんですが、以前そういったコメントを頂いたのと、自分もちょっと思う部分もあったので、、、

      そもそも開けが微妙になってきたのもありますけどね笑
      (まあまた落ち着いたらバンバン乗せるかもですw)

  3. ひでまろ さんのコメント
    2017年5月25日 6:59 PM

    なんだかブログの更新が少なくなってからのほうが
    大きく勝てるようになってると思うのですが、気の所為
    でしょうか?(笑)
    何はともあれ楽しみながら大きく勝てているようで
    羨ましい限りです^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2017年5月25日 9:46 PM

      ひでまろさん

      実はそれもありますね、、^^;
      状況が良すぎるとちょっと書きづらい部分もあるんですよね、、笑

      結果が出てるのはたまたまですよ、、
      (とは言え素直に嬉しいです^^)

      勝てるうちに勝っておかないと後々厳しいですからね^^;

  4. ココモモ さんのコメント
    2017年5月25日 8:15 PM

    初コメントです。
    タンクロウさんのブログにきらあさんのコメントがあり思わずコメントしてしまったのに、きらあさんの名前を間違えてしまいました。申し訳ありませんでした(;_;)
    自分はスロットよりパチンコを打ちたいのですが、パチンコの状態と腕が低くスロットメインで立ち回っていますアラサー?アラフォー?の若くありたいおじさんです。
    初コメがこんなコメントで申し訳ありません。
    以前からブログを拝見してましたが、これからも楽しく鋭い視点のブログを楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2017年5月25日 10:22 PM

      ココモモさん

      初めまして!全然大丈夫ですよ〜^^

      タンクロウさんのブログのコメントも拝見しました。ありがとうございます!

      自分もよくお邪魔させて頂いてるので、嬉しかったですね〜
      あ、、自分なんか一流でもなんでもないです笑

      ちなみにアステカは自分もハズシしちゃいますね、、、
      アステカの6なんて打てた記憶あるかないかですが笑


      パチンコはある程度覚えると期待値的にマイナスの台を打つことがないのが良いですよね。
      スロットほど単価は高くないので、稼働量で補うことになっちゃいますが、、、^^;

      自分の場合、甘い時代にパチンコを覚えたので割と期待値も取れてましたが、仮に今の状況で覚えるとなるとちょっと厳しい部分もあるかも、、、ですね。

      でも一度覚えたあとは、基本、単純作業の繰り返しなので、スロットであぶれたときなんかは重宝するかなと^^;

      あとスロットに比べ、身体の負担が軽いのが良いですよね!
      (そこそこのおっさんになると終日稼働がキツいキツい笑)

      ちょっと最近は更新頻度がアレですが、、、
      ありがとうございます。また遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

  5. てぃけし さんのコメント
    2017年5月25日 8:51 PM

    こんにちはきらあさん(^^)/

    きらあさんのブログをチェックするのが日課です!いつも楽しみにしております(^^)
    きらあさんに質問があります!

    先日沖海4で通常時右打ちで打ってたらなんと28/kも回る台を見つけてしまいました!ですがちょっと回りすぎて店が警戒したら嫌なので500回転ほどでやめてしまいました(;_;)きらあさんなら回りすぎる台どう対処しますか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年5月25日 10:39 PM

      てぃけしさん

      いつもありがとうございます^^
      最近は更新頻度も少なくて恐縮ですが、、m(__)m

      沖海4の右打ち、、、。

      まさに今、自分の状況ですね笑

      記事ではあまり詳しく書いてないですが、、
      出来ることなら打てる台を複数見つけて、回し打ち(ローテーション)出来れば警戒も少なくなるかもですね〜

      ギリギリのところで手加減するのも一つの手ですが、お店側の許容範囲もわからないのでちょっと難しいので、、、

      台のポテンシャルが28/kなら上ムラのときに一時的にとんでもなく回るのでホルコンなどのエラーには注意したいですよね、、

      潰されてからでは遅いので、ライバルが居ないのであれば予め保険台を見つけ、分散させる方向でやり繰りしていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

      参考までに、、、

  6. ぎらあ さんのコメント
    2017年5月25日 10:24 PM

    きらーさん!ジャグラーでビッグ引いてぶどう連チャンして即やめしたら9枚勝ちました!きらーさんの運をちょいいただきましたありがとうございます!

    • きらあ さんのコメント
      2017年5月25日 10:42 PM

      ぎらあさん

      おお〜!それは良かったです^^;
      9枚でも勝ちは勝ちですからね〜笑

      次回はもうちょっと勝てますように( ´ ▽ ` )ノ

  7. しん さんのコメント
    2017年5月26日 12:47 AM

    アナゴドン…。なんか腹減ってきました。
    ハイエナであまり拾える機種じゃないんですが下げリセ狙いとはどんなメリットなんでしょうか?

    打てる状況なら思いっきり打ってみたい台なんですけどね。客飛びが凄まじくてどこのホールでも置物扱いです。音楽のクオリティ高くてもったいないなあって思います。

    • きらあ さんのコメント
      2017年5月26日 1:06 AM

      しんさん

      穴子丼、、、美味しいようで美味しくないような、、笑

      リセット台は通常モード以上確定で、
      設定1でも25%以上で天国準備モード以上になるので設定変更台であれば多少の期待値は発生するかなと^^;

      とりあえず打ったことがなかったので、触ってみた次第です^^;

      客飛び凄まじいですよね、、、
      音楽のクオリティー高いんですね〜

      そんなことにも気付かずに姿を消しそうです笑

  8. ぎらあ さんのコメント
    2017年5月28日 5:43 PM

    きらーさんのおかげで海じゃぐで50000円勝ちました❗

    • きらあ さんのコメント
      2017年5月28日 8:52 PM

      ぎらあさん

      おお〜!それは嬉しい報告!
      今回はデカいですね( ´ ▽ ` )ノ

      しかし自分、、何かしましたかね〜?笑

  9. オレンジ さんのコメント
    2017年6月5日 3:48 PM

    アナゴドン… アナザーゴッド ドンちゃんver?

    いやー、確かに昨今のドンちゃんたちは変な扱いを受けていますよねー(笑顔)

    …ツッコミは要りません。わかってます、はいw

    ハーデス中のレア役はなんか微妙な気分になりますよね…
    「レア役引くぐらいなら板チョコ揃いやがれー!」と思うのは自分だけではないはず。

    まあアネゴ(姉御)の時も同じことを思うわけですけどねw

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月5日 4:19 PM

      オレンジさん

      お久しぶりです^^

      アナザーゴッドドンちゃん、、、
      出目が対象的な2機種なので物凄くミスマッチな感じですね、、笑

      ハーデスの通常はレア役が出てもひたすら何も起こらないイメージありますが、天井前だけはやたらと煽るんですよね笑

      アネゴは自分の中で一番仕事してくれます( ´△`)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集