きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■全6狙い!!ニューアイムジャグラーEX より強い台を求めて・・・

b9FpdFTWPloIeGg1421678087_1421678130
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

パチンコの状況が思わしくないので、スロットの「全6」機種狙い!!
(朝一はガロを打つべく別ホールへ行きましたが平常釘w)

狙いをジャグラーシリーズに絞り込み
ダメなら午後からの時差開店ホールへ向かおうという作戦~\(^o^)/


初代アイム、ニューアイム、ニューアイムKT(パネル違い)、ガールズ、ハッピー2、マイジャグⅡ・・・

このどれかが対象機種になるとみて、とりあえずハッピージャグラーV2に着席・・・

IMG_1311.JPG
↑ ちんたら中押し消化で時間稼ぎw

[ハッピージャグラーV2] ※貯玉5.6枚
984G BIG4 REG3
差枚 +125枚


濃い客層に便乗しただけで全体的に弱い・・・

スポンサードリンク


ハッピー打ってた間に、ニューアイムジャグラーEXが怪しげに・・・

BIGが弱く全台の合算は届いてませんが、現時点でREGが先行していてジャグラーシリーズの中では最も良さげな状況。

ボーーっとしてると即埋りするので、とりあえず空き台をキープ&周りを伺いながら、これまたちんたら打ち始め・・・


するとこれがすぐ当たってジャグ連スタート\(◎o◎)/

IMG_1307.JPG

BIGばっかで設定無関係(←?)のヒキを炸裂させ、一気に下皿満タン‼︎

ピンの6探しならREG歓迎ですが、信頼できるホールの全6においては、BIGオンリー上等!!!
(自分のヒキのお陰?で合算も急上昇し、さらに対象機種濃厚にw)

IMG_1305.JPG

全6ゆえにREGは他のヤツに任せて(←)
自分はBIGのみでジャンジャンバリバリ突っ走るッ!!

(途中ガチで1G連w)





が・・・・


REG引けない&ブドウもクソ悪い(しかもハマる)となるとやっぱり不安になるもので、、、



約1000回転でBIG4 REG3回(差枚+250枚くらい)の台が空いたので、万が一を考えて台移動、、、(^^;;
(信頼できるホールとか言っておきながら台移動w)



その結果

次に座った台ではREG&ブドウも良さげでそのまま打ち切りーー!!




結果・・・


[サイトセブンデータ]約1000G~
IMG_1363.JPG

最後は削られちゃいましたが、BIGがREGを上回ってくれたおかげで割以上の出玉を確保‼︎


[スロマガ判別結果]※打ち始める前の挙動も考慮
IMG_1316.JPG
※全設定が均等配分が条件

設定判別的にも6が一番強い結果に\(^o^)/



[アイムジャグラーEX] ※貯玉5.6枚
790G BIG6 REG0
差枚+798枚

7760G
BIG 33(1/234)
REG 27(1/287)
ブドウ 1238(1/6.26)
差枚 +2580枚



移動前のその後の挙動はREGまみれでした(^^;;

まぁ全6イベントと謳ってても、絶対とは言い切れないので、より強い台へ移動したことは正解だったのかなと。
(その時点ではブドウも1/6.7とかだったし)

実際、REGもブドウも微妙な台ありましたからね(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. はせっち さんのコメント
    2015年1月28日 11:06 AM

    ガロだけではなくスロットでも調子良さそうですね(^-^)

    きらあさんはAタイプ以外で設定狙いはしますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月28日 12:54 PM

      はせっちさん

      現在はほとんどしなくなりましたね、、、

      設定状況も関係してますが、見た目で判断難しいのと、朝の並びなんかもあってやらなくなりましたね(^^;;

      全6なら打ちたいですけと、、、

      過去に数回設定狙いしたことあるのでよかったら見てやって下さい^^;

      スロット高設定狙い記事

  2. ハーラル さんのコメント
    2015年1月29日 12:31 AM

    逆押し楽しいですよねぇ。
    20人に1人くらいしかやってませんけど。
    出目によってペカって「しっかり喜べる」ところが好きです。
    同時当選チェリーは取りこぼしてナンボだと割り切っています ^^¥

    きらあさんに質問なのですが、逆押し時、上段ブドウテンパイからのペカりは条件があるのでしょうか?
    また、BIG:REG比はどうですか?

    ジャグは、打てば打つほど奥が深いなぁと感心する台で
    しかも収支にも貢献してくれるとあっちゃあ手放せませんね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月29日 12:49 AM

      ハーラルさん

      逆押しは意外な出目でペカりますからね^^;

      右リールボーナス図柄止まるとチェリー同時成立見抜けない(こぼす)ことありますよね^^;

      自分も割り切ってます(笑)


      上段ブドウテンパイハズレですか?

      あまり気にしたことなかったですねぇ、、、
      (ブドウ揃うイメージしかないですね)

      次打つときはその辺も意識して打ってみようと思います。
      (初代とニューとではリール制御違いますが、何かしら法則あるかもですね)

      自分は右リール下段赤7、中リール枠下赤7(ビタ)のチェリーBIG2確目が好きです(^^;;

      たまにジャグラー無性に打ちたいときあります^o^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集