きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■限られた時間内フル稼働 甘海,大海ブラックLight

YSwp5gCybUWzLM_1442318331_1442318369
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

アテがない日の為の保険台、甘海稼働~!!
(ついでに打てる時間も限られてる)

IMG_8883.JPG

平常より微妙に開いちゃってます^^;
ってことで、稼働量重視で手加減も視野に・・・

▼参考記事
一旦閉まると開かない?釘の温存,手加減【Q&A】

IMG_8890.JPG
↑ この手のデータカウンタは通常回転数のみ表示してくれるので手間が省けますm(__)m
(ラウンド振り分けも正確に表示)


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 912回転
4R× 11回/6R× 15回/15R× 0回
差玉 +4213玉
23.9回転 /250玉※6R- 620玉 (1/42.8) で計算
仕事量 13100 円 (単価 14.36円)




合間に微妙に開いてた大海ブラック試し打ち。
(甘海稼働のワンクッション的な位置づけw)


前回稼働で目星を付けていた台にて稼働・・・

IMG_8882.JPG

当たりには恵まれましましたが、内容が・・・
(チェックしといたスルーも実はあんま良くなかったw)


[大海ブラックLight] ※持玉率 100%
通常 305回転
4R× 6回/8R× 5回/16R× 3回
差玉 +6854玉
20.1回転 /250玉※8R- 760玉 (1/52.1) で計算
仕事量 2300 円 (単価 7.54円)



稼働は以上!

限られた時間でフルに稼働できました^^

海はまわるんでコケたイメージありますが、
ブラックが何気に頑張ってる気がしますよ(-.-)Zzz...
(今回の台はイマイチでしたけど)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年9月22日 2:10 PM

    僕の地域でも何気にブラック頑張ってますね


    まわるんは、、、、、言うまでもないでしょうwww

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月22日 3:49 PM

      ハセッチさん

      まわるんがやばすぎたんで、ちょっと喝を入れてるんでしょうw
      ライトはスペック的にも打ちやすいんで個人的にはもっと打ちたい思いはあります( ´ ▽ ` )ノ

  2. 盗んだ さんのコメント
    2015年9月27日 12:51 AM

    ブラック、結構力入れてる店とバラエティー並みの扱いの店と分かれてます(^^♪

    ブラックってステージ弱くないですか??
    なかなかクセのいい台にたどり着けん、、(ーー;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月27日 6:51 AM

      盗んださん

      確かに導入台数によって扱い違うかも、、、(^^;;

      自分は結構ステージ強い台は強いかなと思ってます。
      自力乗り上げも絡むとかなり強いので探し甲斐はありそうです( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集