きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■甘海物語3R 初打ち!!回って当たる海は純粋に楽しい♪

FToGBHO0NHjteP01456414786_1456414874
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160225

昼頃から稼働。
甘デジ示唆ホールにて海物語3R(1/99)初打ち。

目的は別の甘デジ(ヘソも開いてた)でしたが、その前にちょっと触っておきたかったので・・・

IMG_5232.JPG

見た目のヘソはそこそこ。
基本スペックが辛いのでそれなりの回転率を要しますが...


・・・試し打つこと2台目。

IMG_5253.JPG

最初の2500発投資でいきなり300回転オーバー!!?

思いのほか好感触、モチベーションも急上昇\(^o^)/

出玉は少なそうだけど、これは粘る価値あり気な予感...


スポンサードリンク


ストロークはワープ意識の左強め打ち。
(色々試しましたが、とりあえず右では回らなさそう)

直接ワープに絡むことは少ないですが、
通常ルートからの自力ステージ乗り上げがかなり多い印象。

IMG_5250-0.jpg
↑ 海シリーズと言えばやっぱステージ!!
自力乗り上げ含め、ステージ上の動き(癖)には要注目φ(..)

何気に気になったのが盤面下部のオマケ入賞口。

lfYJK8STHK8jrkR1456415785_1456415799
↑ 規制の影響ですかね??それなりの頻度で入賞しますよw


ただ、、、出玉関連は思った通り厳しめ...。

PYkqU0_gSNcOyT01456414960_1456415023

スルーも少しマイナスってのもありますが、電チュー横(道釘)がキツくてサポ中は確実に玉減りしました(^^;;
(仮にスルーが問題なく止め打ちすれば現状維持も可能か)

▼止め打ち参考記事
CRA海物語3R スペック 止め打ち ストローク
(※調整やストロークによりタイミング要微調整)


通常700回転試行で30回転弱、出玉は表記より5%くらい少ないですが、甘海にしてはマズマズ期待値ありそう。
(消化効率も従来シリーズくらいかなと)

打つ予定だった甘デジは中止、この台を打ち切ることに!!




・・・展開的には安定感抜群のジワジワ右肩上がり( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5256.JPG

ラウンド振り分けが常に一定(ALL5R)、50%確変と単純仕様ってのもあって安定感が素晴らしい^^
(逆を言えば期待値ない台は安定して負けれますw)

IMG_5255.JPG

魚群や告知出現率などカスタム機能も堪能し、終始気持ち良く打ち切り~~~( ̄Д ̄)ノ

IMG_5252.JPG

さすが元祖!?回って当たりまくる海は純粋に楽しい♪♪
(昔の打ったことないけどこういうチープな演出は結構好み)



[甘海物語3R] ※28玉交換 持玉率 100%
通常 63回転 (1台目)
差玉 -750玉

通常 1719回転 (2台目)
5R× 59回
差玉 +10611玉
28.5回転 /250玉※5R- 435玉 (1/35.8) で計算
仕事量 20700 円 (単価 12.04円)



最終的に少し落ち込みましたがそれでもコミコミ28.5回転!!

出玉的にも終始安定挙動で万発オーバー\(◎o◎)/
(一度400ハマりはあったもののそれ以外は順調)

辛いスペックも流石にこんだけ回れば打てちゃいますね(^^;;

牙狼での疲れを心身ともに芯から癒してくれました♪
次は是非とも牙狼で気持ち良く勝ちたいところ(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年2月29日 12:09 AM

    お疲れ様です!
    今日も、、、ry
    ぶん回る台いいですねー!まだ打ってないですけど、この台かなり表面回転率必要そうですね(。>д<)

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月29日 1:33 AM

      ニートたけしさん

      基本スペック辛いですからね、、^^;
      回りも必要ですが、やっぱ出玉も大事ですよね。

      でもこんだけ回ると流石に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

  2. ひろし さんのコメント
    2016年2月29日 8:31 PM

    きらあさんこんばんは。
    すごい良い調整の台ですね。
    妥協しないで必死で探せば見つかるかもしれないので、わたしも店周り力を入れます。
    これからもパチンコで勝てることを発信し続けてください。立ち回りがぶれそうなとき、きらあさんの文章が羅針盤になって戻ってこれます(^^)
    本日もありがとうございました。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月29日 10:23 PM

      ひろしさん

      こんばんは!

      この台は意外と回る話もよく聞いてたので、探せば見つかるかもしれません。

      自分もふらっと打った結果がこれだったので、もっと良い台もあったかもしれません。

      いつもありがとうございます☆

  3. CR海物語3●解析スペック・天井・パチンコブログまとめ さんのコメント
    2016年2月29日 10:23 PM

    […] 初打ち‼︎回って当たる海は純粋に楽しい♪|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集