きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■アテもなくダラダラ適当に…海物語系メイン

vy6bSoElhqhJ9nh1443534814_1443534850
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151029

昼頃から近場ホールで適当に、、、
(アテがないとモチベーションも...w)

大海ブラック(ライトver)をメインに数機種試し打ち。

IMG_1060.JPG

何度か打ってる台なんですが、
シマ移動が原因なのかステージが弱くなったような...??

IMG_1065.JPG
ただ相性(?)だけは良さげ^^;


[大海ブラックLight] ※持玉率 100%
通常 869回転
4R ×8回/8R ×9回/16R ×5回
差玉 +7395玉
21.4回転 /250玉※8R- 760玉 (1/52.1) で計算
仕事量 9000 円 (単価 10.35円)



ミドル沖海3(甘は1枚閉め?)

IMG_1061.JPG
一回当たるもサポ中は玉減り...

[ミドル沖海3] ※持玉率 100%
通常 89回転
16R ×1回
差玉 +447玉

[甘沖海3] ※持玉率 100%
通常 226回転
4R ×7回/16R ×0回
差玉 +610玉
20.0回転 /250玉※4R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 1100



ギンパラ4(強ミドル)

IMG_1063.JPG
海系は甘く使う傾向のホールですがギンパラはヘソ小さめw
(まぁ出玉次第だけど甘い機種だし...)

[ギンパラ4ミドル]
通常 67回転
差玉 -1000玉



甘リング(ちょい開け?)

IMG_1062.JPG
当ってないけど...増やし加味してもいまいちかな...

[甘リング 運命]
通常 83回転
差玉 -1250玉



稼働は以上。。

大海ブラックはともかく色々と中途半端でした...^^;

アテのない日は無理せず別の事に時間を割くべきなのですが、
何かしら稼働しないと落ち着かないと言うか何と言うか(-.-)Zzz...
(要するに典型的な稼働依存症w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
="27" border="0" />
パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年11月3日 12:16 AM

    保険台があると便利ですよね(^-^)

    最近もっぱらガロばっかり打ってる僕ですが調整良くなくてもそこそこ回るのでお世話になりっぱなしです(仕事量的にwww)

    あんまりその台ばかりに依存するのはよくないと思いつつも一番期待値高いし楽しいので甘えてます

    うーん、そろそろスロエナするか長考

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月3日 10:47 AM

      ハセッチさん

      なんだかんだガロは甘いですからね〜!
      自分も同じような心境ですね^^;

      まぁ打てても残り1年足らずなので打てるうちに打つのもアリなのかなと、、、

      エナより設定狙いですよ〜〜☆笑

  2. ヒロ さんのコメント
    2015年11月3日 12:14 PM

    質問への解答ありがとうございます(^^)
    平常営業で打てる台探すのだけでも本当に大変ですよねー
    牙狼もいいですけど、やっぱり1日、海を打ったりしたいです(^◇^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月3日 12:20 PM

      ヒロさん

      平常営業だとホント大変です、、、^^;
      (ここで探せないと今後がきついんでしょうけどw)

      海はまったり打てて良いですよね〜。
      介入要素が低い台でのんびり打ちたいですよね( ´ ▽ ` )ノ

  3. ゾロ さんのコメント
    2015年11月3日 3:00 PM

    ダラダラ適当に打ってもしっかりプラス収支で終えるところ、さすがですw


    等価廃止になり、店の謳い文句が「前よりも長く打てて遊べます!」とトイレに貼ってあるけど、とても長く打てる釘じゃないですが、、、
    店側もさらなる離客を防ごうと必死ですね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月3日 10:02 PM

      ゾロさん

      まぁ、、結果はたまたまですけどねw

      等価に変わったところで何も変わらないお店は多いでしょうね、、、^^;
      結局のところ、お店側が一番ダメージ受けてますよね^^;
      無駄な死ん台導入やらなんやらで経営悪化が目に見えてます、、、( ̄Д ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集