きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■貯玉制限ホールから順に保険台,甘海ローテーション…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170308

アテがない日の保険台稼働、、、
朝イチは貯玉制限(上限2500発)ホールにて甘大海3を稼働。

展開次第なんですが、貯玉上限に達した場合は潔く撤収…
他店の保険台、もしくは時差ホールへ移動する作戦で、、、




…ストレートで上限に到達、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
最短で終了、、、わずか一時間足らずで撤退ですよ。。


[甘大海3]
通常 223回転
差玉 -2500玉
22.3回転 /250玉64R- 630玉 (1/44.8) で計算
仕事量 2000



作戦通り店移動、、、ε=ε=┏(・_・)┛


スポンサードリンク


次なる保険台ホールへ行き、毎度のアグネス2を…
…の予定が、、、!?


↑ まさかのガン締め((((;゜Д゜)))
(並行どころか食い込みレベルのボッタ調整にww)


↑ 稀に開くサイズがこちら※同一台
(普段打ってる平常釘は、これとガン締めの中間くらい)

おそらく最近打つ頻度が増えてたのが原因ですね…φ(..)
(さらに結果も出てなかったから粘る頻度も高まり悪循環)

まぁ、締まったものはしょうがないですね、、、
またしばらくして開けてくれることを願いますm(__)m
(ヘソが締まっただけなので戻る可能性あるかも?)


予定を変更し、店移動ε=ε=ε=┏(・_・)┛

途中、寄り道(ハイエナ)をしながら次なるホールへ、、、

アナゴハーデス
・前日620G+260G~
・当日385G~(ゾーン狙い)



特に見せ場なく終了〜、ゾーン狙いは減るゾーンだけ消化…

[アナザーゴッドハーデス] ※天井狙い&ゾーン狙い
差枚 -502枚


バーサス
・設定狙い
(設定5までなら普通に入る)


打てる台がなかったので時差開店までの繋ぎ打ち。
特に感じるものはなく、BIG2、REG1、ノマレヤメ…


[バーサス]
差枚 -250枚



さらに移動し、時差開店ホールへε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛

最後は甘沖海3&甘海ハワイのローテーション稼働。
(→釘の温存効果と内容の確認を兼ねての稼働)


…両機種ともに何の問題もなく打ち切り〜( ´ ▽ ` )ノ
(シマ移動も以前と変わらず内容良好)


[甘海ハワイ]
通常 583回転 (※2台)
6R× 5回
差玉 -3625玉
25.0回転 /250玉※4R- 440玉 (1/33.4) で計算
仕事量 6600 円 (単価 11.32円)

[甘沖海3]
通常 620回転
4R× 15回/16R× 1回
差玉 +2524玉
22.8回転 /250玉※4R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 6500 円 (単価 10.48円)



稼働は以上。

アグネス2がヘソ締まっていたのは誤算でしたが、、
沖海3とハワイに感じてはまだ健在で安心しました^ ^

場所的なことを考慮するとあまり思わしくないのですが…
またほどほどに打てる台を開拓しておかなくては(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





20件のコメントがあります。

  1. T さんのコメント
    2017年3月14日 8:06 AM

    初めましてm(_ _)m
    いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

    きらあさんは複数店舗攻めているようですが、貯玉の方はトータル何発程持っているのですか?
    差し支えなければ返答宜しくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月14日 2:06 PM

      Tさん

      はじめまして!コメントありがとうございます!

      現在では8店舗くらいをメインに5〜7万発を目処に貯玉してますね。
      (使う頻度は少ないですが、他にも12店舗くらい2〜5万発、制限があるお店では2万発くらいかな)

      去年までは牙狼メインだったので10万発は入れてましたが、新基準では5万発もあれば充分かなと個人的には思ってます。
      (無双なら10万発要りますね笑)

      それとは別にスロットも打つので3000枚〜1万枚の貯メダルもしています。

      あまり多くの貯玉をすると他人(店員含む)に印象付けられやすいのでなるべく少なくしたいのが本音です^^;

      • T さんのコメント
        2017年3月14日 11:51 PM

        お答え頂きありがとうございます!
        僕のマイホは貯玉が常に表示されており、40万発持ってる方等は特に目立ちますよねw

        僕は専業でも兼業でも無く、ただのリーマンパチンカーで
        貯玉メインで稼働しとりますが、新基準の方が10万発必要な気が致します(下手くそなだけですがw)
        仕事量を気にせずただ単に好きな台で回る台を打つスタイルなのですが、いずれマイナス域に突入する可能性は考えられますかね?
        質問ばかりですみませんm(_ _)m

        • きらあ さんのコメント
          2017年3月15日 12:12 AM

          Tさん

          40万発はやりすぎですね、、、笑

          別に悪いことではないんですが、
          稼いでるぜアピールしてるようで、、^^;

          自分は数店舗分散させてるので、5〜7万発って言いましたが、ジグマ的にやられてるようであれば10万発くらいあったほうが良いですね!

          取れる期待値にもよりますが、新基準でも充分荒いですからね〜

          プラスの台を打ち続けてても不ヅキが重なればマイナス域もあり得ると思います。
          (あくまで可能性としての話。しっかり期待値ある台を打てば10万発もなくなることはほぼほぼないと思います)

          仮に仕事量(期待値)を無視した立ち回りなら簡単にマイナスになります( ̄∀ ̄)

          • T さんのコメント
            2017年3月15日 7:53 AM

            確かに!稼いでるぜアピールが凄いですよね(^-^;

            不ヅキ…ほんとタイミングですよね(*_*)
            僕はそういった日は引き弱だったって事で片付けてますw

            これからも応援してます!頑張って下さい!!

          • きらあ さんのコメント
            2017年3月15日 11:08 AM

            Tさん

            本音を言えば負けてるぜアピールのが良いんですけどね笑

            負けた日は基本的にヒキ弱ですよね^^;
            高設定狙いだと負けるべくして負けてることもありますが、、、

            ありがとうございます^^程々に頑張ります^^;

  2. むーちゃん さんのコメント
    2017年3月14日 9:57 AM

    きっちりスロット挟んでるのがさすがです!
    先日バーサス狙ってみたんですが初ビッグでハズレ出て4回目くらいに中段揃いでもらったと思ったんですが結局2でしたw
    ベルは4000回転でも1/11キープしつつビッグは1/500超えるという一番最悪の展開である意味いい経験でしたw
    ◯枚手持ちとかで判別してた頃は良かったですね〜アホなので頭判だけはできませんでしたw

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月14日 2:12 PM

      むーちゃんさん

      中段揃いして設定2ですか、、、
      無駄な薄いもん引いちゃいましたかね^^;

      その感じだと設定5、6でボーナス引けなかったパターンの可能性のが高そうな気が、、、^^;

      4号機のバーサスは3以上から判別出来ましたね。
      当時の設定3なんて見向きもしませんでしたが、、、

      今思えばそれが今の設定6にあたる割ですからね〜。
      当時は出回っていない情報もかなりあったので美味しい台もたくさんありましたよね^ ^

      • むーちゃん さんのコメント
        2017年3月14日 3:15 PM

        自分も5は確定ぐらいの気持ちで粘ったんですが最終的に8000回転超える頃には2どころか1以下なんじゃ?ぐらいのRTハズレと小役に…
        まぁ確かにあった可能性もなくはないですがそれはそれでかなり薄そうですw
        昔は機械割110%ぐらいからやっと勝てるってイメージでしたね
        ハナビ朝から456札刺さってても判別落ちなきゃ捨ててましたw
        そのうち103%程度を全ツッパするような時代にならないことを祈ります…w

        • きらあ さんのコメント
          2017年3月14日 4:36 PM

          むーちゃんさん

          なるほど、、、
          かなりきつい展開だったみたいですね〜

          バーサスも下は甘いですが、上はそうでもないのが痛いところですよね^^;

          103%を全ツッパ、、、想像したくないですよね笑
          スロットでそれだとパチンコはもっと恐ろしいことになってそうです、、、( ̄∀ ̄)

  3. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月14日 4:55 PM

    甘デジでストレート2500発打ち込むとやはり
    萎えてしまいますね^^;
    今回はなかなか厳しかったみたいですが、勝率100%
    はありえないので、次に期待ですね^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月14日 5:40 PM

      ひでまろさん

      まあたまたま2倍ちょっとのハマりが最初に来ただけですからね〜
      こればかりはしょうがないですね^^;

      パチンコは(スロットも)その日その日の結果ではなく、長い目で見ての結果ですからね、、、

      内容ある台を打ち続ければトータルで負けることはあり得ないので、、、

      次こそ!ヾ(=^▽^=)ノ

  4. しん さんのコメント
    2017年3月15日 2:21 AM

    いつだったか隣で打ってた人が貯メダル5万枚入れてて戦慄しました。
    自分の地域のような片田舎でそれだけ勝てるものなのか、と…。
    ところで貯メダルってどこまで貯めたら(主に店員に)目立ちそうですか?
    期待値稼働してる人が何枚保有してるのか興味あります( ^ω^ )

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月15日 11:05 AM

      しんさん

      貯める人はこれでもかってくらい貯め込みますよね笑

      自分がリアルで聞いた話では貯玉70万発貯めた人がいましたね^^;
      換金率が上がるのを見込んで貯めてたらしいですが、、、

      仮に上がればかなりオイシイ話なんですけどね、、
      リスクもあるのでお勧めはしませんが^^;

      どこまで貯めたら目立つのか、、、
      ん〜人それぞれ感覚が違いますからね〜

      自分の周りでは1店舗あたり10〜20万発が多いですかね。
      稼働範囲が狭い方が多い印象ですが、、

      • さんのコメント
        2017年3月16日 12:02 PM

        …たぶん、いや絶対違うと思うんですが、
        70万発貯めた方って、きらあさんからみてで 他県の人 ですか…(´-`).?

        • きらあ さんのコメント
          2017年3月16日 2:59 PM

          華さん

          ん〜どうでしょう^^;
          直接の面識がある方じゃないので、、、

          もしかして身近にいましたかね?笑

  5. しな さんのコメント
    2017年3月15日 10:22 AM

    久々にコメントします。アテが弱い日に色々試みながら稼働する日記素晴らしいですね。何万発出たとか、何回転もまわったっていう日記よりもきらあさんの経験と思考が伺えて流石だなぁと思います。何もより日記の作戦って言葉がワクワクしますね。まぁ現実は店まわりする時の心境はとほほな感じになっちゃいますが(笑)稼げる時にどれだけ稼ぐかも大事ですが、アテの弱い時にどのようにしのぐかが本当の技量が試されるので、今後も楽しみにしています。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月15日 11:25 AM

      しなさん

      試みながらもギリギリやってる感じですね^^;
      結果は散々な日も多いですけど、、、笑

      確かにそうですよね。
      アテのない厳しいときこそどんな立ち回りをするのか、、

      まあハイエナしながら保険台のローテで凌ぐのが目に見えてますが、 、^^;

      しばらく安い稼働が続きそうです( ̄∀ ̄)

  6. しがない専業 さんのコメント
    2017年3月15日 10:24 AM

    稼働お疲れ様です。
    最近はルパンにお世話になることが多いのですが、バネの良し悪しが出玉にめちゃくちゃ影響しますねー。
    バネがいい台はオーバー入賞7、8割決まって気持ちいいです( ^ω^ )
    逆に悪い台は左にこぼれまくってストレスが、、、
    そういえば清志さんが逮捕されましたが、元塾生のきらあさん的にはどんな心境なんでしょうか(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月15日 12:05 PM

      しがない専業さん

      ルパンはアタッカーが優秀だけにバネの状態はかなり重要ですよね。
      同じ台でもその日によってコンディションが違うのもまた悩まされるところ、、、

      ん〜〜清志さんですか、、、
      現状、ほとんど関わりはないので正直何とも、、なんですが元塾生としては思う部分はありますね。

      真実とは違うこともニュースやネットに流れてるようですが、少なくとも今回の件は明らか法に触れることでしたからね、、、

      また元気に「現役パチプロ清志です」のフレーズ、そしてまたあの胡散臭い動画を配信してほしいですけどね〜笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集