きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■真・北斗無双 ライバル皆無 ようやく打つ機会が…

_mxro9jPpiz5MUF1471962856_1471962896
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160822

午後から時差開店ホールへ参戦っ( ´ ▽ ` )ノ
(午前中は甘デジと戯れてました^^)

狙いは牙狼だったんですが、ちょいと微妙な感じ、、、
(予想回りは18.5/k前後…出玉は2080玉くらい)


次いで他の機種を一通り見て周ると・・・



北斗無双がかなりデカめ!!
(おそらくこのホールでのMAXサイズ)

過去にも一度、見たことあるサイズでしたが、
そのときは牙狼も強かったので打たなかったけど…

今回はその牙狼が微妙なので無双を打ってみることに。
(ちなみにライバルゼロ…台は選び放題)


スポンサードリンク


- 稼働 -

打ち始めるとことわずか30回転で赤保留出現。
(玉の動きや流れを見てたので気付かなかったw)



煽りに煽って、どうせ当たらんやつでしょ!?
なんて思いながらもちょっとだけ期待して見てたら…



あっさり当たる~~( ´ ▽ ` )ノしかも確変!?
(慣れない台は数字が並ぶまで安心出来ないw)

まともに打った経験がないいので、何処がどうなればアツいのかさっぱりですが、当たってくれれば何でもよろし☆
(同じ保留でも変化するタイミングが重要なのかな?)


で、、、

img_0258.jpg

サクッと連チャン!!16Rキターーー( ´ ▽ ` )ノ


・・・が、そんな喜びも束の間、、、



次でアッサリと抜け、、、、


サポ中は開放合わせ単発打ちも、
下手くそすぎて微減するし、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

慣れてない部分もあったので少し減らしましたが、
しっかり開放に合わせれば微増は見込めそうな感じ^^;

img_0204.jpg
↑ 思った以上にポロポロ入るオマケ入賞口

ここでの入賞率(賞球3個)は
大当たり出玉にも影響するので要チェックですねφ(..)

まぁ、サポ中は打ちながら慣れていくとして…
問題は通常時の回り、、、。

2500発(貯玉10k分)回して20回転弱…。

この程度の試行で見切るのは早いかもですが、
もう少し上を目指したいので一旦別の台に移動・・・
(相変わらずライバルは皆無…台は選び放題w)



移動先では22/1kペースと好感触( ´ ▽ ` )ノ
(ムラであろうが何であろうが回ればよろし☆)



展開的にも初当たり軽め、
そこそこの連チャンを堪能~( ´ ▽ ` )ノ
(最終的に7連…写メはおろか演出すら見る余裕ないw)

img_0257-1.jpg
↑ 噂のドライブギアとやらも今更ながら初体験( ̄^ ̄)ゞ
(こんなもん付けるから下皿が使いにくくてしゃーないw)

img_0267.jpg

この機種は(も)16Rを如何に多く引けるかが肝ですね^^;
(振り分けがある台はどの機種もそうなんですがw)

期待値稼働では平均的に引けることを前提としてるので
気にする必要はないけど、やっぱりそこは偏ってほしい…w




以下、内容&結果…

[真 北斗無双]
通常 1140回転 (2台分)
4R× 2回/6R× 5回/8R× 0回/16R× 5回
差玉 +3425玉
21.2回転 /250玉※1R- 143玉 (1/9.45) で計算
仕事量 13500 円 (単価 11.84円)




ほぼ仕事量通りの収支( ´ ▽ ` )ノ

内容的には後半ちょいと落ちましたが、悪くもないですね^^;

大当たり出玉はもう少し取れそうだし、
台選びも吟味すればそこそこの単価にはなりそうな感じ。
(サポ率が高めの機種なので、少しでも増やしたい)

ただ、、、北斗は何でか苦手意識が・・・

大当り振り分けが結果に大きく左右される台は
個人的にあまり好きになれないんですよね(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年8月28日 12:11 AM

    お疲れ様です!

    きらあさんもついに!!

    台枠邪魔すぎて箱作りにくいですよねw

    4Rが無双するとドライブギアをへし折りたくなりますよ(。・。・)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月28日 2:16 AM

      ニートたけしさん

      ついにと言うかやっとと言うか、、笑

      下皿と箱の隙間がなさすぎるんですよねw

      ドライブギア、、、牙狼剣以上にヘシ折れなさそうですが、、ニートたけしさんの気持ちはわかります(⌒-⌒; )笑

  2. やすべー さんのコメント
    2016年8月28日 12:17 AM

    お疲れ様です(^人^)

    ついに北斗無双の世界に進出しましたね!!

    きらあさんは牙狼のイメージ強すぎて…
    違う機種だと新鮮ですね( ´ ▽ ` )ノ

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月28日 2:17 AM

      やすべーさん

      あまり進出したくなかったんですけどね笑

      最初は海のイメージだったのがいつの間にか牙狼に、、、

      やっぱり同じ機種を追う方が楽なんで(⌒-⌒; )笑

  3. ライス さんのコメント
    2016年8月28日 1:06 AM

    きらあさんも北斗夢想突入しましたか笑
    現状わたしのよくいく店舗北斗無双と最近の蒼天に力入れておりますかね。
    日に日に減るガロや北斗6、真花の慶次などのMAX機はバラエティに移行し打てるレベルではないじょうたいです。
    今の機種は初当たりはMAXと比べて軽いですが、大当りの振り分けの左右がとても激しく安定はしないですよね笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月28日 2:17 AM

      ライスさん

      撤去が決まってる機種を開けるのも無理ありますからね、、、

      でも慣れてくると1/319でも重く感じるんでしょうね、、、

      そのうちまた規制が入りそう(⌒-⌒; )

  4. ライス さんのコメント
    2016年8月28日 1:15 AM

    追記すいません!
    余談ですが私のマイホでは北斗6の百裂が増大し釘もかなり甘く最近私も含めて常連が終日稼働状態です。
    北斗無双と比べ、こちらはかなり荒ぶってます!
    大きな欠損こまだないですが、潜伏による当たりがある分時短つきのSTってまだましなのかなと。
    振り分けの偏りはエグいですね笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月28日 2:17 AM

      ライスさん

      景気の良い話ですね〜。北斗6百裂、、。
      でも潜伏とかホントいらん、、、w

      くそラウンドの振り分けの偏りは萎えます(⌒-⌒; )

  5. とあるパチ屋の一般人(風) さんのコメント
    2016年8月28日 6:58 AM

    おはようございます!
    いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます!
    初コメント失礼します(^^)

    突然ですが面白くもない質問をさせてください!笑
    きあらさんは 引き と言う物はやはりあると思いますか?
    自分は専業の様な者なんですがいつも行くホールに軍団が来ているのですが、その軍団の内の1人がいつもいつも見るたびに後ろにわんさか箱を積んでいます。Σ(꒪ȏ꒪)
    自分はその軍団のリーダーと情報交換は良くするぐらいの仲なのですがこの前 あの人見るたびに箱積んでますね!笑 と言ってみたところ 本当に負け知らず!期待値の倍ぐらいの収支は稼いでくれてます! とおっしゃっていました。
    いつか収束して負け続ける日も来るとは思いますが軍団の中でもやはり人によっては収支だけならかなり荒れると言っていました。やはり 引き と言われる物は収支などにも影響してくると思いますか?
    ご意見聞かせてもらえたらありがたいです!
    長い質問になりましたが宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月28日 8:14 PM

      とあるパチ屋の一般人(風)さん

      質問ありがとうございます。

      記事にて返答したいと思います。
      しばらくお待ちくださいませ、、、( ´ ▽ ` )ノ

  6. しん さんのコメント
    2016年8月28日 10:44 PM

    最終カットインでキリン柄が出ないと当たらない台ですね笑
    そしてキリン柄が出ても当たるとは限らないという…(´д` 😉

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月29日 11:01 AM

      しんさん

      なるほど、、、Sammyと言えばキリンですからね^^;

      出ないと期待が出来ない、、出ても当たるとは限らない、、、
      色々とハードルが高いってことですね笑

  7. […] ライバル皆無 ようやく打つ機会が…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集