きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■大海BLACKライト&甘大海2 ヘソが開いた結果…

aDW_T0Xcj7DyeW61441194865_1441194903
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午前中は貯まった用事を消化し、
午後から保険でお世話になってる甘海稼働~~。
(アテがなかったので無理せず用事を優先的に消化w)

IMG_8360.JPG

まさかのヘソ開き!!


・・・ですがそこまで嬉しくないのが本音、、、

なんせこれを打つと・・・

IMG_8353.JPG
↑ 回りはもちろん、出玉もヤバイ!!何気に全部単発w
(海はヘソが開くとその分、出玉も多くなる!)

展開は手こずりましたが、
予想以上の内容に仕上がり早々とヤメ、、、
(データカウンターにもエラーが...w)


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 388回転
4R× 1回/6R× 5回/15R× 1回
差玉 +1514玉
26.1回転 /250玉※16R- 640玉 (1/42.8) で計算
仕事量 7400 円 (単価 19.07円)


従来なら手加減して稼働量稼ぐのですが、
他に打ちたい台もあったので今回は強気に打ってサクッとやめましたw


スポンサードリンク


続いて打ったのは大海BLACKのLightバージョン。
(詳しいスペック等は→こちら)

IMG_8370.JPG

こちらもヘソ開き!!(ちょっと弱いかなw)

IMG_8362.JPG IMG_8361.JPG
↑ スルーが若干心配ですが、寄りは比較的キレイ!!
(画像クリックで拡大できます)


これが終始、良くも悪くも...な内容・・・
(アタッカーは良いけど、スルーが弱くサポ中は微減...)


展開的には...

IMG_8379.JPG

初当たりは良好だけど...こっちもST連がいまひとつ、、、

IMG_8380.JPG
↑ この瞬間は甘同様、めっちゃ嬉しい(*^^*)
(でも何か違和感あるなーw)


[大海BLACK ライト] ※持玉率 100%
通常 1099回転
4R× 2回/8R× 6回/16R× 4回
差玉 -4000玉
20.9回転 /250玉※8R- 760玉 (1/52.1) で計算
仕事量 10300 円 (単価 9.37円)

※ちなみにスロマガサイトの回転率ティーチャー4R出玉変換間違ってますねw



消化の早い海にしては、マズマズな内容でした。

最初に打った甘海のが圧倒的に高いですが、結局のところ粘れないので(絶対潰されるw)、今回はこれでよかったのかなと(^^;;

途中途中スルーが途切れる台だったので、次回打てる機会があれば別の台(良台チェック済)を試し打ってみようと思います(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. マッスル さんのコメント
    2015年9月4日 3:24 AM

    たまたま自分も『ルパン⇒ブラックライト』って打ちました!(ぱぱぱく!?)

    海ブラックライトのスペックは個人的にかなり好きなんで頑張って欲しいです♪



    >>>※ちなみにスロマガサイトの回転率ティーチャー4R出玉変換間違ってますねw


    これ地味にイラつきましたねw

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月4日 8:52 AM

      マッスルさん

      ぱぱぱくですね!w
      スペック良いですよね〜!

      ライトのが若干辛いですが、初当たり軽いので、打ちやすいです( ´ ▽ ` )ノ

      スロマガの誤植は相変わらずですね、、、^^;

      修正される気配もないですし、有料なんだからもっとしっかりして欲しいですね!笑

  2. カイジ さんのコメント
    2015年9月4日 3:30 AM

    その甘海捨てるのはなかなか思いきってますね~
    本日の内容は30玉ちょだま無制限で21回るガロで1920回転出玉2080と僕のよくいく店では過去最高の内容でした(;´д`)今日は通常営業なんですけどね笑
    きらあさんにとっては普通だとおもいますが笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月4日 8:57 AM

      カイジさん

      甘海続けると潰されますからね、、、
      もちろん状況次第ですが、これは遠慮しちゃいます、、、

      21回るガロ!
      通常営業でそれなら優秀ですね!

      もちろん期待値次第ですが低換金のが個人的に好きです( ´ ▽ ` )ノ

  3. まちゃ さんのコメント
    2015年9月4日 11:19 AM

    甘海の回転率素晴らしいですね!

    特に海は他の機種より回ると面白い印象です。

    早いですし。

    加減する気持ち凄くわかります。

    閉まったらそれっきりですし(>_<)

    細く長くが今の時代あっているような気がします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月4日 11:29 AM

      まちゃさん

      この台はヤバいですね^^;
      かれこれ1年以上、お世話になってますが、平常でも打てます( ´ ▽ ` )ノ

      入れ替えで何度か撤去の危機もありましたが、今は台数も落ち着いてきて、もう少しお世話になれそうです( ´ ▽ ` )ノ

  4. べみそ さんのコメント
    2015年9月4日 11:41 AM

    あえて打たないのも作戦なんですね
    僕だったら珍しがって1日張り付いちゃいそうでした
    また1つ学びましたヾ( ͡° ͜ʖ ͡° )ノ

    • きらあ さんのコメント
      2015年9月4日 11:58 AM

      べみそさん

      まあこればかりは状況次第ですけどね^^;

      必ずしもこの選択が良かったとも限りませんからね、、^^;

      正解がないので難しいところではありますね。

  5. […] ヘソが開いた結果… […]

  6. […] ールありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ▼最近打ったこちらの記事ですね^^; →甘デジ大海2 ヘソが開いた結果… 寄りを一度潰されたのと何度か撤去の危機(シマ移動)もありましたが、 な […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集