きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■アナザー牙狼 演出面は良いけど仕様(スペック)が残念か…

JQiD7mE0vAh6lM91485871561_1485871586
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170127

特定日にてアナザー牙狼 稼働。

朝イチは海系機種(イベント対象台)狙いで
別のホールへ行ったんですが、全然開いてなくて…

で、、もう一軒別のアテがあったのですが、
その前に寄ったお店の牙狼が思いのほか良さげで、、

img_1387.jpg
サイズはデカめ、、( ´ ▽ ` )ノしかもかなり…!?

今まで開けが弱くて触る機会もなかったこの牙狼ですが、
さすがにこのサイズなら期待値的に足りるのでは、、、??

知り合いの専業がいたので軽く状況を聞いてみると、
出玉はいまいちだけど25/k近くは回るかも…とのことφ(..)

とりあえず打っとけ~、、っことですかね~。

そんなわけで、もう一軒のアテはひとまず保留にし、
空き台の中から良さそうな台を適当に選び、稼働開始~!!


スポンサードリンク


- 稼働 -

最初の1000発(貯玉4K分)投資で100回転超え!

玉の動き的に見てもこれはもう手応えアリアリですね~。
腰を据えて打つべくパチプラスパスワードを入力~~φ(..)


順調に回り続け、、、

2500発投資…256回転。

5000発投資…495回転、、。

7500発投資…742回転、、、。


安定して24〜25/kくらいをウロウロと、、。

・・・回るのはいいんだけど、、

img_1442.jpg

やっぱ牙狼は当たる気がしないですね~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(他の新基準に比べ、確率も若干軽いはずなんだけどw)

今回でこの牙狼を打つのは2回目なんですが、、
前回稼働と合わせて1500回転以上は当たってませんよ…

▼初打ち稼働日記
■アナザー牙狼初打ち & MAX牙狼魔戒 最終決戦!!


img_1441.jpg

スペック(確率)は違えどハマリは相変わらずですね、、、

とりあえず右の感触(サポ中の増減)を確かめたいので、
いい加減当たってほしいところなんですが、、、( ̄▽ ̄)


ようやく当たったのは819回転…!!

img_1443.jpg
通常保留でしたが、いかにもアツそうな演出に発展して…
(実はこの演出、さっきハズしたばっかなんだけどねw)

IMG_1440
金色牙狼フラッシュから自身初のPFOG発動~!!
(金はPFOG発展確定なのかな?信頼度は74%あるらしい)

てか、久々ですね〜この流れ、、、これぞ牙狼!って感じ。

アホみたいに打ちまくった金色と魔戒でしたが、
この牙狼では(今更ながら)初めて見ましたよ(^^;
(当たらないのも牙狼ですが当たるときの嬉しさも牙狼です)

で、発展先は…

img_1444.jpg
アツいのかサムいのか、、、??なやつが出てきて…

img_1437.jpg
タイトルは緑、、と思わせ赤に変化し、、、

IMG_1438
最後は毎度お馴染みの牙狼剣を押し込んで、、、

IMG_1435
でましたね~獅子舞!!ついに当たりましたよ^^
(前回の初打ちと合わせてピッタリ1700回転目でした☆)

で、、これが嬉しいことに…

IMG_1439
ラウンド中の危機回避に成功~!!確変突入~☆
(成功時のボタンバイブが微妙に弱くなった気がしますね)


大当たり中のアタッカーは…

img_1496.jpg
これは結構こぼれますね~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(調整次第ですが、効率的にもラウンド間止めで良いかも)


電サポ中はスルーが枯れるので全捻り(2.2.2.2)施行。
(開放毎にストップボタン使用のが精度は高いと思います)

i6T6fovsLBfks081485959155_1485959166
スルーがキツいと電チュー寄りに直結するゲージですねφ(..)
(スルーが抜けないと玉の軌道上、電チュー拾いも悪くなる)

img_1448.jpg
こぼしが広いならなおさらキツイ、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(→ここでのマイナス調整も拾いに大きく影響します)

増やせば甘くはなりますが、そこはお店次第、、、φ(..)
打ちっぱなしだとゴリゴリ減るので逆に辛くもなります。

(打ち手による差が出やすいのである意味チャンスですが)


で、、大して増えもしないサポ中でしたが、、、

img_1446.jpg
出玉(当たり)を獲得することなく確変終了、、、。
(電チュー当選の19%で出玉ナシ突然時短→時短100回抜け)

なるほど、、これまた残念な仕様ですね、、、

▼関連記事
CR アナザー牙狼~炎の刻印~ スペック 止め打ち攻略


電チュー当たりの16R通常の存在も気に入になりますが、
折角入った確変が出玉ナシで終わるのは如何なものかと(^^;
(まぁ期待値稼働者は平均で見るので気もしませんけどね)

そんなゴミのような出玉は即座にノマれ、再び追加投資…


その後、、、

IMG_1433

438回転で再び確変当たりを引き、今度は辛うじて2連。

その出玉もペロりとノマれ、再度追加投資、、、


総投資は20000発(80K)超え、、、!!

今年初の黒星か、、

さすがに負けを意識しましたが、636回転で…

img_1388.jpg
ついにでた!!悶絶のGARO保留!!しかもレインボー!!

いきなりレインボーだったからか
「あの音」は鳴らなかったような気がしますが、、
久々のGARO保留で相当テンション上がりましたね~

IMG_1489

確定保留は安心して演出眺めれるのがいいですね~!

この当たりがまたも危機回避に成功し、確変突入~!!

で、、今度はなんだかんだうまいこと継続してくれ…

img_1389.jpg
16R×5回!!一撃万発オーバー!!

ようやくまともな出玉を獲得出来ました(^^

もう一発来てくれれば、、、

そんな願いが通じたのか、次の当たりも早く、、

わずか140回転に当たった6Rから確変突入〜〜!!

img_1416.jpg

これも何だかんだ継続してくれ、、、
(サポ中が忙しくて写メどころではないw)

img_1449.jpg

投資分を捲ることに成功し、ついにプラス域に浮上〜!!

最後は初の通常当たり(時短20回)を引いて稼働終了~。



[大当たり履歴]
819 6確→× (100)
438 6確→☆×× (100)
636 6確→☆☆☆☆☆× (100)
140 6確→☆☆4☆☆×× (100)
330 6通 (20)
129 ヤメ



[パチプラスデータ]※途中から入力
img_1415.jpg


[アナザー牙狼]
通常 2072回転
4R× 1回/6R× 5回/8R× 0回/12R× 0回/16R× 10回
差玉 +1224玉
24.1回転 /250玉※6R- 702玉 (1/50.5) で計算
仕事量 26100 円 (単価 12.59円)



回転率は落ち込みましたが、何だかんだ打ち切れました(^^;
(まだ微妙に時間はありましたが勝ち逃げw)

てか、この牙狼も十分荒いですね〜〜。
まぁ期待値があれば、喜んで打つんですが、、、

ただ、増やし台はなるべく避けたいのが本音…(^^;

もちろんお店の環境次第ですが、、
捻りとか、、またアレコレ気を遣うのは面倒なので(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. むーちゃん さんのコメント
    2017年2月3日 12:08 PM

    サンセイも辛い作りのばかりになりましたね…
    魔戒ミドルのサポは嫌がらせにも程がありますわ。。

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月3日 1:15 PM

      むーちゃんさん

      京楽の二の舞、、ですかね、、、(^^;

      まあメーカーにも色んな事情があるのだと思いますが、これは打ち手にとって残念なことですよね〜。

      魔戒のミドル、、、スペックを辛くしておきながらあの仕様はないですよね、、

      ゲージも辛くして、さらにサポ中も複雑に、、
      その上スペックがアレですからね〜〜

      どれだけ演出が優れてても、あんなんじゃあ打てないですよね、、残念です。。

  2. ひでまろ さんのコメント
    2017年2月3日 5:26 PM

    新しい牙狼はスペック厳しいですね^^;
    そして波の荒いのもマックスのときと同じですね^^;
    大負けを覚悟してからのV字回復は嬉しいですよね^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月3日 5:37 PM

      ひでまろさん

      スペックが厳しくてもお店の調整が良ければ問題ないんですけどね〜〜
      (それがダメだから苦労するんですが笑)

      もうダメだ、、と思ったときの捲りは嬉しいですよね〜
      実際、全然勝ってないんですが、大勝ち気分♪( ´▽`)

  3. さんのコメント
    2017年2月3日 6:58 PM

    お疲れさまです!
    質問なんですが、


    大海物語2MTEの島の、いわゆるデキ台を探しなんですが。
    情報としては20台でサイトセブンでグラフと出玉等々見れます。大当たり履歴は直近10回までです。

    あと何の情報等があれば打たずして、目処たてれますかね? というかたてれませんかね?w

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月3日 7:53 PM

      華さん

      大海2でしたら打ち手のストローク(右打ち等)よって大きく差が付くので、実際の釘調整を自分で見ないとわかりませんねぇ、、、

      サイトセブンではザックリとした回りと出玉しかわからないので、それを見て決めることはないです、、、
      (稼働状況でヒントになる部分はありますが、、)

      打たずして目処をたてるには
      誰かが打ってるところの玉の挙動、ステージ癖(重要)、スルー通り、あとはヘソの絡み具合(サイズ)を見ることくらいですかね^^

      • さんのコメント
        2017年2月3日 10:02 PM

        参考になりますm(_ _)m
        ありがとうございます。。

        • きらあ さんのコメント
          2017年2月5日 1:06 PM

          華さん

          こちらこそ^ ^またお願いします(^^)

  4. […] 演出面は良いけど仕様(スペック)が残念か…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  5. 打ちっぱな師 さんのコメント
    2017年2月5日 2:56 AM

    先日マカイのミドルを1週間連投しましたwww
    久々に朝から晩まで打ったので体が、、w
    玉増えはスルーぬけ少し悪めでしたが、ちょっと手順をつめたらボチボチ玉は増えましたよ(^.^)アタッカー極悪だったのでイライラしましたが(゜-゜)
    他の専業?みたいな人達は打つたびにたくさん減ると嘆いていましたが、やり方が違うだけかと(^-^;
    通常も早いですし、技術介入さしてくれる店なら出玉は許容範囲にはなりますよ(^-^;
    ただそれ回転が31とかだったので玉減っても打てますが(゜-゜)

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月5日 1:05 PM

      打ちっぱな師さん

      一週間とはすごい!!
      それは身体もボロボロになりますね、、^^;

      昨日自分も初めて打ちましたが、なるほどな〜って思いましたね^^;

      スルーがデフォルトで厳しい上に解放パターンが複雑に、、、さらにアタッカーも溢れまくりのイライラ仕様、、、

      スルーさえ通れば増えそうでしたが、あれはプラス調整じゃないと厳しいですよね、、

      てか31は凄い!!自分も思ったより回ったんですがそれには遠く及びませんでしたね、、

      ただ、仰る通り専業も皆無だったし、実は狙い目の機種になるのかもしれませんね。

  6. むーちゃん さんのコメント
    2017年2月5日 3:34 PM

    魔戒はハズレと3解放が嫌がらせのように来ますよ〜
    4個通して4回ハズレだった時は「あれ?左打ち?」と思いましたもんw
    1解放めに合わせようとするとハズレで持ってかれますし
    単発でスルー足りるくらいじゃないととてもやれないですねぇ…
    それはそうと31なら是非左打ちでサポ消化してみたいとこですねw
    ヘソ消化するのか増えまくるのか気になるところですw

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月5日 4:45 PM

      むーちゃんさん

      そんなにハズレ来ましたかね、、?^^;
      あの仕様でこそまでハズレが多いと
      それこそクソですよね、、、^^;

      単発でスルーが足りるような神台を打ってみたいですね、、

      しかし31は凄いですよね〜。
      左スルーによっては場合によってはアリなのかもw

      まぁヘソ消化の危険もありますからね〜
      なかなか厳しい台だと思います( ̄∀ ̄)
      (実践では右打ちで2度ほどヘソ喰われましたw)

  7. 打ちっぱな師 さんのコメント
    2017年2月5日 6:00 PM

    1週間で1日の平均通常が2250くらいで収支は少し余剰でした。ラウンド出玉は125でしたね(^-^;普段さわらないので出玉がいいのか悪いのかもわかりませんwww
    ハズレはあまりこない印象でしたが、たまに連続できました。
    調整次第ですが、みんなやってないのは狙い目かもしれませんね(^-^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月5日 6:26 PM

      打ちっぱな師さん

      余剰してるのにそれだけ回せるとは、さすが高回転ですね〜!

      ラウンド125玉はかなり優秀な方だと思います!
      (あくまで自分の稼働内容と比較してですが^^;)

      ハズレはうざいですよねー、、自分もあまり来なかった印象がありますが、何度かは確認出来ましたね。

      辛い台も扱いや環境よって打てるのでボチボチチェックはしていきたいですよね。

  8. […] ■アナザー牙狼 演出面は良いけど仕様(スペッ… 5,502 views | posted on 2017/02/03 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集