きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■わんパラおかわりver スペックらしからぬ展開でまさかの…

hg0z7jdmkbob4uv1481727330_1481727366
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161214

特定日にてわんわんパラダイス2おかわりver稼働。

前日に様子を伺った、とあるホールの
バラエティーコーナーが良さげで朝から行ってみたら…

img_3217.jpg
ヘソ据え置き~♪( ´▽`)

他にも色々と開いていたので試し打ってみたのですが、、
いまいちパッとせず、、最終的にこの台に辿り着いた形。

今どきの新基準らしく何とも微妙な台なんですが、
スペック云々、、期待値的に足りれば問題なしφ(..)

バラエティーシマのような少数台は今後に繋がりにくく、
その場凌ぎになりやすいのが欠点ですが、打ってみます!
(逆に言えば思わぬお宝台が眠っていることも…!?)


■ 基本スペック

[大当り確率] 
1/199

[賞球数] 
ヘソ…4個、電チュー…2個、 アタッカー…13個

[大当り出玉]  ※下アタッカー 8C×賞球13
16R.....約1710個
_8R......約855個

[当選時の内訳]
- ヘソ・電チュー共通 -
16R大当たり(200回):25%
16R大当たり(100回):25%
_8R大当たり(200回):25%
_8R大当たり(100回):25%

[電チューサポート] 
100回転or200回転まで

[大当たり時の平均連チャン] 
2.06連チャン(平均2642個)

[トータル確率] 
1/129.3 (16R計算)

[ボーダーライン] ※算出条件6時間
換金率   表記出玉  出玉5%減
2.50円   23.0    24.0
3.03円   21.0    22.0
3.57円   20.0    21.0
4.00円   19.0    19.9

▼参照サイト
パチマガスロマガ(スマホ版)



スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりは211回転…

img_3222.jpg
ノラ(野良?)モードから如何にも~な演出に発展し…

img_3221.jpg
咆哮とともに猫群(なぜ猫?w)がわらわらと出現…

img_3224.jpg
見慣れたフォントのラッキーが出て8R大当たり~♪

img_3227.jpg
大当たり後のおかわりチャンスは失敗しましたが、、、
(ここでおかわりに成功すれば倍の時短200になる模様)

時短中に引き戻し、今度は16R大当たり~~~( ´▽`)
(この機種に引き戻しの概念はないですが)

img_3043.jpg
更におかわり成功で時短も200回転~~!!( ´ ▽ ` )ノ

このおかわりチャンスの仕様なんだけど、、

#わんパラ#おかわり#時短200#GET ん~~~って感じ💦

きらあさん(@type.ark27)が投稿した動画 -



実玉を使ったアナログライクな抽選なのかと思いきや、、
完全なる出来レースなんですね~~全然ドキドキないしw
(まあそんな台じゃあないのは知ってましたけどw)

面白味も全くなんにもない、、、残念なシステムでした(^^;

ってことで、この時短200はあっさり駆け抜け、、、

img_3220.jpg
↑ 右のスルー(電横も)が思いのほかキツく、サポ中は微減…
(スルーが足りればインターバルでも増やし可能か)

出玉は表記より少なめですが、回りは依然として良好!!
(4個返なのでムラはありますが27~29/1kの範囲を推移)

サポ率が高い気がしますが、通常2000は回せると仮定し、、
終日期待値は少なくとも25000円には届く見込み_φ(・_・


ってなわけで打ち切ってみたんですが、、、






結果は・・・

img_0001.jpg

-14000発超えの大撃沈。。残念極まりない結末に、、orz

当たったところで、、、、
なスペックなのに、その当たりがクッソ重い(笑)

トータル3250回して当たり6回、1/542って、、、w

img_3218.jpg

夢も希望もないこのスペックでこんなにハマってどうする?
(※1/199の台で1245回転ハマる確率は0.18%)

展開も酷いですが、演出もまた酷いんですよ~この台(笑)

img_3042.jpg
魚が犬に変わるだけで、こんなク○台に化けるのか…??
(ラブモード??勘違いしすぎワロタw)

img_0002.jpg
パチンコ台としての完成度は個人的に0点です( ̄Д ̄)ノ
(いや、、、犬だけに1点やな)

img_3040.jpg
激アツも全然当たらんし、、開発者に説教してやりたい

当たれば印象もまた変わっただろうけど…
犬好きな自分ですら、何とも耐え難い台でしたねw

と、まぁ、、、

クソ負けしたのを理由にボロクソ言ってますが、
内容に関しては非常に満足しております、、、(´∀`)



[大当たり履歴]
212 8×1 16×1 (100)
650 16×1 (100)
278 8×1 (200)
416 16×1 (200)
406 8×1 (100)
1245 ε=ε=┏(・_・)┛



[スーパーわんわんパラダイス2おかわりver]
通常 2507回転
8R× 3回/16R× 3回
差玉 -14375玉
28.3回転 /250玉※16R- 1670玉 (1/129.3) で計算
仕事量 37300 円 (単価 14.87円)



確率以内の当たりが一度もない件w
(いや、一度だけ時短で引き戻したんだっけ)

マイルド仕様なこの台で
こんな無惨な結果になろうとは、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こんだけ回ったのにこの結果は厳しすぎw
とりあえず、犬物語はもう懲り懲りですわ、、、

…とかなんとか言いつつ、
期待値があればまた喜んで打つんですけどね(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. キーン さんのコメント
    2016年12月21日 12:12 PM

    ハマりすぎでしょ笑
    単価14円超えは羨まです笑
    更新楽しみにしてます!
    それにしてもそのスペックで1200行くかー笑
    流石です。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月21日 1:01 PM

      キーンさん

      ちょっとハマりすぎましたよね、、笑

      さくさく回ったので仕事量だけは稼げました^^;
      (普通に当たればそんなに回せませんけどねw)

  2. 天津飯 さんのコメント
    2016年12月21日 12:30 PM

    これまたキツイ展開ですね、、、
    自分ならハンマー持ち込んでぶっ壊してますw

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月21日 1:02 PM

      天津飯さん

      ハンマー持ち込むと動画で撮影&タイーホですよw

  3. わんころ さんのコメント
    2016年12月21日 12:45 PM

    なんでや!ラブモードかわいいやろ!

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月21日 1:03 PM

      わんころさん

      言いたいことはわかります^^;
      でもあれはちょっと狙いすぎですよね〜笑

  4. ひでまろ さんのコメント
    2016年12月21日 5:39 PM

    ここまで初当たりが重いと、余程連チャンしないと
    勝てないですね^^;
    まあ激アツはあくまで激アツなだけで当確では
    ないので、気は許せないですよね^^;
    とは言え僕も激アツ出現しときは期待しますけど(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月21日 6:10 PM

      ひでまろさん

      連チャンするような台ではない(高低1/199)のでやっぱり初当り引けないと無理です笑

      激アツ、、おそらくそれなりにあついんでしょうけどハズレ乱数でそんなムダ引きはいらない、、、(。-ω-)zzz

  5. ぷす さんのコメント
    2016年12月21日 8:38 PM

    きらあさんの荒みように笑いましたwww
    そりゃこんな展開じゃ愚痴りたくもなりますよねm(_ _)m
    自分も今現在グランドオープン期間のお店に通ってるのですが3日連続AT機の56(確定演出確認済み)に座ってるのに結果はついて来ません(^_^)笑
    最近では珍しく中々の強さのグランドオープンなのに勿体無い、、、。愚痴です。笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月21日 10:12 PM

      ぷすさん

      ちょっと大袈裟に愚痴ってみました^^;

      グランドに参戦されたんですね♪( ´▽`)
      確定は安心出来ますよねー!

      それだけに結果が出ないと辛いところですが、、、^^;

      でも強めのグランドに巡り会えて良かったですねー( ´ ▽ ` )ノ

  6. […] スペックらしからぬ展開でまさかの…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集