きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■完全勝利継続中…最近のヒキが色々と異常な件。


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170615

昼頃から稼働。

中途半端な時間帯、稼働するなら保険台が手堅いんですが…
状況チェックとハイエナ稼働をしながら少し寄り道を、、、
(結果的に打てたのは番長3で1台だけなんですけどね)


番長3
・前日697G+480G (ベル63)~


前日のベル回数が不明なんですが、まあ打てるラインかと。
(他に別の理由もあって打ったんですがそれはダメでした)

結果は番長ボーナス2回を絡めた6セットの頂ジャーニー。
(未だこのジャーニーってネーミングに馴染めない笑)


沖海4
・24~25/k、単価10~11円


頼りになるのは結局この台…そしてもう何も語ることなし。
(気にするのは回転ムラくらいか、、展開は機械任せだし)


今回は内容的にも展開的にも恵まれ、終始安心稼働。
初当たりは全て確変から、3連9連4連4連…+15000発浮き!
(途中、設定狙いするべく一旦やめてまた戻ってます笑)


ジャグラーガールズ
・4647G BIG20 REG22 (差枚+2200枚)~


履歴良し、差枚良し、、状況はちょっと心配なんだけど…
(※ダメな日は中間ばっかで周りの状況を加味して押し引き)



そんなわけで周りの状況を気にしながら打ってましたが、
やはり全体的な状況がよろしくなく、自身の挙動も微妙に…
(個人データ→2480G BIG8 REG8 ぶどう…1/6.39)

ん〜、ジャグラーのダメな日はとことんダメなんですよね…
おそらく悪くないんだろうけど、設定6はないと判断ヤメ。



以下、結果…

[番長3]
差枚 +495枚

[沖海4]
通常 1186回転
16R× 20回
差玉 +15503玉
24.9回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.6) で計算
仕事量 12400 円 (単価 10.45円)

[ジャグラーガールズ]
2480G BIG8 REG8 ぶどう…1/6.39
差枚 -130枚



稼働は以上。

ん〜、、調子が良いな、、、。
ここ最近の余剰っぷりが半端ない気がしますよ…φ(..)
(欠損するのもまた早いですが今年は今のところ余剰域)

しかしヒキ(結果のブレ)って不思議ですね…
稼働以外でも、ついにはこんなレアな体験まで、、、


まぁこんな無駄なヒキ?は要らないんだけどね(-.-)Zzz…
(3日以上、更新がなかったら死んだと思って下さい笑)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. 引き弱太郎 さんのコメント
    2017年6月19日 10:56 AM

    お疲れ様です
    相変わらずのヒキっぷりですね〜
    まじすげーっす!羨ましいっす!今後が楽しみっす!笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月19日 2:18 PM

      引き弱太郎さん

      お疲れ様です。
      引き弱太郎さんも一時期凄かったじゃないですか〜
      今はたまたま続いているだけですよ、、

      まぁ、たまたまでも有難いことなんですけどね(^^;

  2. ウラワサビ さんのコメント
    2017年6月19日 5:17 PM

    初めまして。いつも読ませていただいております。最近悩んでまして質問があるのですが…お答え頂けると嬉しいです。

    ゴージャグやマイジャグ3の設定4は全ツッパするべきでしょうか?ちなみに自分は最低3000G回して設定4ぽいなあと感じた時点でヤメます。

    お答え宜しくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月19日 7:03 PM

      ウラワサビさん

      はじめまして!コメントありがとうございます。

      ゴージャグでもマイジャグでも個人的には設定4はナシですね〜

      6狙いで打った結果、弱くて4っぽいなぁと感じたら基本的にはヤメますね(^^;
      (そもそも4と断定できるものでもないですが笑)

      ただ、、、

      お店の傾向(設定配分)を踏まえて押し引きするので、場合によっては挙動が弱くても打ち切ってみることはありますね。

      結局重要なのは、如何に次に繋げられるか、、が大事だと思うんですよ。

      その判断で次に良い結果になるなら続行しますし、その最終的な判断によって結果が伴わないなら結果が伴うようにまた立ち回りを矯正するべきですし、、、

      台の挙動に捉われず、お店の傾向を分析し、適正な判断で立ち回って行きたいですね(^^;

      まぁ、、結局それが難しいんですけどね笑

  3. ジンジャー さんのコメント
    2017年6月20日 3:13 PM

    こんにちは。
    また質問させてください。
    最近きらあさんの調子良いのが羨ましいです。
    ここの所単価10円以上ある海を打ちつつただ面白いという理由で仕事人をよく打っています。
    大体250玉で21回るのですが、確変中の玉増えに関してどうやって期待値を計算するか悩んでいます。
    毎回仕事量を計算して平均を取るのが良いのでしょうか。
    今後このような台が増えるのではないかと思いまして、もし考えがあればご教授お願いします。
    余談ですが時短抜けた後など定期的に右打ちランプがないか見て回っているのですが未だに見つけられません。
    私もいつか拾いたいです!

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月20日 4:49 PM

      ジンジャーさん

      コメントありがとうございます。

      仕事人良いですね〜!最近の台にしてはかなりスペックも甘めですからね(^^

      期待値算出方法ですが、小当たりRUSH搭載機では右の展開次第で出玉が大きく変わり、仕事量も大幅変わったりするので、平均で見るには膨大な試行が必要になりますよね(^^;

      自分自身、未だヒラで打ったことないのでアレなんですが、、、

      自分がよく拝見させてもらってるタンクロウさんのブログで仕事人の仕事量、期待値の出し方を記事にされていて参考になると思うので紹介させて頂きます^ ^

      http://zeni-slot-pachinko.com/?p=20046


      右打ちランプは意識してるほどなかなか拾えないですよね〜(^^;

      最近またたまたま拾えましたが(次回稼働記事予定)、、
      忘れた頃に拾える、、、かも、、ですよ笑

      • ジンジャー さんのコメント
        2017年6月20日 10:24 PM

        回答ありがとうございます。
        やはり仕事量を出して期待値と照らし合わせながらその差を考えていくイメージなんですね。
        とても参考になり勉強になりました。

        • きらあ さんのコメント
          2017年6月20日 11:36 PM

          ジンジャーさん

          いえいえ、、せっかくこちらのブログにコメント頂いたのに他に誘導させる形になってしまって、、(^^;

          でも参考になったようで良かったです!
          またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

  4. ひでまろ さんのコメント
    2017年6月20日 6:36 PM

    久しぶりに来てみたら最近は、頻繁に更新されている
    ようで、まとめて読みました^ー^
    ちょっと前は5日ごとの更新だったので、5日おきに
    きていて、久しぶりに来てみたらあれれって感じで(笑)

    安定して勝てるのは、ほっとしますよね^ー^
    大負けしないように気をつけてくださいね!

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月20日 7:29 PM

      ひでまろさん

      すんません、、、更新したりしなかったり(^^;
      ほんとその辺は気分次第というか、まぁ適当です笑

      稼働すればなるべく各方向ではいます(^^;

      大負けは、、、そのうちすると思います。。
      その負けに耐えられるように蓄えておかなくては、、ですね〜

  5. 脱ニートたけし さんのコメント
    2017年6月20日 10:03 PM

    お疲れ様です!
    羨ましい(;O;)
    調子に乗ってたら絶不調なうです笑

    最近甘デジがたまに打てる店があるので打ちますが、パチンコやっぱり楽しいですね~

    • きらあ さんのコメント
      2017年6月20日 11:34 PM

      脱ニートたけしさん

      お仕事お疲れ様です!

      あらら、、絶不調でしたか、、( ´△`)

      でも楽しんでおられるようで何よりです^_^

      本来、娯楽ですからね、、、
      ちょろっと打てる甘デジなんかが丁度良いのかもしれませんね(^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集