きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■アナザー牙狼初打ち & MAX牙狼魔戒 最終決戦!!

x_i3jmtrijqbjis1482243592_1482243628
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161220

朝イチから新台のアナザー牙狼稼働。

導入直後なんですが比較的扱いが良いホール、
どんなもんかと、ようやく初打ちしてみたんですが、、、


・・・厳しいの一言、、、。

サイズはあるし、ある程度妥協して打つつもりでしたが、
思ったより回らない&当たらない、、、で、途中リタイアw
(23/kは回ると仮定して計算しても全然安かったw)

出玉(サポ中の増やし)で何とかなるのか、と思いきや、、、


電チュー横も予想以上に辛く、あまり増えなさそうな感じ…

開放パターンは4開放ワンセット、絶狼に似ていますが、
羽根(小さっw)の拾いがかなりイマイチくさいですね…。
(それでいてこの台は削りも目立つし、スルーも辛め)


とりあえず、1万発(4万円分)打ち込みましたが…

img_0045.jpg
一回も当たらず、何も面白くなかったです( ̄∀ ̄)
(アツいと思える瞬間すらほとんど無かったw)

当たってる人の台を見る限りはそこそこ面白そうでしたが…
(勝てれば神台、負ければクソ台ってことでw)


[アナザー牙狼]
通常 881回転
差玉 -10000玉
22.0回転 /250玉※6R- 680玉 (1/50.5) 表記出玉で計算
仕事量 6600 円 (単価 7.49円)



何気に新基準の初打ちは毎回のように撃沈してますw

またチャンスを見つけて
改めてじっくりと攻めることにしますよ…ε=ε=┏(・_・)┛


スポンサードリンク


この後は少しばかり保険の甘海を打って店移動。

リニューアルオープンという名の
時差開店ホールへ行ってみたらば・・・!?


おぉ~~!!また打てる機会に恵まれるとは( ´ ▽ ` )ノ



撤去寸前の牙狼魔戒がヘソ開けっ!!?
(ミドルと総入替えと思いきやまだ残っていたw)

他にも新基準機メインで釘が動いていましたが、
最終最後のMAX魔戒!これを迷わず打つべきでしょ~!!
(今回こそ正真正銘最後のMAX魔戒ですw)

ってことで、そのまま打ち切り~~~(*`Д´)ノ!!




結果は…



残念、、、普通に負け~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

初当たりは軽く4回引けたのですが、ST突入が1回、、、

その唯一のST突入も…

img_0105.jpg
※画像使い回し
時短直後のガロパトゲートでスイッチオ~ンとかw
(しかもお助けINお助けで延ばしに延ばしてヒットw)

まぁそのSTは3連と、微妙だったので負けたんですが、、、



[大当たり履歴]
194 13×1 (100)
318 13×1 (100)
412 13×1 (100)
107 16×3 (161)
572 ヤメ



[牙狼魔戒の花]
通常 1142回転
13R× 3回/15R× 0回/16R ×3回
差玉 -3000玉
19.4回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/127.7) で計算
仕事量 16100 円 (単価 14.09円)



最後は勝ちたかったな、、、

まぁでも思った以上に回ってくてたし、
GARO保留も見れたし、満足はしました♪( ´ ▽ ` )ノ
(まぁ見るだけならミドルでも見れますがw)


あ、そうそう、、
ミドルの、BEAST OF GOLD 、、!!

軽く見てきましたが、右の仕様が変わっちゃいましたね~w

img_0106.jpg

やはりと言うか当然と言うか、金色のザルバみたいに
アタッカー周りとスルー付近の釘変化、辛くなった模様w

さらに開放パターンも複数(3種類?)に、、、、??

スペックも辛く、ゲージも辛く、開放パターンまでも…
(唯一、甘くなったと思えるのは屋根部分のみ)

MAXは甘かったので散々お世話になりましたが、、
魔戒のミドルverはそこまで打つ機会ないのかも(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. キーン さんのコメント
    2016年12月23日 12:29 AM

    牙狼の新規系、電サポきついですよね汗
    先日ミドル魔戒で単価7円で電サポでどうにかなるかーとおもてたら、中々の辛さ笑

    その日は安すぎてやめました。
    新台入替初日の出来事です笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月23日 10:04 AM

      キーンさん

      きついですねー!

      とは言え、腐っても3個返し、、
      増やせるのは間違いないので差はつけやすいのは事実なんですよね、、。

      新基準は計算する毎に安さに嫌気が指します笑

  2. ゆきむら さんのコメント
    2016年12月23日 1:42 AM

    最終最後詐欺すなー
    魔戒の稼働記事楽しみにしてます 笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月23日 10:05 AM

      ゆきむらさん

      今回ばかりは、、、

      いや、もしかして、、、?

      いや、もうないはず、、、

      いや、あるといいなぁ。。笑

  3. いため さんのコメント
    2016年12月23日 1:53 AM

    こんにちは^^

    新基準の牙狼は厳しそうですね…(^^;)

    プロがきついということは一般の方はもっときついと思いますので意外と短命に終わりそうですね…(^^;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月23日 10:07 AM

      いためさん

      あくまで稼ぐ意味合いで、きついってわけで、遊ぶ分には打ちやすいのはあると思います。

      ただ、実際に多くのホールで既に通路化されてるのも事実なんですよね、、、。

      お客さんは素直なんですねぇ^^;

  4. 専業初心者 さんのコメント
    2016年12月23日 2:04 AM

    ガチでパチンコ終わりましたね。

    スロットも新基準は修羅とバジを始め全滅。

    もう、海とジャグラーしか打つのありませんよ。

    専業中級者に昇格前に引退かもしれません。

    • むーちゃん さんのコメント
      2016年12月23日 9:02 AM

      たぶんきらあさん含め専業はまだまだいけると思ってますよw

      • きらあ さんのコメント
        2016年12月23日 10:12 AM

        むーちゃんさん

        いけると言うか、、いくしかない

        それが専業なんだと思いますw

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月23日 10:11 AM

      専業初心者さん

      まだ終わってません!(と思いたい)

      海とジャグラーがあれば充分です!(んなわけない)

      この窮地を脱すれば、中級と言わずに上級に昇格できますよ☆

  5. さんのコメント
    2016年12月23日 6:46 PM

    アナザー右甘めの店で打ちましたけど、スルーチョイ削りで一個位増えましたね。ヘソサイズはそこそこあったのですがオマケがキツく打ち切れずでしたが。最近の台はオマケの良し悪しもあるので難しいですな。見た目無理そうでもイケたりもしたりして、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月24日 10:04 AM

      鬼さん

      情報ありがとうございます^ ^

      1個増えならまずまずボーダー下げれそうですね!
      少しの削りでかなりの影響ありますからね〜、、

      オマケポケットも何気に大事ですよねー。

      見た目が無理な台でイケるイメージが今のところないので触るのが億劫ですが、、、^ ^

  6. 坂田金時 さんのコメント
    2016年12月25日 1:40 PM

    新牙狼まだ打ててないです。

    マイホは魔戒はがん締めですが
    ルパン、慶次、海が開けてますねー。

    海毎日2万後半の期待値とれますが
    魔戒に比べ海はまぁ収支安定しますね(笑)

    MAXより今の新内機の方がメンタル的大分楽です(^^;;

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月25日 3:51 PM

      坂田金時さん

      海が打てるなら一番良いですねー!

      2万後半って、、、めちゃ回るんですね〜
      そりゃ相当安定しますよ♪( ´▽`)

      自分もできるならそんな台打ちたいです笑

  7. […] アナザー牙狼初打ち & MAX牙狼魔戒 最終決戦!!|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  8. […] ■アナザー牙狼初打ち & MAX牙… 6,698 views | posted on 2016/12/23 […]

  9. […] ■アナザー牙狼初打ち & MAX牙狼魔戒 最終決戦!! ■エヴァ9 今更ながら初打つも何もいいとこなし・・・ ■甘海物語3R 初打ち‼︎回って当たる海は純粋に楽しい♪ ■新台甘海ハワ […]

  10. […] アナザー牙狼初打ち & MAX牙狼魔戒 最終決戦!!|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集