きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】後編 久々設定⑥? ニューパルSP

3/6(水) 稼働日記 後編

時間は夕方4時半。


パチンコはイマイチなので、一応スロットコーナーをチェック。



ハイエナはダメそうでしたが、ニューパルサーSP でかなりよさげな台を発見!!

2013-03-06_19-46-05-076
4345G BIG21 REG16 推定差枚数約2500枚~2600枚





ざっくりとの計算(正確な差枚数がわからない)ですが、コイン持ちも良さそう。



とは言え、設定⑥などあるのでしょうか?(この際⑤でもOK)


わかりませんが、今日はこの店で一番強い日だし(たぶん)確認の意味も含めて打ってみることに。




久々のニューパルです\(^o^)/


初当りは5k
2013-03-06_19-49-59-463
ネジリっぱの告知前に撮りましたが、残念REGでした。



その後、すぐにBIG!
2013-03-06_19-55-43-144
成立後は逆ハサミでフラグ判別&小役奪取。(これはハズした方が得)



1500G消化時点でボーナスが設定⑥以上、小役も⑥の近似値。



⑥かどうかはわかりませんが、REGも引けているので、当然続行でしょう。



途中、
2013-03-06_20-03-44-543
懐かしいキャラが出たり(右上ドット)

↓拡大
2013-03-06_20-05-25-372
ビッグウェーブ (かなり古いです) のイカ!!


他にはペンギン、ウィンちゃんが出ましたが写メれず(>_<)

2013-03-06_21-23-39-995
ゲチェナ!!

2013-03-06_21-25-01-891

いろんな出目を堪能(ほとんどバーでしたが(^^;)



やっぱスロットは楽しい(特にノーマルタイプ)\(^-^)/\(^-^)/



パチンコでは味わえない感覚ですよ\(^-^)/



ただ・・・



BIGが引けない・・・




出玉は消滅し、追い銭・・・・(>_<)




後半ちょっと連チャン(バーばっか)するも・・・



結果は・・・

2013-03-06_22-59-33-426
最後の最後にストレート600ハマり(-_-)/~~~


2013-03-07_01-13-11-450
前任者とヒキの違いを見せつけられました(>_<)



REG&小役合算だけが異常に強く、BIG引けないありがちな展開で終了~(T-T)



[ニューパルサーSP]
3394G
BIG 8 (1/424) ・・・大幅①以下W
REG 14 (1/242) ・・・⑥以上!
小役合算 1/5.58 ・・・⑥以上!

投資 17k
回収195枚



スロマガ判別結果 (全設定が均等であることが条件)

2013-03-07_00-49-48-430
※打ち始める前の挙動も考慮






帰り際、スロットをチェックすると、いろんな機種でかなり高設定っぽい台を見つけたので、今日の台は⑤以上だった可能性は高そうです(*^^*)

負けはしましたが、手応えアリアリだったので、今後同イベント(6の日)に期待ですよ(^-^)v





↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集