きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■新台甘海ハワイ試し打ち ワープ抜け&癖でブン回り

ag5MUqI6IfemC621484491309_1484491357
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170113

朝からアテにしていたホールが弱く、、
前々から気になっていたホールの甘大海3を打ちに…。

ヘソはかなり小さいのですが、、、
見た目の寄りがキレイだったので打ってみることに…

img_0852.jpg

結論から言えば、足りず、、、

出玉的には足りたのですが(余剰って意味w)、
そこまで回る気配は感じなく、無理せず撤退、、、。


[甘大海3]
通常 285回転 ※4台分
4R× 9回/6R× 9回
差玉 +5975玉
20.5回転 /250玉※6R- 630玉 (1/44.8) で計算
仕事量 1900



近隣ホールを店まわり…ε=ε=┏(・_・)┛

何処もパッとしなさそうな中、、
とある大型ホールで足が止まりました。


スポンサードリンク


新台の甘海ハワイが入ったので試し打ってみたら、
これが超絶ブン回り!!\(◎o◎)/

img_0802.jpg

ヘソサイズはさほど大したことないのですが、、、
(まぁ4個返しの海にしては開いてる方なのかな)

最終的に30/K回転オーバー、、、((((;゚Д゚)))))))
(最初の2500発投資で340回転とか回りましたよw)

▼機種情報
□CRAスーパー海物語(甘海ハワイ) スペック ボーダー


回った要因は、、、

img_0881.jpg
キレイな寄りと程よく抜けるワープ&ステージによる癖φ(..)
(※ここの絡み次第ではサイズがなくても回る可能性アリ)

img_0880.jpg
↑ ワープ位置が特殊なので調整に見合ったストロークを!
(今回は天打ち3:7くらい、右も加味したストローク☆)


大当たり中&電サポ中に関しては、、、

img_0803.jpg
アタッカーはキレイなので大当たり中はラウンド間止めφ(..)
(削りが酷い場合は効率的に打ちっ放しでいいと思います)

img_0804.jpg
サポ中は基本的にスルーが辛く、ほぼ打ちっ放しですが、
電チュー寄りが良いのとヘソ賞球の恩恵で結果的に微増。
(→回転率が良いぶんヘソ4個返しの影響度が高い)


と、、まぁ内容的には文句ないんだけど、、、

img_0882.jpg
展開にはてんでダメダメ、、、

スペック的にかなり安定してる仕様なんですが、、
1/89でも引けないときは全然引けないですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(15Rも振り分け2%とかなので滅多に引けない)



以下、内容&結果…

[甘海ハワイ]
通常 1832回転
6R× 31回/15R× 1回
差玉 +83玉
30.5回転 /250玉※6R- 450玉 (1/33.4) で計算
仕事量 34500 円 (単価 18.83円)



とにかく回りましたね~~~。
(実際もう少し出玉取れてるので30弱くらいかな)

当たりが軽い台なのでサポ後の保留恩恵も大きいですね。

導入直後だし、すぐに削られるでしょうが、、
ヘソが最低限あるなら要チェック、、な台かも(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ななしい さんのコメント
    2017年1月18日 12:32 AM

    先日は、またまた回答有り難うございます。 今日は珍しくボチボチ余剰でした。(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月18日 10:02 AM

      ななしいさん

      良かったです!
      あと2回くらいボチボチ…が続けば!笑

  2. のびた。 さんのコメント
    2017年1月18日 12:46 AM

    きらあさん
    新年、明けましておめでとうございます^^

    甘海で勝利おめでとうございます!

    大海3の画像がタイムスリップですが、今回はタイムスリップトレジャーで遊戯されたのでしょうか?

    今年もメシマズ稼働日記を期待しています(笑)
    頑張って下さい!!

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月18日 10:05 AM

      のびた。さん

      あけましておめでとうございます!
      ありがとうございます^^

      基本的にはタイムスリップモードはあまりしませんねぇ、、、魚群が汚い(笑)ので、、^^;

      去年はメシウマばっかでしたからねぇ。
      今年は逆にメシマズが続けばいいんですが、、、笑

  3. ただし さんのコメント
    2017年1月18日 1:10 AM

    甘海の稼働日記が最近多いので嬉しいです(^^)
    僕も甘海中心なので参考になります

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月18日 10:07 AM

      ただしさん

      困ったときの甘海ですよ。
      (困ってばかりなのは内緒w)

      記事にしてませんが、去年末なんて甘海ばっかでしたからね^^;

      なんだかんだ探しやすい台だと思います。

  4. だん さんのコメント
    2017年1月18日 6:58 AM

    30オーバーはやべぇすねw
    単価18円とか羨ましすぎる!
    こっちはどんなに頑張っても12円いけばラッキーな感じなのでほんと1日打ちきることが少なくなりましたわー。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月18日 10:10 AM

      だんさん

      ヘソが4個なので、回る台はさらに拍車がかかってブン回り、、、な感じですね。

      甘は値段があっても状況的に打ちきれない場合も多いですからね〜。

      潰しにかかればそれなりの台は打てますが、長続きはしないし、、、難しいところですよね。

  5. ひでまろ さんのコメント
    2017年1月18日 6:56 PM

    見た目キレイな釘なのに回るのは、釘調整が
    上手なお店ですね^ー^
    昔よくあったのは、見た目的にはハの字なのに
    寄せが死んでいて回らないという釘でした^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月18日 8:27 PM

      ひでまろさん

      ん?見た目がキレイ→寄りが良い

      ということですよ〜^^;

      ヘソがでかくても回らないお店はよくありますよね。

  6. […] ■新台甘海ハワイ試し打ち ワープ抜け&癖でブン回り ■3月上旬~ 甘海メインで高設定狙いと試し打ち その他 ■旧基準機海物語三昧 大海ブラック(ライトver)&甘海 ■2015年初 […]

  7. […] 新台甘海ハワイ試し打ち ワープ抜け&癖でブン回り|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集