きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■特定日にて…新基準全般開け!! 沖海4,慶次,ルパン稼働

Yma7m9GZsksK01Z1485701875_1485701905
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170126

とあるホールの特定日。

ここ数ヶ月ずっと弱かったこのホールの旧イベントですが、
店長が変わった?のを機に全体的に開けてくるようになり…

新基準機全般アケ!!

IMG_1302
↑ 真・北斗無双
img_1296.jpg
↑ スーパー海物語in沖縄4
img_1297.jpg
↑ 花の慶次 雲のかなたに
img_1298.jpg
↑ ルパン三世 Lupin the End

他にもエヴァ11、アナ牙狼、ビースト牙狼もヘソ開け…φ(..)

ん~~、迷いますね~~。
正直、どれを打ったら良いのやら、、、(笑)

サイズで言えば、無双か慶次あたりが良さそうなんですが、
ルパンも捨て難いし、アナザー牙狼も気になるところだし…
(客層的には沖海と無双に専業らしき人間がチラホラと)

6分くらい悩み抜いた末、、、
無難?に沖海4から攻めてみることに…ヽ(*´∀`)

以前、打ったときのヘソサイズだと思うので、
そのくらい(25/k弱)は回るだろうと言う目論見で、、、

▼関連稼働記事
■沖海4 回る台で粘る一番アテにならないオカルト?


img_1338.jpg

・・・結論から言えば、粘りきれず途中撤退、、、
(最初の10kで227回転、20kで461回転、、、)

ムラの範囲だろうと続行するも、さほど上がる気配はなく、
さらに魚群が立て続けに外れたことにやる気を無くしヤメ…
(それが理由ではないですがw、無理して追う必要もなく…
てか、そもそも前回稼働が上ムラの可能性もあるわけでw)



[沖海4]
通常 620回転 (お助け×2回)
16R× 0回
差玉 -6750玉
22.9回転 /250玉※16R- 1370玉 (1/105.6) で計算
仕事量 4500 円 (単価 7.25円)



・・・移動、、、ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スポンサードリンク


お次は花の慶次 を試し打ち…

も、、これまた粘りきれず早々と、、、

img_0303.jpg

展開的にも…初当り通常→引戻し通常→引戻し通常…抜け。
ヒキが良いのか悪いのか、、何とも微妙な展開でしたw


[花の慶次X 雲のかなたに]
通常 299回転
3R× 2回/7R× 1回
差玉 -1400玉
23.0回転 /250玉※7R- 1000玉 (1/72.1) で計算
仕事量 3200 円 (単価 10.70円)




さらにその後はルパン三世 Lupin the Endを稼働…

これが回る回らない云々、、
打ち始め49回転(投資2.5k)で当たってくれ、、、

img_1340.jpg
開始早々16R×4回を含む10連、一撃万発オーバー!!!
(画像は最終獲得数を撮ったつもりが写メ間に合わ…図)

幸先良いスタートでしたが、しかも内容的にも好感触。
5000発打ち込み(ひたすら貯玉投資)時点で25/k回転弱!

img_1339.jpg

アタッカー捻りがちょっとイマイチ、、、な感触でしたが、
期待値的には合格、、勝負体制が整ったので打ち切り~!!
(途中、、スマホの充電が切れたので写メは撮れず)



[大当り履歴]
49 5☆44☆44☆☆4 (100)
232 5 (100)
279 5 (100)
179 54 (100)
154 5☆46☆4 (100)
214 54☆☆☆☆4 (100)
352 5 (100)
288 5 (100)
117 ヤメ



[ルパン三世 Lupin the End]
通常 1064回転
4R× 10回/5R× 8回/6R× 1回/15R× 10回
差玉 +21392玉
24.5回転 /250玉※15R- 2050玉 (1/150) で計算
仕事量 13100 円 (単価 12.31円)



有難いことに、結果にも恵まれましたm(__)m

単価的にも消化の速いルパンなら上出来な方でしょう^ ^
(無双も慶次も期待値的に打てる台がありそうでした)

辛い辛いと言われる新基準ですが、、
しっかり開けてくれさえすれば、まだまだ打てますね~。
(まぁその開けのお店に辿り着くのが難しいんですけどねw)

結果もMAXに比べれば全然安定しそうですし(無双は例外w)
新基準でも何とかなるかな…そう感じた一日でした(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





17件のコメントがあります。

  1. とあるパチ屋の一般人(風) さんのコメント
    2017年2月1日 1:04 AM

    お疲れ様です(^^)
    画像のヘソだけを見れば無双が一番気になりましたが通常が遅すぎるのと荒さがネックですね。笑
    自分も最近ルパンや慶次など新基準機メインで稼働してますが新基準機って回転率のムラが凄くて踊らされているばかりです。涙
    きらあさん的には新基準機の回転率のムラに関して旧基準機との差?みたいなものはどお思いますか?
    ご意見お聞かせ頂けると幸いです(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月1日 2:12 AM

      とあるパチ屋の一般人(風)さん

      無双は見た目の寄りが悪いんですよね〜、、
      加えて荒さも、、笑

      回りムラは凄いですよねー。
      自分も惑わされることが多々あります。

      やはりヘソ4個返しの影響が大きいと思います。
      (3個が4個になった、その差の1個が大きい)

      ムラで回ってしまえば”返しの恩恵”で
      さらに回ってしまうわけですからね、、、

      逆に回らなければ当然その逆で、、、_φ(・_・

      ヘソ返しが多けりゃ多いほどムラも出ますが、、
      オーバー入賞にも気をつけたいところですね( ̄▽ ̄)

  2. じゅん さんのコメント
    2017年2月1日 9:10 AM

    こんにちわ!お久しぶりです。

    ルパン楽しいですね!昨日は初めてルパン触って、いきなり一万発でて夕方7時までダラダラモードで、一万発全てなくなる寸前に当たって、二時間当たりっぱなしの25連チャン41000発でました!
    新基準の連チャン65%がひっかかっていて、打たなかったけどなかなかイケそうな気がしました(笑)
    あの、風がブワァーンてくるの最高ですね!

    きらあさんも、ルパン沢山打って気づいたことあれば、またブログに書いてくださいね!

    では!今日も頑張ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月1日 9:49 AM

      じゅんさん

      お久しぶりです^ ^

      凄い展開でしたね〜。何度か引き戻したんでしょうかね(^^;

      風はいいですよね〜!
      ただ、あの音で周りにバレバレですが、、笑

      個人的にはしれっと風だけ出てくれた方が一人でニヤニヤできていいんですけどね〜

      ルパンは割と好きなのでまた打ちたいですね!

      ありがとうございます。お互い頑張りましょう^ ^

  3. とあるパチ屋の一般人(風) さんのコメント
    2017年2月1日 9:36 AM

    早速の回答ありがとうございます(^^)
    やはりヘソの4個返しが影響大きいですよね。。。
    また気になることあれば質問させて頂きます( *´艸`)
    ありがとうございました!

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月1日 9:55 AM

      とあるパチ屋の一般人(風)さん

      4個の影響は大きいです、、、
      体感的にそんなに回ってなくても玉持ちが良かったりしましからね。

      またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  4. さんのコメント
    2017年2月1日 10:10 AM

    魚群が連続で外れたら止めるのは当然の立ち回りです!そんな台は設定低いですし…www

    自分は期待値が同じ位な時は自分の相性の良い機種を打ちます。

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月1日 10:36 AM

      星さん

      海は思いっきり低設定でしたね〜、、
      ルパンは高設定だったのかな?笑

      同じくらいの期待値ならやっぱ好きな台を打ちたいですよね〜。

      相性の良い機種、、、ちょっと考えてみましたが、、自分的には慶次かな(^^;

  5. 専業初心者 さんのコメント
    2017年2月1日 11:22 AM

    魔戒みたくスペック詐称疑惑も存在する業界だし、相性が良いというか収支がきちんと上がる機種を打つのもある意味技術介入かなと思いますー笑。

    まぁ過度に好き嫌いして打たないのは勿体無いですけど、自分の地域では釘見がすごくうまくて、海専門って人は結構いますね。

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月1日 12:44 PM

      専業初心者さん

      まあそうですよね、、、、
      最終的に勝つ(お金を稼ぐ)のが目的ですからね〜。

      海は自分の中でもかなり手堅い機種のうちの一つですね〜。
      実際かなり助けられてますし(^^;

      なんだかんだ探しやすい台だと思います。

  6. ななしー さんのコメント
    2017年2月1日 6:30 PM

    大勝利おめでとうございます!!
    やっぱりST機より確変機の方が安定しそうですね
    1つご質問なのですが、どのようにお店は選ばれてるのでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月1日 7:18 PM

      ななしーさん

      確変機でも牙狼みたいに突通があればきつそうですけどね〜(^^;

      店選びは基本的に特定日狙いでですね〜!
      (旧イベントなどアケに期待出来る日狙い)

      具体的にはメールやブログ、店が配信するLINEなどに示唆があったりするので先ずはそれを頼りに、、、って感じですね。

      で、、何度か足を運んでみて信頼度を探る、、、の繰り返し。

      実際にはガセ(開けが弱い)もかなりあるので無駄足になることも多いですが、何軒かアテがあれば打てるお店もあったりします(^^

      ピン稼働だと情報量に限度があるのでそこが悩ましいところですが、お店も集客に必死ですからね〜。

      何かしら示唆してるお店は多いです_φ(・_・

  7. […] 特定日にて…新基準全般開け!! 沖海4,慶次,ルパン稼働|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  8. […] 特定日にて…新基準全般開け!! 沖海4,慶次,ルパン稼働|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  9. […] 特定日にて…新基準全般開け!! 沖海4,慶次,ルパン稼働|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  10. ひでまろ さんのコメント
    2017年2月1日 7:56 PM

    慶次の通常連チャンは痛かったですが
    その後のルパンは好調でよかったですね^ー^
    やはり新基準機は35%が通常当たりなので
    初当たりで通常を引っ張ってくる確率が
    高くなってしまいますね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年2月1日 8:16 PM

      ひでまろさん

      ルパンは幸先良く出てくれて助かりましたね〜(^^

      通常当たりでもラウンド振り分けに差があるやつ(慶次の3Rとか)は特に残念感が強いですね、、、

      まあ考えても仕方がないことですけどね笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集