きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ヘソガバ開き!!グランド地域の競合店にて 花の慶次X

eu5mxa3rqzmatuf1482931922_1482931953
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161227

グランドオープン周辺地域へ…

近隣のグランドを意識してる(と思われる)
ホールのリニューアルイベントに朝イチから参戦!!

多すぎず少なすぎず、程よい並びに入り混じり開店待ち。

とりあえず花の慶次Xの状況を見てみると・・・

img_0284.jpg
まじ??((((;゜Д゜)))これはデカいっ!!
想像以上のヘソサイズ!?デケーーー!!

全体を見渡すに他にも開けてる機種は複数あり!!

あるところにはあるもんですね~~(^^;;
グランドに対抗した、お店のやる気度が存分に伺えますφ(..)

兎にも角にも、あとは打ち切るだけ~~~(*`Д´)ノ!!
(足りるとわかれば展開構わず全ツッパ)





そのまま打ち切った結果・・・

img_0377.jpg
朝一153回転でヒットした7R通常から早々と引き戻し…

img_0379.jpg
幸先良く16R×3連チャン!!( ´ ▽ ` )ノ
その後、再び通常落ちするも、2度の引き戻しに恵まれ…

img_0380.jpg
一撃17000発オーバー\(◎o◎)/


・・・良かったのは最初だけ、、、

img_0385.jpg
その後は出ては入ったりの繰り返しで後半ダラダラと…

img_0384.jpg
終わってみれば、ほぼ内容通りの結果に、、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(新基準機は一撃性が低いのでダラダラしやすいです)



[大当たり履歴]
153 7通
┣☆☆☆3
┣☆⑩⑥3
┗☆☆3 (100)
315 7☆3 (100)
858 73 (100)
375 7通
┗☆☆☆3 (100)
338 7通 (100)
455 7☆3 (100)
585 ヤメ



[花の慶次X 雲]
通常 2483回転 (サポ中 2367回転)
3R× 7回/7R× 6回/16R× 11回
RUB 6R× 1回/RUB10× 1回
差玉 +12250玉
27.9回転 /250玉 サポ+0.2個
仕事量 42222 円 (単価 17.00円)

※仕事量はパチンコ副収入のすすめで算出



さすがに回りましたね、、、(^^;;
ブン回りした分、消化スピードもかなり早かったです。
(ヘソオーバー入賞もいっぱいしましたw)

結果論なんだけど、、、
とりあえず、このホールに来て正解だったようです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. 脱ニートたけし さんのコメント
    2016年12月29日 12:24 AM

    お疲れ様です!
    最近は慶次多いですねー!扱いが一番良さそうですね
    自分もルパンより断然慶次のほうが好みですし稼働も高いですね。
    しかし夕方からホールに行っても打てる台(期待値のある台)って全然ないもんですね( ´_ゝ`)
    せっかく来たしチャラで遊べればいいやって感じになってしまいます笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月29日 12:51 AM

      脱ニートたけしさん

      慶次多いですね、、、
      扱いはまだ一番マシですが、ルパンもまあまあ良いですね。
      (デキ台の関係で結局慶次打ってますがw)

      さすが「脱」ニートたけしさん。
      夕方稼働ですね〜☆

      ゆるーくやっていきましょ( ´ ▽ ` )ノ

  2. やすべー さんのコメント
    2016年12月29日 12:28 AM

    27.9。。。
    慶次とは言え恐ろしいですね!
    めちゃくちゃ楽しそうです(´・_・`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月29日 1:02 AM

      やすべーさん

      最初は30近くキープしてたんですけどねー。

      回るだけで楽しいです☆
      (そんなことはないけどw)

  3. むーちゃん さんのコメント
    2016年12月29日 11:01 AM

    毎回自分が打つとサポ4000超えて通常ぜんぜん回せないんですが何かコツあります?
    サポ3個打ちで時間効率意識しても確変1300まで連れてかれたり…もう早く青軍にやられてくれって思いながら打ってますw

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月29日 11:18 AM

      むーちゃんさん

      いや、そこは、、、^^;

      今回はその辺恵まれてましたね〜
      自分も最近は3個打ちメインでやってますね〜。

      てか、1300、、、w

      場合によってはかなりサポに持っていかれるので通常に影響しますよね(。-ω-)zzz

  4. だん さんのコメント
    2016年12月29日 1:54 PM

    27は羨ましいです!色々遠征してるんですが等価でもないのにベース17とかで心折れて最近打ちにも行ってませんw
    新基準でもいいからボーダー+3位の台を打ちたいw

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月29日 3:14 PM

      だんさん

      厳しいお店がほとんどですよね、、、

      新基準の+3、、、なかなか末期ですね( ´∀`)

      スペック云々、まず面白くないですよね^^;

  5. くま子 さんのコメント
    2016年12月30日 11:28 AM

    お疲れ様です♪

    いつ見てもゲーセン釘ぃ!!
    未だにこの様な調整にはめぐり逢えずです。
    来年こそ、一日パチを打ち切ってみたいですね。

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月30日 11:52 AM

      くま子さん

      お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

      これまさにゲーセン釘ですよね!笑
      寄りもゲーセン仕様なら最高なんですがw

      こちらこそ!
      また来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  6. […] くま子 : ■ヘソガバ開き!!グランド地域の競合店にて 花の慶次X(2016年12月… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集