きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■抜群の安定感!! 甘海物語ハワイ 終日稼働

16krIdvg7AurKLJ1484577363_1484577391
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170113

前日ブン回った甘海ハワイを追いかけるべく、
朝イチからとある大型ホールへ、、、ε=ε=┏(・_・)┛

狙い台を確保すべく早めに目的ホールへ行き、、、開店!!

新台なので台確保の心配はありましたが、先客は皆無^^;
狙い台は無事確保することが出来たのですが、、、


締まりましたね、、、2枚??かな。

img_0802.jpg
ちなみに↑ 前日のヘソサイズ(角度違いすみませんm(__)m)

▼前日稼働日記
■新台甘海ハワイ ワープ抜け&癖でブン回り


この日の回転率は30/k回転超え、、、

導入直後なのでヘソ以外の調整変化は考えられますが、
パッと見た感じ、ワープ付近と寄りの変化は見られずφ(..)

3~4回転落ちると仮定しても、、、まだ打てますね~

そんなわけでとりあえず稼働スタートです( ´ ▽ ` )ノ


スポンサードリンク


- 稼働 -

ストローク調整を気にしながら玉の動きを監視、、、
…する間もなくお座り4回転でノーマルリーチ当たり^^

img_0885.jpg

1/89は流石に軽いですね~~ヽ(´▽`)/

…なんてちょっと早めに当たったもんだから
調子に乗ったら直ノマレ&300ハマリ、、、そして単発。

展開的にはもたついていますが、、、
内容的には手応えアリ、、、やっぱ回るっぽいですね~。

6WlK4wwJKZgAXmI1484744601_1484744664

左の風車向きがマイナス調整に変化されてますが、、
それでも25~27くらいは回りそうな感じ、、、φ(..)

img_0803.jpg

回転率が下がった分、当然ながら出玉にも影響しますが、
幸いにも削りはないのでまだ表記以上は取れてます♪

仮に28玉交換、持ち玉100%が条件だと、、、
表記出玉(6R440玉)、25/k回る計算で単価は12円弱…。

これを下回るまでは何も考えずに続行、、、ですね。


展開は、、、

img_0807-1.jpg
今回は順調に右肩上がり( ´ ▽ ` )ノ

img_0883.jpg
後半、バタバタと15R(振り分け2%)3発ゲット~。

img_0955.jpg
マイルドなスペック故に安定感が抜群ですね~♪
(逆に期待値がない台だと安定して負けれますw)

なんだかんだで、そのまま打ち切り~~~( ´ ▽ ` )ノ



[甘海ハワイ]
通常 2073回転
6R× 54回/15R× 3回
差玉 +7800玉
26.1回転 /250玉※6R- 450玉 (1/33.4) で計算
仕事量 28800 円 (単価 13.89円)



ほぼ内容通りの結果( ´ ▽ ` )ノ

ちょいと早めにやめたんですが、、、
回転率の割には通常消化は遅めでしたかね(´・ω・`)?
(従来の海シリーズよりもリーチがかかりやすい?印象)

あと告知がない分、大当たり察知が遅れるので、
保留を無駄にする傾向が強いのも気になりましたね、、、
(当たりが軽い甘ではここは重要な要素なんですが)

高期待値台の安定感は素晴らしい台なんですが、、
個人的にはこの海はちょいと好きになれないですね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





23件のコメントがあります。

  1. いため さんのコメント
    2017年1月19日 4:03 AM

    こんにちは^^

    やっぱ甘は安定しますね~( ´▽`)

    期待値稼げるのはマックスですが、安定感が違いますからね…(^^;)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月19日 9:15 AM

      いためさん

      かなり安定する方だと思います。

      マックスは開けられやすかったですからね〜

      たた、それだけに実は良台眠ってる可能性も、、、??

      甘で見つけれれば安心感も違いますからね…^^;

  2. ダメプ さんのコメント
    2017年1月19日 9:14 AM

    ほぼ4Rで消化できる沖海3と比較すると甘海にしては遅いって感じですねえ
    正確に何時間打たれたのかはわかりませんが、沖海3なら時速通常平均消化210回転↑~ぐらいにはなる回転率だと思います

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月19日 9:28 AM

      ダメプさん

      沖海は賞球が多くラウンド数が少ないので
      効率良かったですよね!

      今回は11.5hくらいの稼働でしたね。
      この回転率でも時速200は厳しい感じでした。

      それでもまだ回せるほうなんですけどね、、、

  3. ヒキ弱太郎 さんのコメント
    2017年1月19日 9:17 AM

    この機種のせいで保険で使ってた台がなくなりました泣
    それ以上に使える台なら良いのですが、全然回りませんでした笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月19日 9:32 AM

      ヒキ弱太郎さん

      わかります笑

      大海2や沖海3と入れ替わったホールも
      多くあった感じですよね、、、

      ただ、この台も丁寧に打てば、
      見た目以上、思いのほか回ることもあるので
      チェックしてみると良いかも、、、

      人気がないので打ちたい放題ですよ笑

  4. ぷす さんのコメント
    2017年1月19日 10:29 AM

    自分もこの台を連続で稼働してます^ – ^
    等価プラス回転力で打てるレベルではあるんですが出玉はめちゃ取れないです。。。
    今まで表記取れる海に出会ったことない(笑)


    それはそうとこの台通常確変中どちらも泡弱すぎません!?笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月19日 11:27 AM

      ぷすさん

      出玉は大事ですよね〜、、。
      等価だとどうしてもそうなりますよね^^;

      道釘とかいじられようもんなら厳しいですよね、、
      最近の海は減るのが前提になってきてますよね^^;

      あ、、自分は逆ですねー。
      魚群が結構外れる印象で、泡が意外に当たる感じ。

      まあ、そうはいっても基本的に当たりませんが、、、笑

  5. ひでまろ さんのコメント
    2017年1月19日 6:59 PM

    やはり甘デジは回ると安定感ありますね^ー^
    ミドルだと回っても負ける確率高いですから^^;

    ただ甘デジで回っても初当たりが重たいと
    十分死ぬことができますね^^;
    逆に回らないと、展開がよくないと勝てない
    ので、やはり回りは大事ですね!

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月19日 10:19 PM

      ひでまろさん

      そこそこ当たるのが前提ですが、安定感は抜群ですねー( ´ ▽ ` )ノ

      当たるものも当たらないとスペック不問で死ねますがw

      ブン回りさえすれば、投資は抑えれますね^^;
      出玉ももちろん重要ですが( ̄▽ ̄)

  6. ダメプ さんのコメント
    2017年1月20日 12:13 AM

    きらあさん

    時速の情報ありがとうございました
    打つ機会はきっとある…はず(?)なので参考にさせて頂きます

    しかしこれだけの回転率がある台は打ってて楽しそうで羨ましいです

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月20日 10:21 AM

      ダメプさん

      試行が全然足りてませんが、大海とか沖海よりは遅いと思います。
      回ればそれだけで楽しかったりしますよね〜

      回らない台はどんなに演出が良くても楽しめませんから笑

  7. ゆきむら さんのコメント
    2017年1月20日 12:57 AM

    お疲れ様です
    以前コメントした天井ファイヤーは正確には宇宙ファイヤーでした。マジハロで無限ARTの準備中にレグ引いて無限に入らずに終わるやつです(自身2度経験してます 笑)
    話は変わりますが、5号機世代の知り合いが4号機の吉宗とかは夢あったんすよね?とか聞いてきたので、仕様も違うため解析とか見せても説明書し辛いのできらあさんの過去の軌跡やランキングなどを紹介しました。(自分は北斗世代ですが当時まだ中学だったので完全な養分でしたw)
    自分も久しぶりに読み返しましたがとても面白かったです。
    5号機編もやろうかなーみたいな締めだったので是非読みたくなりました。
    初期からの読者でもないのできらあさんがパチンコ中心になっていった経緯とかも知りたいです。
    時間があるとき是非お願いします!

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月20日 10:28 AM

      ゆきむらさん

      なるほど!!

      宇宙ファイヤーでしたか、、
      (どっちにしても分からなかったw)

      要はゴリゴリに損した気分に陥った、、ってことですね( ; ; )

      4号機の吉宗はやばかったですよ、、、
      末期はゴトの被害で一般客にシワ寄せきまくりでしたがw

      あの頃のリセットとかゾーン狙いは今では考えられないくらいの期待値はあったと思います。

      情報が出回ってない機種の攻略もたくさんありましたからね、、、

      きらあの軌跡の5号機編もかなり要望あるので、いつか書こうと思ってるのですが、、、^_^;

      確かにパチンコメインに打つようになった経緯とか心境はあまり書いてなかったですね、、、

      またいつか書く、、、予定です^_^;

  8. だん さんのコメント
    2017年1月20日 6:52 AM

    めっちゃ羨ましいっす!
    甘で勝負出来るとかこっちじゃ考えられないっすわ。
    地元の店の甘は大体6円~8円クラスなので打つ気も起きんすわw
    結局なぜか大事にされてるルパンを毎日打ちながら沖ドキのモードハイエナをするという苦痛のルーティンですwww
    おかげで捻りが8割くらい成功するようになってきましたw

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月20日 10:36 AM

      だんさん

      なんだかんだ探せば打てる台は見つかりますね〜

      甘海は何かと隙があるのでかなり探しやすいと個人的には思ってます。

      ルパンに沖ドキですか〜、、
      ヒットしたときの破壊力が病みつきですよね!

      捻り8割!!台と一体化してる感じですね笑

  9. ななしい さんのコメント
    2017年1月20日 11:59 PM

    甘ハワイ初打ちしましたが、打ちっ放しでもスルー結構枯れました。 回りも足りなさそうで、すぐ辞めました。  あと今日、最近ちょくちょく通ってる店で止めうち注意されました。 回る台もあったりしますが、さすがに打ちっ放しでは…。 悩むところです。(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月21日 12:15 AM

      ななしいさん

      ハワイのスルーは辛いですよね。
      元ゲージがすでに辛いので、ちょっとの削りで死ねます笑

      回っても出玉が足りない残念なパターンもありそうですね。

      止め打ち注意ですか、、、なんの機種ですかね^^;

      目視かホルコンかでその後の対策はできると思いますが、あまり無理はしたくないですね^^;

  10. ななしい さんのコメント
    2017年1月21日 5:01 AM

    注意された台は、甘リング運命です。 データに異常が出てますと言われましたが、捻らずの2発打ちなのでそこまで増えてないと思うのですが。 最後注意されてから、まさかの連チャン…(笑) 因みに注意された場合は、もう行きませんか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年1月21日 10:35 AM

      ななしいさん

      甘リングでしたか^^

      お店よっては微増でも許されないホールもありますからね^^;
      何としても減らさせたいお店の腐った方針はどうにかならないですかね^^;

      注意されても行くときは行きますね^^;

      そのときの対応にもよりますが、出禁を匂わす注意なら当分は行かないと思います。

      そういや、最近は増える機種はあまり打たないので注意されてないな〜笑

  11. […] ななしい : ■抜群の安定感!! 甘海物語ハワイ 終日稼働(2017年1月21日) […]

  12. […] 抜群の安定感!! 甘海物語ハワイ 終日稼働|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  13. […] ▼関連記事 ■抜群の安定感!! 甘海物語ハワイ 終日稼働 ■花の慶次X 終日稼働 アタッカーオーバー入賞狙いに挑戦 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集