きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■エヴァ11 新基準機の初打ちは毎回散々な結果に、、、

smu2jiicr7kjhg01483017346_1483017376
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161228

前日稼働した状況が良かったホールの慶次狙い。
(前日の稼働日記は→こちら)

多少締められてもまだ打てるであろう…
そう目論見、ハリキッテ行ってみたわけですが、、、

img_0406.jpg
予想以上に締め、、、( ̄∇ ̄)

開いてはいるけど、、打ちたいとは思わないサイズ^^;
(このヘソサイズだとおそらく22~23くらいか)

ホール全体を見回しても、前日より明らかに渋ってる様子。

他のホールに流れるか…そう思ったんですが、
再度、店内を見て回ると気になる機種が、、、!?

img_0387.jpg
エヴァ11がヘソガバ開き!?((((;゜Д゜)))

おそらく据え置きなんですが、何故にこの台だけ…??笑

流石にこのレベルなら打てるでしょ!?
ってことで、早速稼働してみたわけなんですが、、、、


スポンサードリンク



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・






img_0401.jpg

はまり。。

確率分母の3~4倍程度、別に珍しくも何ともないけど、
なにも初打ちの一発目から4ケタハマらなくてもねぇ(^^;;

img_0419.jpg

赤保留が出ようが金文字が出ようが当たる気配まるでナシ。
(赤文字でコード777?って出たやつも何事もなくスルー)



・・・回転率は25~26/kをキープφ(..)

回りが良いので、玉持ちも良いはずなんですが、、、
消化が早い&当たらないで投資スピードもまた早いですね…

出玉は少なく見積もって、単価は12~13円くらいか!?
(通常もそこそこ速そうなので終日25000円には届きそう)


そんなわけで打ち切る気満々だったんですが、
打てば打つほど、回りは低下する一方、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

で、、、



1210回転、やっと当たった暴走モードなる突確から
サポ中を消化してみてやる気は一気にダウン、、、


出玉がキツイキツイ、、、、

とりあえずインターバルで対応しようとするも
拾いがいまいち&下手くそなのが重なってゴリ減らしw

サポ中の電チューパターンは3種類あるっぽいんですが、
開放パターンに対してセグの種類が複数あり把握不能…w
(ランプ群は見ずに直接電チューの動きで対応するのが吉か)

img_0421.jpg
アタッカーのような仕様だと楽だったんだけどねぇ…


結局、、、

出玉に対する回りが微妙になったところでリタイア、、、
(同じくそれっぽい人も既に撤収済みw)

img_0424.jpg

逃げたい気持ちを抑え、打ち切る予定でしたが、
気になるスロットもあったし無理せずヤメ、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(→結果的にそのスロットもダメ~最終的に保険台稼働)


[大当たり履歴]
1210 突☆5 (100)
147 555☆5 (100)
149 ヤメ



[エヴァ11]
通常 1306回転
5R× 5回/15R× 2回
差玉 -7375玉
24.7回転 /250玉※5R- 520玉 (1/41.3) で計算
仕事量 11500 円 (単価 8.80円)



思った以上に安かった、、

頑張れば打てなくもないとは思うんだけど、、、
無理して打つほどでもない、、みたいな…(^^;;


しかし新基準機の初打ちは毎回のように撃沈してる気がw


そう思って、過去の実践を振り返ってみたら、、、


▼北斗無双稼働日記
通常 1140回転
差玉 +3425玉
仕事量 13500円

▼ルパン三世 稼働日記
通常 2065回転
差玉 -20000玉
仕事量 21700 円

▼花の慶次X稼働日記
(※記事にしていませんが、この日の前に一度試し打ちしてます)
通常 1820回転
差玉 -13275玉
仕事量 24928 円

▼わんパラ2おかわり稼働日記
通常 2507回転
差玉 -14375玉
仕事量 37300円

▼アナザー牙狼 炎の刻印 稼働日記
通常 881回転
差玉 -10000玉
仕事量 6600 円


ん~~やっぱ結構負けてるw
新基準は相性(?)が悪いのか、さっぱりですねぇ、、、
(まぁそれも全て結果論なんですけどね)


ところで、、、

新基準、新基準ってよく言われてますが、、、
いつまで”新基準”なんですかね~~ヽ(*´∀`)

まぁ、、どうでもいいんだけど(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. あらき さんのコメント
    2016年12月30日 6:06 PM

    スロットと保険台のデータがないですよ!

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月30日 6:58 PM

      あらきさん

      書いてないですね〜、、^^;
      諸事情により書かかないこともあったりします、、、。

      ちなみに結果は+1300円でしたヽ(´o`;

  2. 初号機 さんのコメント
    2016年12月30日 7:04 PM

    また酷い結果ですね笑
    新基準で大負けするほどムカつくもんはないですよね
    今回のエヴァは電サポ面倒ですよね( ´∀`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月30日 7:18 PM

      初号機さん

      結果はしょうがないですけどね、、、

      万発以上の投資は捲れる気がしないだけにモチベーションは下がりますよね、、、

      1個返しなんだからもっとその辺を考慮してほしいものです^^;

  3. だん さんのコメント
    2016年12月30日 10:50 PM

    お疲れ様です!
    エヴァとかスペック見ただけで打ちたいとも思わないw
    実際マックスが無くなった今、昔のライトミドルか北斗か甘しか打てるのないです。。
    今日は久々出勤して、花火の6ツモって差枚9000枚頂いてきましたw

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 1:26 AM

      だんさん

      基本的に厳しいですよね、、、
      出玉はちょい増やせるくらいで考えてたので尚更厳しく思いましたw

      ハナビで9000枚!?笑

      あのスペックでそれだけ出るほうが凄いですw

  4. しん さんのコメント
    2016年12月31日 1:12 AM

    偶然僕も今日エヴァ初打ちしてきました。やっぱり電サポは難しいんですね(-_-;)セグ見ても全く予測できず…。
    アタッカーのオーバー入賞もできないとなると無理に電サポ攻略してまで固執する台でもないのかなあ。
    けど、仕様が辛いから店がバランスを取るために釘を甘くしてくれたら電サポも完全に攻略しておいしい台になったりしないかな〜、なんて都合のいいこと考えてます。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 1:35 AM

      しんさん

      サポ中は一切セグを見ずに開放パターンで判断するのが良いですね^^;
      (セグを見たほうが余計わからなくなるのでw)

      増やせるなら打てる機会もあると思うんですけどね〜
      減るのと増えるのとじゃあ大違いですからね、、ヽ(´o`;

  5. にるす さんのコメント
    2016年12月31日 5:37 AM

    MAX並みにはまりうるケースが散見でき、連はさしてしない。これが私の新基準に対する印象ですね。いやいや確率上は…という人の理屈は分かりますが、メーカーが発表しているスペックが実測値と同じではないですし、スランプグラフの描き方もある種機種毎に各固有の特徴があるとは思います。私は兼業ですけど、根っこの部分は他のプロの方と同じく長い試行数の先に平たく確率がそのまま反映されると理解していますが、この新基準に関してはなんか変な感じがするんですよね。そのままオカルトだと斬り捨ててくれる人がいれば楽なんですけど、なんか変な感じがするのは否めません(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月31日 11:40 AM

      にるすさん

      わかります笑
      わかってはいるんですけど、公表されてる数値、期待値があればそれを信じて打っちゃうんですよね( ´∀`)

      結局はなんだかんだある程度に落ちつくことが多いんですが…

      結果が出てる人はいいんですけど、自分も含め結果が出てない人は余計なことを考えちゃいますヽ(´o`;

  6. […] 新基準機の初打ちは毎回散々な結果に、、、|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集