きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

kiraa

管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

タグクラウド

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

■試し打ち台が優良台⁉︎ 餃子の王将3 初の大当たり


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170705

いつもの立ち回り、、、

朝一はスロットのリセット(強敵高確狙い)から始まり、、
それが終われば宵越しを絡めた(今回は下げリセ)天井狙い。

で、、最終的にいつものパチンコ保険台ホールへ、、、

それにプラスし、ハイエナか設定狙いも視野に打つのが
いつものお決まりパターンなんですが、、

今回は、前からちょいちょい試し打ってた餃子の王将が、
意外にも好感触だったので、ちょっと粘ってみました…


以下、稼働機種、、、

北斗強敵
・高確狙い


今回は2台初当たりを射止め、一台が駆け抜け単発、
もう一台が乗せも継続もそこそこ頑張ってくれて、、、


1093枚獲得。貯玉を+773枚増やして終了。 (所要時間65分)


ミリオンゴッド凱旋
・282G~(リセット濃厚、天井狙い)


前日設定狙いした全台系イベントの下げリセ天井狙い。
前日ハマってないので万が一据え置きだったら死ねますが…


投資6k、あっさりリプ5連でGG確定!…これは単発終了。
終わったあとのGストップ(2個出てきた)は両方スルー…


エキサイト
・12回転~(潜伏狙い)
・34回転~(潜伏狙い)


浅い回転数の潜伏狙い。1台目は当たらず84回転ヤメ。
2台目は64回転で出玉なし→28回転で11R当たり右打ち!


これが有難いことに12R7回含む計18連で+8879個獲得!!
途中、サポ抜け後の保留で引き戻したのが大きかった☆


スポンサードリンク


沖海4
・試し打ち&保険台


新たな保険台を見つけるべく新規ホールにて試し打ち。
結論から言うと足りず、、、出玉は良いけど回りがダメ…


いつもの保険台も今回は回らず、、そして当たらず…
それでも最低限の単価になってるのが有難いですけどね…


餃子の王将 5000
・試し打ち


海に飽きてきたのでちょいと気分転換的に、、、
(そうは言ってもボーダー以上は確実に回ると思います)

稀に釘を動かすホールなんですが、ワープ入口が良さげ!?
(ヘソも動かすんですが、ワープも弄ってくるホール)

そんな訳で期待半分、趣味打ち半分の感覚で打ってみたら…
ワープの絡みも良い感じで、最初の10k投資で17回転!!

ムラも大きいし試行不足なので正直何とも…なんですが、
これは粘ってみる価値あるのでは、、??ってことで続行。

とりあえず1.3/kを下回るまでは黙って粘ってやる、、、
と、ひたすら打ち込んでたら、、気付けば投資は35k…


激しい効果音とともに突如告知が発生!!

やりましたね〜!!、、やっと当たりましたよ。。
頭上のデータカウンタに表示された回転数は59回転。
(前任者4回転ヤメだったので自力で55回転)

今か今かと噛みしめるように告知を待ち望んでましたが、
全く見てなかったノーマルルート?でいきなり当たった(笑)
(モードは保留があっても告知される超級でやってます)


大当たり確率が1/26とかだから、たかが2倍ハマりですが、
一発一発がデカすぎるので、やっぱり荒れますよね〜


これにおかわりが加われば一撃性はかなりのモノ、、、
(まぁそんな簡単におかわりしないんですけどね、、、)


↑ シンプルな台ほど単純にアツくなれますよね〜(^^;
(何故か外れても面白いと思えるんだけど笑)

その後、もう一発当たったところでヤメ、、。
最終的な回りは1.54/k、、ちょい負けで済みました…。


以下、結果、、、
(今回、行ったホールは5店舗、稼働ホールは3店舗)

[北斗強敵] ※高確狙い
差枚 +773枚

[ミリゴ凱旋] ※天井狙い
差枚 -78枚

[沖海4]
通常 320回転 ※試し打ち
16R× 4回
差玉 +1792玉
20.8回転 /250玉※16R- 1410玉 (1/105.6) で計算
仕事量 1500

[エキサイト] ※潜伏狙い2台
差玉 +8879玉

[沖海4]
通常 682回転 ※保険台
16R× 2回
差玉 -4500玉
23.5回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.6) で計算
仕事量 5600 円 (単価 8.21円)

[餃子の王将 大盛り5000] ※試し打ち
通常 70回転 (残り保留含まず)
当たり× 2回
差玉 -1345玉
1.54回転 /250玉※1セット5000玉 計算
仕事量 14700 円 (単価 210円)

※仕事量はパチンコ副収入のすすめで算出



餃子では負けましたがトータルでは勝ち越し。

しかし餃子も相当荒れますよね、、、
展開はもちろん、内容も荒れるので正直、心がブレブレ…

結果的に意外に高かったことにびっくりですが、、
まぁ多分上ムラなんだと思います、、おそらくね。(^^;;
(たまーに顔見知りの専業が打ってる台なんですよね…)

まぁ天下一閃とかもそうなんですが個人的に、
この手の台はあまり深くのめり込まない方が良いかな…

たまーに遊び打つくらいの感覚で、、、
気楽にゆる〜く打つのが丁度良い気がしますよ(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. とくめい さんのコメント
    2017年7月10日 7:35 AM

    アナログ系は相当荒れますからね〜
    きらあさんのいうとおり深くのめり込むと底なし沼ですよ……

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月10日 8:45 AM

      とくめいさん

      ですよね〜、、
      自分みたいな経験薄いニワカがちょっと得意げに手を出すと痛い目遭いそうで、、、(^^;

      まあスロットなんかも同じなんですけどね〜
      目に見えない部分は程々に、、ってことで(^^;

  2. ひでまろ さんのコメント
    2017年7月10日 7:04 PM

    餃子の王将みたいに一撃がでかい機種は荒れますね^^;
    5000Verだと連すれば万発ですから強烈ですね^ー^

    天下一閃を見ると、昔のミサイル、アルファローズ
    アトムなどの一発台を思い出します^ー^
    昔は一回交換でしたが、釘が甘かったので、よく
    勝ててました^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2017年7月10日 8:32 PM

      ひでまろさん

      荒れます!内容も展開も、、、(^^;)

      ひでまろさんもかなりパチンコ歴が長いんですね!
      ミサイルとか名前は聞いたことあるんですが、見たこともないです、、、

      昔は低換金で調整が甘かったですよね〜
      遊びやすくて古き良き時代でしたが、パチンコもあらぬ方向に向かい、パチンコがパチンコじゃなくなりそうな感じになってきましたよね、、、

      羽根モノも絶滅しそうだし、どんどんつまらなくなっていきますよね。。

  3. […] 試し打ち台が優良台⁉︎ 餃子の王将3 初の大当たり […]

スポンサードリンク



ブログランキング

アクセスランキング

リンク更新情報

リンク集