きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ビースト牙狼(ミドル魔戒) 初打ち!! MAXとは別モノか…

ma2CwOMiDMicRdp1486313940_1486314061
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170203

とあるホールの牙狼イベントに参戦!!
前回それなりの内容だったホールのアナガロを狙いに…

▼前回稼働日記
アナザー牙狼 演出面は良いけど仕様(スペック)が残念か…


で、、

予想外にアナザー牙狼はダメダメだったんですが…


これはデカいですね~((((;゚Д゚)))))))

今回はビースト牙狼(魔戒のミドル版)がヘソ開け!!

MAXとは比べものにならないほど辛くなったこの台ですが、
流石にこのサイズならどうにかなるのでは、、、(´・ω・`)?
(てかこのサイズでどうにもならないとかヤバいでしょ?笑)

ってことで、今回ようやくミドルの魔戒を初打ち…( ´ ▽ ` )ノ



スポンサードリンク


- 稼働 -

1台目…1k、19回転、、、。

ん~、、こんな回らないハズはないと思うのですが、、、
ムラであろうと回らないのはやる気がしないので台移動…

2台目…0.5k、8回転。ヤメヤメ。

img_1619.jpg
移動するたびに、一から始まる朝GAROモード、、、。

回る台を見つけてさっさと突破したいところですが、、、
…と思った次の台が最初の0.5kで16回転と好感触!!

そんなクソつまらん朝GAROモードを軽々突破した
この3台目で、しばらく様子見することに…( ´ ▽ ` )ノ


この台が調子よく回ってくれ、、3k投資の81回転で…

img_1628.jpg
コクーン保留からPFOG発動→99秒リーチに発展!!
(PFOGでも99秒リーチ発展ならそこそこアツいはず)

で、、

IMG_1687
予想は的中!これがいとも簡単に大当たり~~(^O^)/

さすがはミドル!!軽いですね~
嬉しいですね~、、そして懐かしいですね~~^^;


そんな久々の大当たり中でしたが、、、

img_1626.jpg
まずはアタッカーがキツいですね~こぼれまくり、、。
(MAXスペックとは微妙にゲージが違い、デフォルトで辛い)

オーバー入賞を試みますが、とにかく決まらない^^;
(弱→強→強と3発打ちますが、一個も入らないこともw)

アタッカーは下手すりゃフルオープン(パンク)喰らうので
調整次第ですが、ラウンド間止めで良いかもですねφ(..)
(今回はたまたま玉数が合ったときのみ捻りで消化しました)


さらに残念なのが電サポ中の開放パターン、、、
(開放パターンは4パターン)

【インターバル止め】

kUeXr0HgF_Gns1Y1444826079_1444826340
※緑のランプが電チュー開放パターンのセグです
(画像は以前記事にしたMAXスペックの使い回し)

・左のみ点灯(4回開放)
SSSS
→2回目が開いたら止め、3回目が開いたら打ち出し

・右のみ点灯(3開放)
SSS
→セグ確認で止め、2回目が開いたら打ち出し

・中右点灯(3開放)
SSS
→セグ確認で止め、2回目が開いたら打ち出し

・中のみ点灯(4開放)
SSS・M
→3回目が開いたら止め、3回目が閉じたら打ち出し

・左右点灯
ハズレ
→完全無視

※釘調整、ストロークにより要微調整


これは相当面倒くさくなりましたね~、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
スルーがキツい上に開放パターンが4パターンとかw
(さらにハズレなんかも出る鬼畜仕様ww)

今回は4開放のみインターバル止めを施行しましたが、、
(2回目が開いたら止め、3回目が開いたら打ち出し)

毎開放うまいことやれば微増くらいは見込めるかも??
(今回はこれで現状維持~微減くらいでした)

img_1697.jpg
電チュー横はキレイなんですが、スルーが辛すぎる、、、
(この牙狼で減らすとか、、ショックすぎですよ、、、)


出玉関係はかなり残念なんですが、、
通常時の回りはすこぶる良好~~\(◎o◎)/

今回、ひたすら貯玉投資をしましたが、
10000発打ち込み時点で25/k回転オーバー!!


兎にも角にも打ち切ってみることに・・・!!



以下、演出ハイライト…

img_1623.jpg
初のSTはガロパトゲートからキュイン告知♪

img_1620.jpg
久々にGARO保留もGETヽ(*´∀`)

img_1621.jpg
…と思いきやあっさりレインボーに変化\(◎o◎)/

img_1624.jpg
この日2度目のガロパトゲートヒット♪

img_1699.jpg
これまたST確定の光覚獣身牙狼降臨!!

img_1698.jpg
ST中の悶絶5テンパイ!!

img_1627.jpg
唯一の良いところ!?屋根が甘いので羽根だけは決まります^^
(何気にここでのオーバー入賞音も改善された模様)



そんなこんなで打ち切った結果…


初当たり6回、ST突入3回、最高5連、総大当たり14回。

img_1622.jpg
辛うじてプラスで逃げ切り~~~( ´ ▽ ` )ノ
(まぁ負ける前にヤメただけなんですけどね)



[大当たり履歴]
81 13×1 (100)
654 16×2 (161)
592 13×1 (100)
331 13×1 (100)
388 16×5 (161)
642 16×4 (161)
518 ヤメ



[パチプラスデータ]※途中から入力
img_1618.jpg


[牙狼魔戒(ミドル)]
通常 27回転 (試し打ち2台分)
差玉 -375玉

通常 2428回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 11回
差玉 +1053玉
25.9回転 /250玉※1R- 114玉 (1/9.00) で計算
仕事量 26100 円 (単価 10.74円)



ん~~やっぱりシンドイ台ですね(^^;;
(しんどいのはMAXも同じでしたがw)

期待値的には合格ラインでしたが、、
やっぱり出玉関係がキツイですね~~、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(これでも表記よりちょいと良い程度)

まぁ同じ期待値なら出玉より回るほうが好みですけどね(^^;;

そういや甘デジの媚空も出ましたが、、
電サポ中はこの台と同じ?残念仕様でしたね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ダメプ さんのコメント
    2017年2月9日 1:59 AM

    開放パターン含め右が厳しくなったってのはあちこちで言われてますねえ
    媚空打とうかなと思ってたんですがこれだとロクに増やせそうにないし増えたとこで注意受けそうなので今のとこスルーしてますw

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月9日 10:24 AM

      ダメプさん

      まあMAXが甘すぎたんですよね〜

      アタッカーと言い、解放パターンと言い、
      電チュー周りと言い、、、どれも甘すぎましたよね^^;

      媚空も増やしは期待できないから回りでなんとかするしかないですね。

      せめて元ゲージくらいそのままにして欲しかったけど、、

      こんな仕様にするなら3個返しじゃなくて削りなしの1個返しでいい気が、、、w

  2. 天然ぱーま さんのコメント
    2017年2月9日 1:18 PM

    きらあさん

    初めまして。
    ミドルガロは右が改悪されていると聞いてまだ打てていません。媚空も同じだと聞いてがっかりしていますorz
    賞球1でいいので減らない仕様にしてくれる方がありがたいと感じますが、最近の台は賞球1のくせに減らそうというゲージや開放パターンが多い気がしますwww
    エヴァ11のセグパターンとか悪意しか感じませんでした!!

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月9日 2:58 PM

      天然ぱーまさん

      初めまして^^

      ミドルも媚空も改悪されましたね〜、、
      MAXと比べるからダメなんですけどね^^;

      それでもスペック的に見て厳しい印象は変わりないですね〜

      エヴァ11の開放パターンは見てるだけで吐き気がしそうですw
      1個返しであれはないですよね、、( ̄▽ ̄)

  3. ひでまろ さんのコメント
    2017年2月9日 4:54 PM

    差玉1000個は厳しいですね^^;
    もっと連チャンしていれば出玉も多かったと
    思いますが、ミドルだとやはり大きな連チャン
    はそうそうこないですよね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月9日 5:44 PM

      ひでまろさん

      連チャンは結構頑張った方なんですけどね〜笑

      普通に考えてMAXの1/109も引けないのに1/154とか引けるわけがない、、、w
      (むしろそっちが引けそうな気もしたんだけどな)

      この台で20連とか稀に見ますが、不思議でたまらないです( ̄▽ ̄)

  4. 承り太郎 さんのコメント
    2017年2月9日 6:15 PM

    土壇場で負ける前にやめる、あるあるですね〜(~_~;)

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月9日 8:07 PM

      承り太郎さん

      負ける前にやめる、、、いわゆるヘタれヤメですw

  5. HiRo趣味捻り さんのコメント
    2017年2月10日 1:18 AM

    いつも情報提供ありがとうございます。

    私は右釘にもよりますが、アタッカーだけでしたら、16R1910~1930玉まで、死に玉考慮してとれました!

    知り合いはショート開放に捻り加えて0.7玉/1回転増取ってます。。。
    ただ、かなり捻り打ちがシビアで激しいので、店員の目が気になります。。笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月10日 10:03 AM

      HiRo趣味捻りさん

      1900超えは優秀ですね〜!

      アタッカーの調整が良いと電チュー到達タイミングにも影響してくるので、こぼしが少ない台はいいですね!

      お〜0.7個増えですか!
      そこそこ結構ボーダー落とせますね^^

      お店の顔色伺いながら、、、ですね笑

  6. […] ビースト牙狼(ミドル魔戒) 初打ち!! MAXとは別モノか…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  7. […] ▼関連記事 ■アナザー牙狼 演出面は良いけど仕様(スペック)が残念か… ■ビースト牙狼(ミドル魔戒) 初打ち!! MAXとは別モノか… ■ミリオンゴッド凱旋 高設定ツモ!? 激熱のSGG-EX初体験 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集