きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■8月上旬~ お盆前のエサ撒き?? 今年は厳しいか…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

8月上旬、稼働近況をまとめて、、、

この時期恒例のお盆前のエサ撒き調整には恵まれず、、
釘も動かず、設定状況も今一つ、、そんな状況ですが、、、
(探せばあるんだろうけど…開けるにはまだ早いかな?)

・パチンコ朝一ランプ(潜伏狙い)
・スロットリセット狙い(高確、即前兆狙い)
・パチンコ保険台(万年釘、デキ台狙い)
・スロット天井狙い(宵越し、ハイエナ稼働)

お店の傾向と環境、、あとはライバル次第なんですが、、、
出す気なくても期待値取れる立ち回りで地味に細々と…^^;

最近は店まわりも疎かに、稼働時間も減らしてますが、、
打った台の内容と結果を、3日分まとめて書いときますφ(..)
(まぁ大した台も打ててないし結果もアレなんですけどね笑)


スポンサードリンク


以下、稼働内容(一部)、、、

ミリオンゴッドライジング
・朝一ランプ(75回転~)


未だちょいちょい拾えるライジングの朝一ランプ、、、
この台は回らないし、出玉もくっそキツい台なんですが…
(過去記事→これはえげつない… ゴッドライジング潜伏台)


_11回転… 6R→時短100回転抜け、、、
132回転… 6R→時短45回転目で突確、電サポ150回突入!!


総投資は2k。ようやくGODラッシュに繋がり一安心、、、


…したのも束の間、、、ゴリゴリ減らした挙句に即抜け。。

まぁプラスになっただけでも良しとするか、、、
と…ヤメる寸前、店員ボタンを押そうと思った瞬間、、、


残り電チュー保留がリーチに発展し、、、金扉出現!!
(正確にはリーチは外れて復活、再び電サポ150回突入)


これでまたスルーしたらブチ切れるところでしたが、、
残り3回転でギリ繋がる展開から5連!納得の結果+8028玉。


乙女フェスティバル(1/199)
・朝一ランプ(前日?)



昼過ぎに行ったホールのバラテエィーコーナーにて発見^^;
前日回転数(残りST)は不明なのでランプ消灯まで稼働、、、


結果、1.5k投資で当たるも、、ST入らず&時短抜け…ヤメ。
潜伏中の当選は通常でも時短100付くのは良心的ですね(^^;


アナザーゴッドハーデス
・当日812G~


打ち始め、2Gでヘルゾーンに突入するも、、、
ヘル黄5G→ヘル青10Gスルー、、、で…そのまま天井直行。

使い回し
天井ハーデスは普通に200G乗せだったんですが、、、
(なんとか100Gだけ乗せましたがこれは中段リプから笑)

途中、斜め黄7からGG上乗せ、ペルセポネで400G乗せ!!
(コンボフリーズがやたらと頑張ってくれました♪)

最終的にまずまず伸びてくれ、、+766枚プラスで無事終了。


天下一閃
・趣味打ち?


飛び込みは0.8くらい?、役モノのクセはそこそこ?の台。
(差玉もわからず稼働も悪いホールなので内容は正直未知数)


期待値はおそらくプラスだとは思うんですが、、
粘るほどの台でもなく、趣味打ち程度に留めておきます。。


…以下、3日分の結果、、、(^^;;


━━━━━━━━━━━━━━━ 20170802

[北斗強敵] ※高確狙い
・1台ヒット→6セット
差枚 +91枚

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
・リセット濃厚346G~→8k投資、単発
差枚 +188枚

[エキサイト] ※潜伏狙い
・8回転~→2k投資、11R→12R→サポ抜けヤメ
差玉 +1444玉

[沖海4] ※保険台
通常 866回転 16R× 1回
差玉 -7500玉
24.4回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 9000

[沖海4] ※保険台
通常 888回転 16R× 7回
差玉 +348玉
24.2回転 /250玉※16R- 1360玉 (1/105.6) で計算
仕事量 8000

[天下一閃] ※趣味打ち?
2/1/1
差玉 +3921玉

━━━━━━━━━━━━━━━ 20170803

[北斗強敵] ※高確狙い
・1台ヒット→単発
差枚 -361枚

[ミリオンゴッドライジング] ※朝一ランプ(上記記載)
差玉 +8028玉

[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い
・リセット濃厚263G~→6k投資、単発
差枚 -40枚

[乙女フェスティバル] ※朝一ランプ(上記記載)
差玉 +634玉

[バジリスク絆] ※天井狙い
・5スルー108G~
差枚 -112枚

[沖海4]
通常 940回転 16R× 9回
差玉 +2550玉
23.6回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 8600

━━━━━━━━━━━━━━━ 20170804

[北斗強敵] ※高確狙い
・1台ヒット→単発
差枚 -550枚

[天下一閃] ※趣味打ち?
10/5/1
差玉 +1691玉

[アナザーゴッドハーデス] ※天井狙い(上記記載)
差枚 +766枚

[沖海4]
通常 1060回転 16R× 4回
差玉 -5864玉
23.2回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 9300



…結果もパッとせず。。

適当に店をまわって、適当に拾って、、、
適当に保険台を触って、適当な時間にお帰り、、、

こんな適当でも期待値取れるのは有り難いですけどね…
(趣味打ち?で打った天下一閃が一番楽しかったような笑)

打てる台がなく、勝ててない訳でもないんだけど、、、
こんな立ち回りばかりだからか、モチベーションが(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. ダメプ さんのコメント
    2017年8月9日 12:40 AM

    動き回りつつ打てるとこ拾うのもいいですがやっぱり終日ガッツリ1台で稼働したくなりますよね~
    自分は最近グランド(当日順番抽選なので整理券並ぶ必要がない店が多く嬉しい)やらリニュやらイベントが多くあってジャグまみれの稼働になってますw

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月9日 8:53 AM

      ダメプさん

      ですね〜^^
      一台で打ち切るのが理想と言えば理想ですよね。
      時期が時期だからか動き回るのは余計疲れます( ̄∇ ̄)

      お〜!ジャグまみれですか!
      スロットこそ一台で決めたいたころですよね〜

      朝から挙動の良いジャグラーでまったり打ち切りたいです(^^)

  2. さとう さんのコメント
    2017年8月9日 9:58 AM

    きらあさん

    この厳しい状況で最善の立ち回りで結果も出してるのはさすがですね。

    確かに盆前の餌まきは感じられませんね…やはり牙狼の導入が影響か…

    牙狼打ってきましたが、アタッカーはボロボロこぼす、スルーの位置は魔戒と一緒、削りやすい電サポ周りと、まともな期待値とるには等価で24〜25回必要ですね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月9日 11:21 AM

      さとうさん

      牙狼導入の影響は大きいと思います^^;

      体力がないホールは導入→回収→客飛び

      この図式で終了しますからね笑

      って書いておきながら今週頭くらいからようやく良い状況に恵まれまして、、、(勝ってるとは言ってない)

      牙狼翔は辛いですよね〜
      等価で24とか回る気がしませんよね笑

      いづれ打つ機会はあるとは思いますが、趣味打ちみたいになってそうです笑

  3. さとう さんのコメント
    2017年8月9日 12:23 PM

    きらあさん

    牙狼の影響は大きいですよねー
    今回の牙狼は客飛び早いでしょうね。等価で18すら回らない調整が多いですし。一般客の財布がもたないですよ。

    それでも打ってるのはよほどの牙狼好きか依存症の人間が大半でしょう

    牙狼シリーズで歴代最悪の牙狼finalよりクソ台になってしまいましたね…

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月9日 12:50 PM

      さとうさん

      演出自体は面白そうなんですけどね、、、
      パチンコはやっぱりスペックあってこそだと思うんですよね。。

      スペック全く気にしない層でも、打ってるうちにさすがに辛いと気付くでしょう^^;

      finalの通常時は苦痛でしたね、、、何より音がアホみたいにデカすぎるw

      st中は割と嫌いではなかったんですけどね〜

  4. さとう さんのコメント
    2017年8月9日 7:11 PM

    きらあさん

    演出はよくできてますね〜
    スペック悪い機種は寿命短いですからね。GANTZが良い例ですかね、結構通路ですし(extra中の確率詐称も関係してるかも?あれは75分の1ではありませんし笑)

    finalは通常時のバランスが酷かったですよね笑ネロリーチとかいう外れ確定リーチw
    st中は悪くなかったですね

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月9日 7:34 PM

      さとうさん

      GANTZって確率詐称してたんですか?笑
      (extra中ってことは実際もっと確率良いってことかな?)

      finalの通常時は苦痛でしたよね笑

      ネロなんてどうやっても倒せません( ̄∇ ̄)
      (あれは確定演出が出たときに発展しないと無理笑)

      今作の牙狼は変動中でも音量変えれる点だけは評価したいです笑

  5. さとう さんのコメント
    2017年8月9日 8:06 PM

    きらあさん

    GANTZは体感ですw実際は50分の1位ですよ。魔戒のST連チャン率の詐称並みに怪しいです笑

    ネロはレギュレイスもびっくりの歴代最低信頼度リーチでしたね。

    変動中に音量調整を変えれるのは良いですが、相変わらず音量最低だと全く聞こえず、2だとうるさい糞仕様ですw

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月9日 8:18 PM

      さとうさん

      なるほど!笑
      当たってほしいときに当たらず、ハマってほしいときにハマらないやつですね笑

      ネロほど当たらないリーチはないですよね〜

      しかし音量調整、、、またそういうやつなんですね、、、なんでその間はないんですかね。。
      不思議でならないです、、、( ̄∇ ̄)

  6. さとう さんのコメント
    2017年8月9日 8:36 PM

    きらあさん

    そうです笑
    閉店前だけはハマるんですけどね怒
    この前450ハマってラッシュ中に閉店でした。普段ソッコーで当たるくせに…

    サンセイは打ち手のことはそこまで考えてないんでしょうね。考えていたら改良すべき点ですからね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月9日 8:41 PM

      さとうさん

      なるほど、、、あるあるですね笑

      しかし音量や光量こそ規制して欲しいですよね^^;
      改善の余地はまだまだあるはずなのに、、、

      まぁ見えない何か理由があったりするんでしょうかね…( ̄∇ ̄)

  7. さとう さんのコメント
    2017年8月9日 8:55 PM

    きらあさん

    爆音出してピカピカ光らせとけば目立って打ってくれくれるんじゃないか?っていう魂胆だと思います。

    一度開発の人間にst連チャン中に虹色の光見続けて欲しいですよ笑
    知り合いの専業は魔戒で一時期睡眠障害になりましたからね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年8月9日 11:16 PM

      さとうさん

      なるほど!魂胆が見え見えですね笑

      あ〜、、長時間同じ光を凝視するのは危険ですねぇ、、もはや殺人光線、、、

  8. […] さとう : ■8月上旬~ お盆前のエサ撒き?? 今年は厳しいか…(2017年8月9日) […]

  9. […] ▼関連記事 ■8月上旬~ お盆前のエサ撒き?? 今年は厳しいか… ■連休ボケ、、朝から大失態、、そしてメシウマへ… ■激甘!! […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集