きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■お宝台を次々と…天井狙いGOD凱旋&ハーデス 他

ashxu3zt2w19laz1475504067_1475504097
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160928

連日エキサイト稼働( ´ ▽ ` )ノ

同じホールに通い続けることに抵抗感はありますが、
状況が良いうちにと、この日も朝一から向かいます…。

で、、、釘はおそらく据え置きΨ( ̄∇ ̄)Ψ

img_1252.jpg

回転ムラが激しいので油断はできませんが、
明らかに厳しいと判断するまでは粘ってみようかなと…φ(..)

そんな訳で全ツッパ終日稼働~~( ´ ▽ ` )ノ



・・・の予定でしたが、途中ちょいとスロットを…(^^;
(戻れないリスクはありますが打たずにはいられなかったw)


スポンサードリンク


アナザーゴッドハーデス
・当日980G~


現金投資2Kでヘルゾーン青に当選し1G解除。
犬+100Gと上出来でしたが、さらにGG中上乗せで犬+90G。

img_1253.jpg

中段リプなんかでも細々と乗せ、797枚で終了~。
貯玉がないホールだったので早い当たりは助かります^^



ミリオンゴッド凱旋
・前日396G~(当日894G~)


宵越し約1300Gの超絶お宝台!!設定変更なら更に、、、!
リセット傾向を把握していないホールだったので、
もしかしたらもしかするかも…なんてドキドキしてたら…

qalb8hnk4v90qok1475671648_1475671654

まさかのGOD降臨~~~\(◎o◎)/
(ちなみに凱旋では初のGOD揃いでしたw)

hqgen0fhco0ddwk1475598486_1475598666

欲を言えば1000G超えてから当たって欲しかったけど…
(天井の恩恵は勿論、お店の傾向を知る意味合いでも)

img_1255.jpg

結果は1セット乗せの6セット終了( ´ ▽ ` )ノ
・・・まぁ文句は言えまい。



バジリスクⅡ
・宵越し830G~


リセット関係なく狙える2ですが、これまた天井目前で…
(開眼を筆頭にレア役ラッシュで天井ストッパー発動w)

img_1293.jpg

ART開始画面が朧、、、!?MBによるG数ズレを考慮するに
実は天井だった可能性も??…んが2連終了で完全否定…w


・・・スロットは以上。

あとは引き続きエキサイトを稼働し、
ちょいと早めに稼働切り上げ~~( ´ ▽ ` )ノ
(潜伏濃厚台に浮気したら戻れず終了~)



以下、内容&結果…

[アナザーゴッドハーデス]
差枚 +674枚(現金投資2K)

[ミリオンゴッド凱旋]
差枚 +1427枚

[バジリスクⅡ]
差枚 -433枚

[エキサイト] ※2台分
通常 1820回転 (持ち玉比率 100%)
4R× 17回/11R× 5回/12R× 12回
差玉 +6玉
20.5回転 /250玉※1R- 83玉 (1/5.17) で計算
仕事量 25000 円 ※潜伏台の恩恵考慮せず



エキサイトは相変わらず苦戦してますが、、、
(本命台では5000発くらいのマイナス)
次々とハイクオリティー台を拾えたことに満足(^^;;

たまたまだろうけど、、やっぱヌルいお店です(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. ぽこち さんのコメント
    2016年10月8日 12:06 AM

    いい台拾えてますね(^ν^)
    ゴッド揃いおめでとうございます!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月8日 1:08 AM

      ぽこちさん

      ありがとうございます(^^

      ぽこちさんも最近かなりうまい台を拾われてましたよね〜!笑
      自分もおっさんを消化したかったです(^^;;

  2. ねめりとり さんのコメント
    2016年10月8日 12:13 AM

    プロや軍団がいない、もしくは少ないヌルい店良いですよね。

    自分も軍団が寄り付かない道釘と寄りで崩してくるホールをかなり重宝してます。


    エキサイトおもしろいですよねー。
    自分もよく打ちますが最近台数自体が減ってきてショックです。
    差玉6玉はツボりました笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月8日 1:12 AM

      ねめりとりさん

      ピンプロはともかく軍団は皆無でしたね( ̄▽ ̄)
      ちょいちょい拾えますが、パチンコを打ちながらだったからこそ、ってな部分も大きかったですね(^^;;
      (他に何もないのでスロットだけだと効率悪くなるので)

      エキサイトは仕様が極端ですからね、、
      回らない台はホント酷いですから( ̄▽ ̄)

      差玉6玉、、、、一応プラスです☆

  3. mio さんのコメント
    2016年10月8日 4:54 AM

    そろそろマークされる頃ですね
    わかります

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月8日 12:25 PM

      mioさん

      それが宿命ですからね〜笑

  4. 坂田金時 さんのコメント
    2016年10月8日 12:50 PM

    旨いですね〜(^^)
    うちのマイホは今週ずっと締めの据えで北斗無双しか打ててません、、
    初当たり40回引いてもまた欠損に逆戻り!
    仕事積めてるから良いですが何にしても北斗無双はつまらなすぎです、、、演出が無駄に長い!赤保留空気!ストーリーリーチの意味の無さ!キャラ出しすぎてムービー手抜きすぎ!
    良いとこが見当たりません(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月8日 1:59 PM

      坂田金時さん

      無双ですか、、、( ̄▽ ̄)
      自分も全く良いイメージがないです(^^;;

      打てる状況なら仕方なく打ちますけどね、、。

      • 坂田金時 さんのコメント
        2016年10月8日 3:29 PM

        ベース19.5(持ち玉100%)あって介入できれば2万は積めますよ!
        ラウンド玉数もST付き引けて介入だとボーダーも16近辺まで下がりますし(^^)

        でもベース20は欲しいですよねー(´・Д・)

        • きらあ さんのコメント
          2016年10月8日 8:15 PM

          坂田金時さん

          無双は最低でも20はないと打ちたくないですね〜。
          回らない台だと消化スピードにも影響しますし(^^;;

          スペックは割と良いんですけどねー。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集