きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】ニューパルSP高設定狙い

タッチ(クリック)して~\(^o^)/
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ランキング参加中!!応援よろしくお願いします(>_<)



4/1(月) 稼働日記

特定月曜日・・・自分の住む地域では新台入替で15時開店のホールが多く、朝から稼働できるホールが少ないです(..)



15時開店と言っても、時間が短いだけで、通常営業と何ら変わりない ホールも多すぎですけどね(>_<)


通常営業のホールも無くはないのですが、ボ〇タ主流で、ハイエナ以外の立ち回りでは、現状かなり厳しい状態です。

なので、昼頃から適当に甘デジ大海 を打って、15時開店のホールまで時間潰し。


[大海2アグネスラム] 等価
通常 578回転
大当り 15R-0 6R-6 4R-3

投資 2500玉
回収 0玉

1K/ 20.9 回転 ※6R 580玉で計算
仕事量 3600



15時ちょい前にヤメ。





-15時開店のホールに移動-


パチンコの正攻法狙いで立ち回る予定でしたが、新台含め、どの機種もヤル気のない釘調整~(-.-)y-~

スロットが全リセ濃厚のホールなので、久々にバイオ のリセット狙い。

数ゲームで見切るカニ歩き、4台目でヒットし、100 Gスタートをかますも、ほぼ最短で終了(>_<)


wpid-20130401_151620-1.jpg
恥ずかしながら100Gスタートは初でした(>_<)


[バイオ5]5台分
投資5k
回収 180枚





打てる台がなく、店移動を考えてましたが、少し気になるシマを発見!


それはニューパルサーSP のシマ。

5台中、3台がREG先行、1台がBIG連打中。残りの1台がまだ無稼働。

開店から間もないので、何とも言えませんが、稼働が少ない割にはREGが強すぎです。

全台足した合算も軽く⑥以上。


過去に15時開店のときに(推定)全⑥コーナーを何度かやっていた事があり 実は今日、何気に全⑥を意識していたわけですよ。


仮に全⑥なら判断も容易 だと思い、回してみることに。





-稼働-


座るなりいきなり1Gで単独REG ゲット! のまれることなくBIG(^o^)/

早々と小役もボーナスもぶっちぎり 、かなり良さげな展開に\(^o^)/


20130401_221005-1
ハマリ知らずで当たる当たる(^^)v


しかし・・・


内容的にも文句の付けようがないのですが、回せば回すほど不安に!!

全⑥狙いで座ったのに、周りの台が、軒並弱くなっている のですよ!!


一時的に、小役をカウントする人で全台埋まったのですが、次々と脱落していきます(>_<)


自分の台はと言うと・・・

約 2000 Gで BIG 15 REG 5 小役合算 1/5.51

と、REGが若干弱いならも小役が強く、トータルで見ても、まだまだ良さげ。つーかBIG引きすぎー


しかし、攻めた理由が全⑥狙い だったのに、このまま続けていいのだろうか・・・










イイんです!!\(^^)/



だって全くハマんないんだモン(>_<)


ピンの⑥の可能性もあるし、小役が良いうちは粘るのもアリでしょ!

って強引な理由を付けて、粘る方向に・・・




結果的に・・・


wpid-Screenshot_2013-04-02-00-02-06-1.png
※クリックで拡大できます


大勝利!!


しかし、肝心な設定は・・・???





[ニューパルサーSP]
スロマガ判別結果(全設定が均等であることが条件)
image
投資 1k
回収 3277枚



小役は⑥以上なのですが、さすがにREGが弱すぎですね・・・

正直、全⑥を否定した時点で微妙な気がしますけど(-.-)y-~。わかりません




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年4月3日 7:31 PM

    カエルは楽しいですよねー☆ミ

    出りゃ良いんですよヽ(`Д´)/出りゃ!☆ミ



    次回修正すれば問題無しですε=┏( ・_・)┛

    • きらあ さんのコメント
      2013年4月3日 7:36 PM

      のりまるさん

      どうも\(^^)/

      スロットはパチンコと違い、中身が見えない分、結果も大事ですからね(^o^)v

      でも小役が良すぎなのは気になります・・・(>_<)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集