きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒ノ花 3日分稼働とテンション上がる嬉しい瞬間

xEUlZ7KM3qUPyBt1467534873_1467534911
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

牙狼魔戒稼働近況・・・
(記事にしていなかったものも含め3日分の稼働内容)

最近は止め打ち黙認ホールで稼働する割合も増え、
(一時期に比べ、多少ヘソも動くようになった)

状況的にもそこまで悪いと感じはしないのですが、
自分自身の効率の悪さと、展開、結果に苦戦してます…。
(稼働に対するモチベーションは意外とアリ)

IMG_6226.JPG

空回りする日も多々ありますが、
とにかく開けに期待が持てるホールへと動いてます・・・
(牙狼が打てない日はスロエナor甘デジの保険台で凌ぎ)


スポンサードリンク


(唐突だけど・・・)

個人的にテンション上がる嬉しい瞬間( ´ ▽ ` )ノ

IMG_8504-0.jpg
↑ テンション最高潮演出その① GARO保留出現!!
(一日一度は拝みたいテンションMAX神保留☆)

IMG_8615-0.jpg
↑ テンション最高潮演出その② 大当たり中の危機回避!!
(これがないと始まらない…個人的回避率は20%くらいかw)

3aMJQfLDl7t8ZUR1467821278_1467821289
↑ テンション最高潮演出その③ 大当たり中のV入賞!!
(至福の瞬間!!回避失敗後のV開放…8Rまでが勝負)


↑ テンション最高潮演出その④ ガロパトゲートHIT!!
(扉さえ閉まれば、、、ちょっとだけ期待しちゃいますw)


↑ テンション最高潮演出その⑤ 光覚獣身牙狼登場!!
(7揃いが確定するだけに、、、これも鳥肌モン)


・・・とにかくSTがやりたいんですよね、、、w
(最近は大当たり中の危機回避が一番嬉しかったりw)




以下、3日分(3店舗)の稼働結果・・・

[牙狼 魔戒ノ花]
20160623
通常 1092回転 持ち玉比率 78%
13R× 1回/15R× 0回/16R× 10回
差玉 +9137玉
20.6回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 15500 円 (単価 14.19円)
20160627
通常 2216回転 持ち玉比率 100%
13R× 2回/15R× 0回/16R× 13回
差玉 +2329玉
19.9回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 30300 円 (単価 13.67円)
20160629
通常 1080回転 持ち玉比率 100%
13R× 1回/15R× 0回/16R× 8回
差玉 +4050玉
17.9回転 /250玉※16R- 2170玉 (1/127.7) で計算
仕事量 11600 円 (単価 10.74円)

通常 1111回転 持ち玉比率 100%
13R× 2回/15R× 0回/16R× 1回
差玉 -9375玉
18.6回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.7) で計算
仕事量 12500 円 (単価 11.25円)



まぁ苦戦してます、、、

結果はともかく、打てる状況に感謝(-.-)Zzz...



~おまけ~
IMG_8558.JPG
↑ パチプラスミッション達成状況(7月上旬現在)

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. けい さんのコメント
    2016年7月9日 8:20 AM

    おはようございます!
    毎日拝見させていただいてます!
    苦戦しているようですね(O_O)

    自分のマイホールの1台だけある義風堂々(甘)の台を5日間ぶん回してます。自分の中では悪いスペックではないと思っています。演出が長くてイライラする時はありますが。。。笑
    その台は平均23回転で捻りも(知り合いの専業の指導のもと)まあまあ出来ているお思っています。笑
    自分はスロがメインなのでパチンコの仕事量などの難しい話は僕は分からないのですが、5日間で5万発くらいはプラスです。

    ここで質問です。
    店側は意図的に出来台(私が勝手に思っているだけ?笑)を置いているのでしょうか?

    更には、5日間も連続で同じ人間がタコ粘りしていたら、釘調整はされてしまうのでしょうか?

    低レベルな質問で申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月9日 11:50 AM

      けいさん

      苦戦しまくってますね、、、笑

      >>店側は意図的に出来台(私が勝手に思っているだけ?笑)を置いているのでしょうか?

      意図的と言うよりたまたまの可能性が高い気はしますね^^;

      もちろんお店次第たとは思いますが、、、

      >>更には、5日間も連続で同じ人間がタコ粘りしていたら、釘調整はされてしまうのでしょうか?

      これもお店次第ですが、あまりに出過ぎた場合や、回りすぎた場合は潰されるのが普通だと思います。

      あと連日同じ台を打つとどうしても目立ちますからね、、お店側と言うより一般客から見ても良いイメージはないと思うので、釘調整で対応してくる可能性は高いのかなと。

      中には完全放置のお店もありますけどね、、、^^;

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月9日 3:16 PM

    ガロ保留出た瞬間は、当たった瞬間よりうれしいかもです。


    軍団の構成員の方は、ガロ保留が出たら嫌そうな顔をしますよね。(特に21時頃)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月9日 9:41 PM

      専業初心者さん

      あの瞬間は、何よりも嬉しいですよね!

      >>軍団の構成員の方は、ガロ保留が出たら嫌そうな顔をしますよね。(特に21時頃)

      帰りが遅くなるからですかね?笑
      自分のお金にならない台打ちだと嬉しさも半減しますよね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集