きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■時差開店 新台甘海物語ハワイ 安定挙動で連勝継続中…

FIhHKYB2iJF9Bwa1485094732_1485094827
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170118

のんびりまったり甘海稼働…

メインホールの過半数が午後の時差開店ってことで、
それまでの間、適当なホールの甘海で時間潰し、、、

が、、、

img_1054.jpg

思ったより回らず、何の手応えも得られず、、、orz
(手応えを得られなかった事実を得られたので良し?w)

あわよくば打ち切りも、、、のつもりが全然でしたw


[色々試し打ち]
差玉 +77玉
仕事量 …期待時給800円程度 (約3h稼働)


予定通り(?)、時差開店ホールへ…ε=ε=┏(・_・)┛


スポンサードリンク


店移動、、、。

開店時刻キッチリ目的ホールに到着…。
狙いの新基準は軒並み開けが弱い感じでしたが、、、

img_1058.jpg
新台の甘海ハワイが打てそう!?

寄りも見たところキレイだし、ヘソサイズも悪くないφ(..)

この台こそ試し打つ価値あるでしょ??ってことで、
ライバル皆無な状況、そそくさとカニ歩き、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

img_1096.jpg

最終的に4台目に打った台が何処と無く手応え感じ、、
さらに当たりにも恵まれる好展開で打ち切り~( ´ ▽ ` )ノ



以下、内容&結果・・・

[甘海 ハワイ]
通常 235回転 ※3台分
6R× 10回/15R× 1回
差玉 +2875玉
22.4回転 /250玉※6R- 440玉 (1/33.4) で計算
仕事量 1800

通常 567回転
6R× 31回/15R× 0回
差玉 +8425玉
26.4回転 /250玉※6R- 445玉 (1/33.4) で計算
仕事量 8400 円 (単価 14.81円)



回るし当たるし文句なし、、でした(^^;;

当たりまくったので試行は少ないですが、ステージは勿論、
自力乗り上げも強く、ヘソ付近の玉の絡みが優秀でしたね。
(出玉に関しても大きな削りはなくサポ中も現状維持~微増)

しかしこの台、、、全然人気がないですね~~(^^;;

間違いなく長くは持たない(→面白くないw)ので、
抜けるうちに抜いておくのが良さそう、、、(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ななしい さんのコメント
    2017年1月26日 3:53 AM

    甘ハワイ先日2回目打ちましたが、初打ち時同様スルーが鬼畜。 あと電チュー寄りも…。 サポ中右も試しましたが、スルー抜けず。 確かに客付きは微妙ですが、個人的には1/89の海は良いと思います。

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月26日 8:57 AM

      ななしいさん

      基本ゲージが辛いですからね、、
      無調整でも通りにくいのに削られようもんなら、、、>_<
      出玉も取れないと無理ですね、、、。

      スペック自体は自分も好きですね〜!
      なんだかんだ当たってくれますからね。

      ただ、告知もならない海は個人的に物足りなく感じちゃいます、、、。

  2. ぷす さんのコメント
    2017年1月26日 10:40 AM

    僕はこの台で欠損続きの毎日ですm(._.)m
    思いの外この台の状況が良くて単価12.5円の台を今日で10回目の稼働になります。
    が、欠損は15万程。。。笑
    初当たりが終日110分の1を切った試し無し。泣
    仕方ないことですがガチガチに堅いスペックで下振れが続くのはなかなかのストレスです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月26日 11:11 AM

      ぷすさん

      それはキツイ、、、。

      このスペックでその結果だとかなりの下ブレですよね、、
      初当たりが軽いのがウリのこのスペックで引けないのは如何なものかと^^;

      まあ、仕方がないとしか言えないところがまた悔しいところですよね、、。

  3. 趣味人 さんのコメント
    2017年1月26日 9:24 PM

    趣味うちでも勝てるときは勝てますからねぇ・・・
    下振れ気にしたら負けなんだと唱えつつやるしかないんですよね

    趣味でやった台の出玉記録越えられませんが(笑)
    もう新基準だし20万とか勝てるとは思えないので思い出のまま一生越えられませんね

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月27日 9:25 AM

      趣味人さん

      勝てるときはどうやったって勝てるんですよ笑
      短期間稼働ではね、、、^^;

      新基準で20万勝ちはなかなかないですねー、、
      現状の機種なら無双が一番可能性あるのかな。

      もちろんそれだけ出るってことは逆噴射もあり得るわけですが、、^^;

  4. ひでまろ さんのコメント
    2017年1月26日 10:22 PM

    カニ歩きで画像はカニ・・・(笑)
    甘海ハワイはキュインキュインがないんですか?
    海と言えば派手な告知も魅力なんですけどね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月27日 9:30 AM

      ひでまろさん

      あらホント、ヽ(´▽`)/
      (知ってましたが笑)

      一発告知はないですねー、、、

      あるのは止まるときに押したら鳴るキュインだけです^^;

      甘だし少しでも早く大当たり察知したいんですけどねー
      マリンモードなら仕草演出から若干早くわかることがあるかな、、、

      鳴りすぎる告知もあれですが、一切鳴らないのもあれですよね^^;

  5. […] 時差開店 新台甘海物語ハワイ 安定挙動で連勝継続中…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集