きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝一ランプから幸先良い展開も、、、 エキサイト

NWTUc1BZ7ii9HKc1458659198_1458659241
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160323

懲りずに連日エキサイト三昧。

打てば打つほど”欠損”膨れ上がってますが、そこは気にせずひたすら稼働~。

最近は新規店舗や貯玉制限ホール、現金店でも稼働してるので財布の中身がなくなるのが早い早い(笑)
(勝っても貯玉、負ければ...なので当たり前w)

今回ホールも貯玉崩壊寸前、現金投資の嵐になりそうですが...

FBN6Jyrx7jKmddt1458829980_1458830078

ラッキーなことに朝一ランプGET( ´ ▽ ` )ノ
(残るホールならそこそこ見かけます)

狙い台ではないですが、
試し打ちたい台でもあったので迷わず稼働します。

スポンサードリンク


- 稼働 -

打ち始めわずか5回転、幸先よく11R大当たり\(^^)/
(※11Rは電サポ確定なので大当り直後から右打ち決行)

MkN81nlVKytICGK1458997427_1458997551
↑ 電サポ確定の11Rはセグランプで判別可能_φ(・_・
(ヘソ消化は何気に痛いので出来れば察知したいところ)

▼セグ判別はパチマガサイトに一部載ってます
セグ判別&設定推測 パチマガスロマガ攻略!
(ちなみに上画像のセグパターンも11Rでした)


一度、右打ち入れば80%ループ(引き戻し込み)の爽快連チャン!

IMG_5922.JPG

途中、100回転超えでBGM変化&レインボーになる嬉しい場面も^^;
(内部確変でもサポ抜けするのがこの機種の辛いところ...)

そんなこんなで一撃1万発オーバー獲得\(^o^)/
(連チャン中は如何に12Rを多く当てるかですね)



・・・と、良かったのはここまで。。

肝心の内容が弱く、中途半端に当たり出玉は削られる一方...

そしてさらに本命台までもイマイチ回らないと言うオチw
(釘に変化はなさそうでしたが正直わからん)

他にアテがあるので無理せず撤収することに・・・
(また期間を置いて試し打つ予定)


[エキサイト]
通常 659回転 ※持ち玉率 100% ※2台分
4R× 21回/11R× 1回/12R× 8回
差玉 +6681玉
18.0回転 /250玉※1R- 83玉 (1/5.17) で計算
仕事量 5200 円 (朝一ランプの恩恵は加味せず)





店移動ε=ε=┏(・_・)┛

次に向かった先は、時差開店28玉交換現金店。

貯玉再プレイ不可、場所も場所だからかライバルも皆無!!
(それでいて程良い客付きの理想的な環境)






・・・・


IMG_5862.JPG

今度は内容良いけど展開が...( ̄▽ ̄)


個人的な意見ですが右打ちまでのハードルが高すぎる、、、
(やっと入っても即抜けは当たり前w)

IMG_5866.JPG

初当たり11Rからのサポ抜けが一番萎えるわ、、、
(※11Rからのサポ抜けで通常状態が確定)

後半ポコポコと入るも連チャンせず全ノマレ、、、



[エキサイト]
通常 1508回転 ※持ち玉率 49%
4R× 4回/11R× 3回/12R× 4回
差玉 -8500玉
22.5回転 /250玉※1R- 85玉 (1/5.17) で計算
仕事量 25000



ん~~、、毎回毎回厳しい結果orz
(周りはバカスカ連チャンしてるし腹立つわ~w)

予想以上に回ったことだけが唯一の救い(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. ひで さんのコメント
    2016年3月27日 2:16 AM

    お疲れ様です(o^-^o)

    エキサイト釘据え置き濃厚で回らないパターンなんですが
    ネカセの問題とかなんですかねぇ??
    (パチマガ情報ではネカセってすぐいじれるって書いてありました)

    私も釘据え置き濃厚(当然確定では無いですけど)
    で前日21回転→17回転に落ちた経験があります(^^;

    私は打ってる時にクルーンボーダー(大体1.5倍~1.6倍くらい)と回転ボーダー二つ取ってるんですけどクルーンに入る玉数に変化はなく手前の穴に落ちる確率が格段に上がってしまった事からネカセの影響が高いと判断しました

    しかし連日エキサイトで凄い期待値取れてますね(o^-^o)
    後は結果が出るの待ちですね

    エキサイトってどっかの雑誌で回転も速いし安定するなんて書いてありましたけどね(笑)

    どこがやねん(゜Д゜≡゜Д゜)?

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月27日 10:32 AM

      ひでさん

      ネカセの影響はありそうですよね、、、

      ただアナログ機種の場合、少しのバネの調子が悪いだけで大きく変わる可能性もあるので、、、

      クルーンに飛び込む玉数と、穴に入る玉数はカウントした方が良いかもですね^^;

      エキサイトは通常回せますが、安定はしないですね〜。

      アレジンよりはマシだと思いますが、それでも十分荒いと感じます( ̄^ ̄)ゞ

      • ひで さんのコメント
        2016年3月28日 12:13 AM

        おっしゃるとうり
        バネの影響もありましたね(^^;

        デジタル系の台なら多少の玉筋に変化が起こってもそこまで気にはなりませんが
        エキサイトの場合、変なところに飛んだ玉は完全に無駄な玉になってしまいますもんね

        エキサイト余談ですけどボタン押した時に
        天を狙ってもどうたらこうたら言ってますけど

        天なんて狙ったらどえらい事なるんでしょうね(笑)

        きらあのさんエキサイト頑張って下さい
        日記に今日は展開よくて
        5万発でましたみたいな日記待ってます(笑)(o^-^o)

        • きらあ さんのコメント
          2016年3月28日 10:05 AM

          ひでさん

          ですねー。あらぬ方向を狙うとその分無駄になりますね、、、

          天は狙うもんじゃないですね、、、
          稀に勝手に入りますが、狙って入るもんじゃないので、、、

          そろそろ爆裂させたい、、( ´ ▽ ` )ノ

  2. […] 朝一ランプから幸先良い展開も、、、 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集