きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ルパン三世 アイムスーパーゼッコーチョー

MPPMW9YXqWKBhch1441114755_1441114798
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から店まわり4軒...
メインで打ってる牙狼ホールが軒並み弱く、打つに値しないお寒い状況・・・

そんな中、専業の姿がチラホラ見受けられるルパン三世を発見。

IMG_8266.JPG

ヘソはちょい開け^^;
(平常時はド平行レベル)

このサイズでどの程度の内容になるのかわかりませんが、
状況的に打つ価値は十分あるだろうと判断し試し打ってみることに!
(と言うか他にアテがないだけw)


寄りはこんな感じ ↓ ↓ ↓
IMG_8272.JPG

シンプルなゲージ故に釘を見るポイントも少なくて楽ですね( ̄Д ̄)ノ
(逆に言えば打ってみないとわからないステージやクセが重要)

まぁある程度のヘソサイズも必要ということですが・・・

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりはわずか90回転...

IMG_8318.JPG

とりあえず当たったっぽい( ̄Д ̄)ノ
(演出煽りは相変わらずだけど当たるときは意外とあっさりw)

IMG_8279.JPG

これがST獲得の幸先良い展開で・・・
(そーいえばST機でしたね...この機種w)

MAXボーナス3回含む計8連チャン!!

IMG_8280.JPG

てか、相変わらずラウンド別の当り把握がクソ面倒、、、笑
(初当たり1回目にして、ほぼ全ラウンド放出w)

※個数は表記出玉()→液晶上の獲得表示
15R......約1830個(MAX)
10R......約1220個(1350)
8R..........約980個(1030)
6R..........約730個(810)
5R..........約610個(675)←初回ヘソのみ
4R..........約490個(510)

ラウンド数が複数ある機種の場合、
何ラウンドが何回当たったかの把握はしっかりと_φ(・_・
(今回は初めてだし間違いがないように写メりましたw)

▼関連記事
スペック 大当たり振り分け 止め打ち


大当たり中はひたすらオーバー入賞狙い( ´ ▽ ` )ノ
(8発入賞後、9発目弱→10発目捻り強)

IMG_8276.JPG

アタッカー釘幅が狭いので、意外とこぼれましたが、それでも右の仕様自体が甘いので6割以上は決まりました^^;


サポ中は、電チュー開放に合わせてひたすら単発打ち・・・
(閉じたら一発打ち...繰り返し)

IMG_8277.JPG

賞球返しが2個なこともあって、そこまでの増やしは見込めませんが、減らすと痛いので要実践_φ(・_・

これでサポ中込みトータル平均出玉は10R換算1330発くらい・・・。
(ハンドル性能に慣れなかったのとST中、写メとか撮ってて集中してなかったのでもう少し上がる見込みw)


回りは20弱、出玉に対しても悪くない感じで、
終日粘ればそれなりの期待値は見込めそう・・・

ってなわけで、打ち切ることを決意(*`Д´)ノ!!!




その後も、展開的には調子良し。

IMG_8308.JPG

プレミアの初代演出!!もちろんST確定ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_8306.JPG

時短中も軽く引き戻し( ´ ▽ ` )ノ
(2回中2回ともヘソ上がレインボーなって引き戻しw)

IMG_8307.JPG

ST中のMAXボーナス(15R)連打はやっぱ気持ちイイ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

IMG_8319.JPG

・・・にしても毎回毎回、演出が派手過ぎですね(≧▽≦)
(それが良いとは一言も言ってない)




結果・・・


[ルパン三世 i’m super hero] ※持玉率 100%実働9.5h
通常 1575回転
4R× 2回/5R× 2回/6R× 1回/8R× 1回/10R× 3回/15R× 15回
差玉 +18140玉
19.7回転 /250玉※10R- 1330玉 (1/84.6) で計算
仕事量 19800 円 (単価 12.57円)



意外と楽しめた!笑
(まともに打ったの今回が初めてですw)

出たのもありますが(←これが大きい)、自分的には嫌いじゃないかも・・・^^;
(程よい技術介入、サクサク回る通常消化が好印象!)

IMG_8320.JPG
↑ あと、変動中に音量変えれるのは有り難い!!
(これ...個人的には重要なことですw)


内容に関しても手応えアリ!

もっと吟味した台選びすれば、これ以上の内容になると思うし(ステージがちょい弱い印象)、今回のサイズなら今後も打てそうm(__)m

まあ、基本的にルパンが開く日は基本牙狼も開くので、打てる機会は限られちゃいますが(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. 8 さんのコメント
    2015年9月3日 12:39 AM

    自分も今日初めてルパン終日稼働してきました~。
    オスイチ15連と終日打って23回/k維持で
    テンション上がりました!

    過去注意されたことないホールだったので堂々と
    捻ってたら店員カットインくらいました…

    大当り中は打ちっぱなしでも結構オーバー入賞してくれて
    嬉しい反面電サポ中がかなりキツかったですね…
    さすがに我慢できなくなって隠れて止めてました(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月3日 2:20 PM

      8さん

      カットイン、、、萎えますね、、笑

      サポ中減るのは辛いですね^^;
      でも23回れば多少減っても打てそうですね!

  2. くれみす さんのコメント
    2015年9月3日 2:37 AM

    ルッパーン!ですかー。私もまだそんなに打ち込んでないですけど、通常時案外無駄な演出少ないのと、
    サクサク当たる、サクサクSt終わる感はかなりいい感じだなと思ってます。
    また、技術介入に関しては、最近うった時(といっても二週くらい前)の印象だとかなりダブルオーバー入賞が決まりやすかったんですよね。オーバー入賞は決まって当然みたいな感じで。ただ、台の癖とかにもよっちゃうのかもですが。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月3日 2:21 PM

      くれみすさん

      この機種はアタッカーを如何に決めれるかですよね^^;

      調整次第ですが、オールパーフェクトも狙えますね、、笑

  3. […] ルパン三世 アイムスーパーゼッコーチョー […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集