きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ファンキージャグラー 後ヅモ狙いで無難に勝利


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170301

午前中は用事があったので午後から稼働。

パチンコの状況がどうにも思わしくない(アテがない)ので、
今回は設定狙いを視野に、、とあるイベントホールへ…

パチンコと違ってスロットの高設定狙いは
見た目で判断つかないのでリスクは付きものなんですが、

この日のイベントは対象機種に高設定台投入、
尚且つアベレージも高めで、それでいて後ヅモも可能、、、
(→対象機種はブログ等のSNSで特定時間に示唆)

確実に設定6が入る!なんて保証はどこにもないのですが、
割と客層もヌルいし、状況次第ではアリかな、、とφ(..)
(ダメそうなら無理せず保険の甘でも打ちに行きます笑)

そんな訳で、とりあえず状況を見ていくと、、、


ファンキージャグラーのシマがどうやら良さげ!?

稼働はそこまで良くもないのですが、全体的にREGが強く、
全台のボーナス確率を合算してみると設定5~6の近似値φ(..)

この程度では分からないのがジャグラーなんですが、
数あるジャグラーの中で最も怪しげなのは間違いなさそう…
(ジャグラーシリーズのどれかが対象になることが多い)

そんな訳で、約1000GでBIG3回、REG5回の台にて様子見。
客層がお年寄りメインなので、更に良い台が空く可能性も…


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりは2k(貯玉投資100枚)でランプが点灯、
次ゲームでGOGOランプが点滅してBIGボーナス確定。



今更ですが、、、この台を打つのは今回が初めて…^^;
新鮮さは特に感じませんが、この台も演出が多彩ですね〜
(個人的にジャグラーは派手になってもらいたくはない笑)

そこからジワジワとBIG5回、REG回4引いたところで、
約3000Gで、BIG16、REG 14の隣の台が空き台に…!

自分の台もまだまだわかりませんが、、
空いたら移動しようと考えてたので潔く移動、、します!

何度か目押しをしてあげた隣のおばちゃんの台なんですが、
親切に台を譲ってくれた上にジュースまで頂きましたよ^^;


ファンタグレープ!…なるほど!良いチョイスですな(笑)
(おばちゃんありがとう☆お礼をしたいのは自分なのに^^)

そんなわけでジュース効果?もあってか台の挙動は好調!!
肝心のぶどうが足りてませんが(笑)、対象機種は濃厚☆

前半はREGメインで一進一退の攻防が繰り返されますが…


中盤以降はBIG主体で持ちコインは2000枚オーバー!!

ラストはBIG間800Gハマりを喰らって失速しましたが、、
対象機種の示唆もあり、そのまま打ち切り〜〜( ´ ▽ ` )ノ



[スロマガサイト設定判別結果] ※2台目のみ

※全設定が均等に存在すると仮定した場合


[ファンキージャグラー] ※設定狙い
1360G ※1台目
BIG 6回 (1/226.6)
REG 4回 (1/340.0)
ブドウ 219個 (1/6.21)
差枚 +472枚

5251G ※2台目
BIG 22回 (1/238.6)
REG 19回 (1/276.3)
ブドウ810個 (1/6.48)
差枚 +1251枚



無難に勝利!( ´ ▽ ` )ノ

ボーナスは軽く設定6以上(前任者と足して)なんですが、
ぶどうの悪さがちょっと気になりましたね…
(小役解析は出てませんが、おそらくマイジャグと酷似)

とりあえず上はあるだろうと思うので問題はないですが^^;
(ちなみに移動前の台もまずまず良さげに出てました)

まあ、ジャグラーは挙動云々、環境次第ですからね…
また機会があれば狙ってみようと思います(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. 元祖専業初心者 さんのコメント
    2017年3月7日 11:09 AM

    おつかれさまです。
    同じハンネの方がいらっしゃったので、ハンネを変えました。昔からいる方が、元祖です笑。

    私事ですが彼女妊娠して結婚することになりました。
    彼女には直前まで仕事をしてると偽っており、妊娠を告白されてから、こっちも無職告白。

    それでも産んで結婚したいという話をしてもらえたので、そういう結論に至りました。自分の情けなさに腹が立ちました。

    収入は減ると思いますが、働こうと思います。職歴も空いてしまい、再就職は厳しいかもしれませんが、できる限りやっていこうと思います。やはり、父親の仕事がパチンコというのは、胸を張って言えないので。

    ここに書いて良いことかわからなかったですが、きらあさんには報告したくて。
    これから兼業初心者に改名します。
    長文読んでいただきありがとうございました。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月7日 1:08 PM

      元祖専業初心者さん

      お疲れ様です^^
      そういや他にいらっしゃいましたね、、
      専業初心者さんって方、、、笑

      お〜!ご結婚おめでとうございます!!

      何かと大変だったと思いますが、、、
      お二人で決められたことだし良い決断だと思います。
      彼女さんを大事にしてあげて下さい^^

      今後はさらに大変になるかと思いますが、、、
      お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね!

      またいつでもコメントして頂ければと思います^^

  2. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月7日 6:19 PM

    GOGOやファンキージャグラーは、コイン持ちが
    悪いので、僕はあまり得意ではありませんでした^^;

    ファンキーはまだ打ったことないですが、GOGO
    で嬉しかったフリーズや無音もありますか?
    GOGOではフリーズや無音はなかなかお目にかかる
    ことがなかったですが、出現したときはとても
    嬉しかったですね^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月7日 7:57 PM

      ひでまろさん

      ファンキーでフリーズがするときはなんか派手な音も一緒になりますね〜^^;

      あのしれっとフリーズするのが良かったんですけどね。
      無音もおそらくないと思います。

      BIG確定演出はとにかく派手なものが多いですね。
      個人的にはジャグラーに派手さは必要ないと思うんですけどね笑

  3. よしお さんのコメント
    2017年3月7日 9:14 PM

    きらあさんのほっこりする稼働に癒されました
    (*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月7日 11:29 PM

      よしおさん

      ありがとうございます^^
      でも自分が一番ほっこりしてたかも笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集