きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■状況もキツいけど結果もまたキツいっ!! 牙狼魔戒

h9cuovQpdWGsjUt1468592242_1468592288
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

未だメインでお世話になってる牙狼魔戒・・・

今回記事では打ち切らずに(打ち切れずに)
途中でヤメた、数日分の稼働をまとめて…

IMG_9188.JPG

記事にしてなかった日の稼働は基本的に苦戦してますw


スポンサードリンク



以下、数日分の稼働内容&結果・・・

[牙狼 魔戒ノ花]
20160706
通常 113回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 3回
差玉 +6326玉
16.8回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 600

通常 348回転
差玉 -4750玉
仕事量 3000
20160711
通常 1169回転 持ち玉比率 41%
13R× 1回/15R× 0回/16R× 5回
差玉 -3955玉
18.3回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 9600
20160712
通常 420回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 1回
差玉 -2135玉
17.5回転 /250玉※16R- 2240玉 (1/127.7) で計算
仕事量 3700
20160713
通常 984回転 (4台分)
13R× 1回/15R× 0回/16R× 1回
差玉 -10263玉
17.4回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.7) で計算
仕事量 7800



ん~~、、キビシ~~w

ちなみに、牙狼をやめたその後の立ち回りは、
主に スロエナ or パチンコ保険台稼働・・・
(保険台は時給1800~2000円前後の台をローテーション稼働)

IMG_9185.JPG
↑ 甘海系はじめ、出玉依存系数機種…
(ローテしてても調整悪化や台撤去で悩まされてますw)

スロットは主に旧基準機のハイエナ・・・


↑ 久々のハーデス天井も大したことにならず…


↑ 初めて射止めた絆の真瞳術も700枚足らずで終了w


状況もキツいですが、結果もまたキツい^^;
(ここ3~4ヶ月間、収支はずっと停滞気味です)

牙狼は勿論、最近は何を打っても出る気がしない(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年7月21日 12:08 AM

    お疲れ様です!
    ガロが打てる機会が減って平常は甘デジ~ライトミドルを打つことが多くて精神的ダメージは減りましたが、MAX特有の誤爆やらなんやらで取り返したい思いも強いですww
    取り返すもくそもないですが((o( ̄ー ̄)o))

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月21日 10:31 AM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です!

      わかりますそれ、、、^^;
      MAXの欠損はミドル以下ではなかなか埋まりませんからね〜〜

      、、、埋まるもクソもないんだけど笑

  2. ただし さんのコメント
    2016年7月21日 10:22 AM

    厳しい稼働お疲れ様です。
    例えばですが同じぐらいの単価の場合、きらあさんならMAXと甘デジのどちらを打ちますか?
    サラリーマンですから月間稼働時間が20〜30時間なんで、甘デジを打ってますが…

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月21日 10:35 AM

      ただしさん

      一概に単価と言っても、そこ機種の通常消化スピード(効率)にもよりますし、、、

      まあ兼業さんなら甘デジが良いと思いますよ☆

  3. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月21日 11:00 AM

    おつかれさまです。
    なかなか、厳しそうな状況ですね。
    きらあさんが座れないレベルってことは、余程ですよ(>_<)

    こちらは状況は換金率変更後、相変わらず良いですね。
    沖海はさすがに開かなくなりましたが、ガロはまだ開けてくれています。あとは、この祭りがいつまで続くかです。

    そういえば、新しいガロ。。スペック見たら不安でしかないですよね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月21日 11:05 AM

      専業初心者さん

      まあ厳しいのはどこも同じですからね^^;

      新ガロ、、、規定範囲内のは言え、ST中の確率の重さが気になりますよね^^;

      それでも電チュー返しが3個なのはまだ見込みありますね^^

      あとはお店の扱い次第、、、^^;

  4. しん さんのコメント
    2016年7月21日 9:48 PM

    魔戒ももう打てなくなってくるんでしょうか?
    さみしいですね…。
    と言うより僕としては魔戒はホールに出たときからすでにまともな調整の台に恵まれたことがあまりないです。5〜6回くらいしか打ててない…!

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月22日 2:42 PM

      しんさん

      10月には新スペックの牙狼が出るみたいですからね^^;

      もうそろそろ厳しい感じですね〜^^;

      個人的に打てる状況に恵まれましたが、そろそろいいや、ってなりました笑

  5. やまっち さんのコメント
    2016年7月22日 2:23 PM

    牙狼厳しいですねー(*_*)キラアさんの地域は北斗無双開いてないんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月22日 2:44 PM

      やまっちさん

      開いてないこともないんですが、デキ台把握の関係で牙狼のがまだ優勢って感じです。

      個人的に北斗は好きではない、ってのもあるけど…。

      そろそろ触れる機会はあると思うのですが^^;

      • やまっち さんのコメント
        2016年7月22日 3:57 PM

        僕はメンタル激弱なんで牙狼18以下だと、胃がキリキリしてしまうので、北斗無双に逃げてます(笑)

        • きらあ さんのコメント
          2016年7月22日 4:25 PM

          やまっちさん

          賢い選択だと思いますよ^^;
          回らない台は苦痛なだけですからね、、、

          無双の方が回り優秀台多いですよね^^

          • やまっち さんのコメント
            2016年7月22日 7:34 PM

            そうですね^ – ^平時でも20オーバー台はチラホラありますし^o^なにより、店員に警戒されないのでメンタル的には最高です!単価は低くなりますが(笑)

          • きらあ さんのコメント
            2016年7月22日 8:43 PM

            やまっちさん

            無双はそこまで増えない分、警戒されないのが逆に良いですね^^;

            とにかく回る台が打ちたい、、、^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集