きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■厳しい状況…海系機種とスロエナで耐え凌ぐ、、、


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170417

特定日にて朝から甘海(微開け台)を稼働。

今まで打てていたルパンや慶次は軒並み弱くなり、、
現状、まともに打てるのは無双か海系機種ばかり…φ(..)

その海系機種も打てるお店(台)は一部に限られ、、
次第に軍団の餌食と化し、、ホールの体力も徐々に低下…

平常釘でも打てるお店はあるにはあるんですが…
とりあえず、開けに期待が持てるホールへと向かう次第、、

辿り着いた先は、ライバル皆無の貯玉制限ホール。
何度か、お世話になってる甘海ハワイを打ちますが、、、


[甘海 ハワイ]
通常 879回転
6R× 15回/15R× 0回
差玉 -2500玉
24.1回転 /250玉※6R- 440玉 (1/33.4) で計算
仕事量 8700 円 (単価 9.89円)



…貯玉上限に達し、敢え無く撤収、、、
(初当たりに見放され、回りも下ムラでした、、、)



比較的穏やかなハワイでも上限2500発では耐えれない日も…
(ちなみに耐え切れれば記事にしてません笑)

店移動…ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛


スポンサードリンク


この後は最近お世話になってる沖海4を打ちに…( ´ ▽ ` )ノ
(時差開店なんですがそんなことはお構い無しに平常釘)

前回稼働でボロクソにやられ、今回もまた現金投資、、、
さっさと当てて持ち玉比率を上げたいところなんですが…


…うまいこといかないもんですね、、、

ようやく当たったかと思えばノーマル当たりの単発。。
それも当たり前のようにノマれ、、再び現金投資、、、

ホントどうなってんだこの店は、、、( ̄▽ ̄;)
…って感じですが、めげずに続行すると、、、

次が早めの309回転で確変当たり、、投資はジャスト3万円。
これが奇跡的に連チャンしてくれまして、、、


引き戻し込みの、計9連!!一瞬でプラス域に浮上〜!!

…調子付いたところでハイエナタイム、、、



バジリスク絆
・6スルー (206G~)


これがわずか2k、一発目のBCで持ってきてくれ、、

AT中のBCも3発頂き6セット、1000枚オーバー獲得!!


[バジリスク絆]
差枚 +1025枚



…再び沖海に戻るも、マリンちゃんの機嫌が、、、( ̄▽ ̄;)

※使い回し
何がいけないのか、、再びハマってそのまま終了、、、


[大当たり履歴]
666…16R×1 (100)
304…16R×9 (100)
680 ヤメ



[沖海4]
通常 1450回転 ※持ち玉比率:48%
16R× 10回
差玉 -797玉
24.7回転 /250玉※16R- 1390玉 (1/105.6) で計算
仕事量 12400



最後の悪足掻き(?)に設定狙いを少しだけ、、、

ジャグラーガールズ
・6450G BIG29 REG30~

あるのかないのか正直、微妙なお店なんですが、、
たまに抜きん出て強い台が存在するホールなんですよね…

そんな状況、打つこと自体が危険なんですが、、、
とりあえず上はあるだろうと決めつけ、そのまま閉店まで…


投資2kでヒットしてくれ、ノマレることなく当たり続け、、
短時間でしたが、面白いようにぺカってくれました^^;


[ジャグラーガールズ]
1050G
BIG5 REG4
ブドウ…1/5.98
差枚 +564枚



稼働は以上…。

マリンちゃん以外は優しかったですね、、、

とりあえず、、貯玉さえある程度貯まってくれれば…
パチンコもまだまだ何とかなりそうな気もしますよ(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ひでまろ さんのコメント
    2017年4月22日 1:06 PM

    大勝ちかと思いきや、マリンちゃんに嫌われて
    微妙な勝利になってしまいましたね^^;
    やっぱり最後にはまって終わりってのは一番
    嫌なパターンですね^^;
    連チャンの後にハマるはあるあるですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月22日 3:41 PM

      ひでまろさん

      やっぱりマリンちゃんに嫌われたのが原因か笑

      でもこの負けで済んだかと思えばまだラッキー、、、

      ってこともないですが、まぁしょうがないですよね^^;

  2. フーテンのトモ さんのコメント
    2017年4月22日 2:18 PM

    きらあさん、お疲れ様です。
    久しぶりにコメントさせてもらいます。

    きらあさんも沖海4で苦戦されているみたいですね、

    私も11日稼働して、
    積んだ期待値253kに対し
    実収支マイナス260kと
    さんざんな目にあってから
    さわることをやめました。

    沖海4ってハマリと連チャンがおかしくないですか?

    私は密かにスペック詐欺と思ってます。
    (と負けた腹いせのオカルトを言ってみる)

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月22日 4:09 PM

      フーテンのトモさん

      お久しぶりです^^

      沖海4、、、と言うか、実はこのお店自体が全く結果が出てないんですよね、、笑

      ブログ初期にお世話になったホールなんですが、
      大海2で2か月で100万の欠損を叩き出し、、
      (当時はまだまだ青かったので遠隔を疑ってました笑)

      その数年後(時系列的には去年)、エキサイトでもボロボロにやられるという、、、

      で、、今回の沖海4も、、、笑

      個人的には沖海4自体は大丈夫だと思うんですけどね、、
      自分的にはお店が心配です笑

      まあこれをいうと期待値概念を自ら覆すことになるので、
      そんなの関係ないと言うことを証明してや、、、

      れればいいんですけど…

      今後、あまりに結果が出なければちょっと考えるかもですが、
      打てる状況、自ら放棄するのもアレなので、打てるうちは打ち倒してやろうかなと、、

      平常営業でも打てるので、なんとか長持ちさせたいところですが、、、

  3. オレンジ さんのコメント
    2017年4月22日 9:34 PM

    稼働お疲れ様です。

    記事とは全く関係ない質問いきますよー(笑顔)

    きらあさん4号機時代にテクノコーシンの台を攻めてたことありますか?
    というか、そもそも打ったことが…?

    テクノコーシンの台情報はネットで調べても曖昧な部分がとても多いのと、どうやって検定を通したのか不思議とされてたらしいので、当時を知るきらあさんなら何か知っているのではないかと思いまして。
    噂や推測でもよいのできらあさんの意見伺わせていただけたら幸いです。

    • きらあ さんのコメント
      2017年4月22日 10:43 PM

      オレンジさん

      お疲れ様です!お久しぶりですね笑
      無関係な質問、、大歓迎ですよ笑

      テクノコーシン!!またマニアックなのもってきましたね〜
      そこそこ打ってましたよ〜
      何気に大好きなメーカーでしたから。

      あのメーカーはホント色々ありましたよね、、
      パッと思いつくやつで、

      スターゲートのウエイト打法、、
      神輿の裏設定、、、
      筐体のバグの隙を突いたクレジットゴト?、、、

      あれ、、これだけか、、笑

      個人的には爆裂AT機前の3連チェリーがある台が好きでしたね。
      温泉天国、月夜の鷹姫、マグニチュードなど、、、

      ん〜検定の話が出てるので、AT機以降の話だったかな、、、?^^;

      当時の検定方法のことはよく知りませんが、、
      テクノコーシンに限らず、爆裂AT機は

      検定する機械がオヤジ打ち(適当押し)だったから、、ってのはあったと思います。

      目押しが必要な台はもちろん、
      押し順やナビなどの台も全て順押し適当押し、、、

      そんな検定方法だったから通ったってな記憶があります。
      まぁその中でもテクノコーシンは
      裏設定とかサブ設定とか色々ありましたけどね。。

      ん〜〜、、詳しいことはわかりませんね^^;
      もう潰れたメーカーですし笑
      (最後はラスターってなメーカーだった気が、、どうでもいいですね笑)

      とりあえず莫大な資金を持ち込んで
      無理矢理検定通したのはありそうですよね、、、
      (今はそこまで体力あるメーカーも少ないですが)

      最近では番長3がどうやって検定通したのか話題になってましたが、、
      何か裏がありそうですが、
      一般ピーポーの自分にはさっぱり、、、笑

      とりあえず、お上様の機嫌を悪くさせると、
      ろくなことにならないですよ、、、と言いたいです笑

  4. カサ さんのコメント
    2017年6月3日 9:36 PM

    こんばんわ(^_^;)また私ですが
    昨日軍団が一日中打った台の一枚開けを打ったんですが
    回らない回らない(-_-;)1000回22でやめて
    次の台へ。これが回る回る(^_^;)
    結果(^_^)v1600で27でしたが 一台目のムラの分が乗っかってると考えたほうがいいですよね?

    よくて25いかないくらいだと思います。自分的には(;´∀`)

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月3日 10:05 PM

      カサさん

      どうでしょうかね、、、こまめに調整をいじるホールであるならそれがその台の実力なのかもしれませんよ、、

      とはいえ、試行が少ないうちは現時点でムラの範囲だと思って頭に留めておく方が無難ですね…

      感覚的にムラっぽいなぁ、、って思うときは大抵単なるムラの可能性が高いので見積もりは低めにしておくと良いですね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集