きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ 内容は予定通り!?…が、展開&結果は予定外、、、

_dhexdh4uyednxb1482760932_1482760961
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161226

毎年恒例の年末リニューアルラッシュ。

人が多く、立ち回りにくいグランド?は避けて、、
通い慣れた近隣のリニューアル?もどきのお店へ・・・

いまいちパッとしない状況も、、、

img_0201.jpg
大海ブラックが若干打てそうなサイズ!?

…んが、満足して打ち切れるほどの内容でもなく、、、
保険にしてた時差開店ホールまでの繋ぎで稼働…φ(..)


展開は、、、


幸先良くヒット♪ただただラウンド振り分けに恵まれっ^^


信頼度98%!?ST中の激熱タッチチャ~ンス♪
(パールフラッシュゾーンで発生なら確定ですかね?)


ぽいぽいチャンスは信頼度94%!?これも外せませんね~

img_0193.jpg
サムにも出会えて余剰でフィニッシュ♪( ´▽`)
この台は連チャン云々、ラウンド振り分けが全てですね~


[大当たり履歴]
_45_8☆48 (51)
358_8☆8☆ (51)
228_48 (51)
125_☆☆ (51)
293_4844☆48 (51)
245_ヤメ



[大海ブラック Light]
通常 1039回転
4R× 6回/8R× 7回/16R× 6回
差玉 +4490玉
20.9回転 /250玉※8R- 770玉 (1/52.1) で計算
仕事量 10400 円 (単価 10.00円)



時差開店ホールへ移動、、、ε=ε=┏(・_・)┛


スポンサードリンク


開店と同時刻に目的ホールへ到着し、
のんびりと最後尾から入店&状況チェック…φ(..)

img_0214.jpg

花の慶次Xを筆頭に様々な機種がヘソ開き!!?
(おそらく前回打ったときと同一サイズ)

他にも打てそうな機種はちらほらとありましたが、
無難に打ち切れるであろう慶次を打つことに、、、( ´ ▽ ` )ノ


そのままツッパった結果、、、










・・・撃の沈。。

img_0303.jpg
打ち切ったはいいのですが、初当たり2回、ともに通常…

img_0301.jpg
↑ 一瞬おっ?と騙されそうになるサポ中の演出、、、
(レインボーっぽい微妙なフラッシュやめてくれw)

img_0300.jpg
↑ 傾奇者、、、一回も完成した試しがないけど大丈夫か?w

img_0230-1.jpg
↑ 選んで頂きたい?とかぬかしおって選ばせてくれないしw

img_0213-1.jpg
何度も何度も、、哀れな息子を見せつけられ、、、

img_0302.jpg
当たらないパチンコほど退屈なもんはないですね、、、
(極傾奇ZONEって信頼度17%しかないんですねw)

img_0280.jpg
内容は予定通りだったのが唯一の救いか、、、^^;



[花の慶次X 雲]
通常 1677回転
7R× 2回
差玉 -15375玉
24.1回転 /250玉※7R- 1000玉 (1/72.1) で計算
仕事量 20900 円 (単価 12.46円)



結局大負け~~。
こんな予定じゃなかったんだけどな…w

新基準は投資が嵩むと絶望感に苛まれますね(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. まこ さんのコメント
    2016年12月28日 12:31 AM

    最近花の慶次多いですねー
    前作との筐体の手抜き感がなんかすごすぎて初打ち以外全く打ってないっす(_ _).。o○(バイブが強ければいいって問題じゃない!!)ってのは自分の意見www
    これから年末年始のぼったくり営業開始しますがきらあさんは相変わらず年中無休ですか?( ̄▽ ̄)笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月28日 7:25 AM

      まこさん

      慶次触る機会は多いです、、、^^;
      あの便器みたいな筐体は不評ですよね〜。
      (ニューギン、、?TOTOでしょ?ってツッコミたくなる)

      まあ個人的にはシンプルであのフラットな感じは嫌いではないんですけどね、、、w

      余裕で休みますよー、、、年始なんてしばらく冬眠する予定ですから( ̄▽ ̄)

  2. muu さんのコメント
    2016年12月28日 12:32 AM

    3日前くらいにルパンの26回る台で1R140取れる台打てたんですけどですけど、1500回して確変即落ちと時短のみで15000玉くらい持ってかれました笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月28日 7:31 AM

      muuさん

      ルパンも良いですよねー!アタッカーがクソ甘いのと、消化スピードが良いですからね〜。

      そんなに回って15000発持ってかれるとは、、、単純に1500ハマり同等か…

      新基準は基本的に即落ちばっかですが、初当たりだけは適度に引きたいですよね( ̄▽ ̄)

  3. にじ太郎 さんのコメント
    2016年12月28日 1:21 AM

    ネットサーフィンしたら
    慶次で オーバー入賞狙いしてる方
    いらっしゃるんですけど

    きらあさんクラスの上手い方々は オーバー入賞狙いしてられるんですかね??

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月28日 7:36 AM

      にじ太郎さん

      自分も少しトライしてみましたが、、、

      下手くそなのか、バネが悪いのか、そこまでの効果は感じなく、総合的に考えて、無理してやらなくても良いのでは?と結論付けました。

      オーバー入賞したときのあのボイスは嬉しいんですけどねー、、、

      15個賞球なので、決まれば効果絶大なんですが、
      かなりシビアだし効率面が、、、

      もしかしてバネが良い台ならやる価値あるのかも、、?

      • むーちゃん さんのコメント
        2016年12月28日 11:21 AM

        自分も慶次は無理だと思います
        下?アタッカーもフロックに持ってかれてさほど効果ないです

        • きらあ さんのコメント
          2016年12月28日 11:33 AM

          むーちゃんさん

          ですよねー、、、

          ただ、多くの台を試したわけでもないので、もしかしたら効果がある台もあるのかもしれませんね、、、

  4. しん さんのコメント
    2016年12月28日 4:07 AM

    ハマるときは一丁前にハマるのに挽回する契機の確変時は無駄に時間を食わされて不毛な時間を費やす…。
    機械割としてはプラスになる調整だとしても効率の悪さを感じますね、この台は。
    稼ぐ目的では個人的には2度と打ちたくないです!

    とは言え初打ちはけっこう楽しみましたがね〜。

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月28日 7:41 AM

      しんさん

      新基準機はねぇ〜〜〜、、

      期待値稼働してる人ならそれも理解してるので、何食わぬ顔して(嫌々)回しますが、、、

      一般の人となると演出面も含め、一度打ったら、もういいや、って基本的になりますよね( ̄▽ ̄)

      やっぱりある程度一撃性がないと流行りませんよね、、、

  5. にるす さんのコメント
    2016年12月28日 8:18 AM

    旧基準があるうちは新基準は触っちゃ駄目

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月28日 8:52 AM

      にるすさん

      わかります!ホントそうですよ笑
      なんだかんだ旧基準のが取れたりしますからね〜

  6. ひでまろ さんのコメント
    2016年12月28日 5:20 PM

    僕も90%以上の演出は外れたことないですが、
    80%ぐらいの信頼度だとたまに外れます^^;

    初当たりが通常が多いのは、やはり35%を
    引いてしまうんでしょうね^^;
    でも連チャンするときは、65%と思えない
    連チャンをするので、運も重要でしょうね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月28日 8:37 PM

      ひでまろさん

      90%以上は外せませんよね〜^^;

      まあ長い目で見れば何もかもある程度に落ち着くんでしょうけど、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集