きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■完全撤去まで残り一ヶ月!! 打ち切りなるか!? 牙狼魔戒

objj9o1xoxxykqx1480251465_1480251500
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161125

特定日にて牙狼魔戒稼働~( ´ ▽ ` )ノ

MAX完全撤去まで、残すところあと一ヶ月。
撤去を目前に開けに期待するのはナンセンスですが、、、

微開け+デキ台、打てばどうにか凌げるかも…(´・ω・`)?
なホールがあるのでとりあえず行ってみることに…。

状況は、、、


ん~~、、まぁ許容範囲内か、、、

(イベント時のメインサイズより1〜2枚狭いけど
予想回転率は18.5~、出玉はサポ込み2100前後。)

ちょっと物足りないサイズ故に
下ムラ食らえばヘタれちゃいそうですが、、

午後から時差開店ホールのアテもあるし、
それまでの繋ぎにでもなれば…ってことで稼働します^^;

ちなみに、、軍団や専業はほぼ皆無。
一般客すら少ない状況、、一人寂しく稼働ですw


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりは43k投資の825回転、、、
そろそろハンマー持ち込もうか企みかけた矢先に…

img_2392.jpg
きたーーー!GARO保留!!しかもレインボー!!

瞬時に当たりが確定される、この瞬間( ´ ▽ ` )ノ!!
脳汁とともにハマり疲れた心を癒してくれましたよ~w

img_2463.jpg
発展先は心滅ゾーンの緑のやつでした( ´ ▽ ` )ノ
(仮にレインボーじゃなくてもGARO保留は心滅発展で確定)

この大当たりラウンド消化中に…

img_2464.jpg
16R、ST確定の牙狼剣を押し込め〜〜~( ´ ▽ ` )ノ
(パチプラスやめたのでこの演出久々に見ましたよw)

そしてそのSTは…

img_2472.jpg
当たりまくりの刺さりまくりで爽快連チャンヽ(´▽`)/

img_2469.jpg
前半即当たりメインで軽々と当たってくれますね~^^
(普段当たらないノーマルパターンでもあっさりと♪)

img_2471.jpg
そう言えばこんな悶絶パターンもあったんだよな^^;

img_2470.jpg
(斬馬剣は何故かハズレまくりなんだけど…^^;)

img_2473.jpg
最終的に投資分を軽く捲る12連♪( ´θ`)ノ
(こんなに連チャンしたのに孤独とか納得いかんなw)

内容的にも問題なく、19回転以上をキープ♪( ´θ`)ノ

まぁ上ムラなのは分かり切ってることですが、、、
打ち切ることも視野に入れ、稼働続行~~(*`Д´)ノ!!



・・・と、自分的にはやる気満々だったのですが…

牙狼(台)が付いてこれなかったみたいで、、、^^;


その後は、521回転、確定演出で浮かれまくるも13通単。

img_2504.jpg

さらに355回転、今度は16RSTを射止めるも痛恨のスルー。

展開だけならまだしも、内容までもが微妙になり、、
勝ってるうちに逃げるべく、ヘタレヤメ、、、w



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1469回転 持ち玉比率 59%
13R× 1回/15R× 0回/16R× 13回
差玉 +9250玉
18.2回転 /250玉※16R- 2130玉 (1/127.7) で計算
仕事量 15300



その後、、、

時差開店ホールの甘デジ稼働で+9000発上乗せ( ´ ▽ ` )ノ
(この日はたまたま勝ちましたが最近甘は不調なんですw)

今回が最後の稼働だったかもしれない魔戒、、、
出来れば打ち切りたかったけどヘタレちゃいましたねw

まぁ勝てたし結果オーライってことで(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. 坂田金時 さんのコメント
    2016年12月1日 12:43 AM

    自分も打ち納めかな?
    牙狼打って結果
    2300G 16R 12 13R 4
    仕事 18300
    ベース 18.2
    収支 +6300

    やや介入厳しい店鋪でしたが店員の目を盗んで右が良くインターバルで460玉増やしボーダー15.6まで下げました(^^;;


    まぁ撤去までもう触る事は無いですね、、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月1日 10:39 AM

      坂田金時さん

      そろそろ打ち納めですよね^^;
      かなりお世話になった台なので寂しい気持ちもありますが、、、

      数年後、あと台はよかったなーなんて言ってるんでしょうかね^^;

      • 坂田金時 さんのコメント
        2016年12月2日 12:13 AM

        もう既についこないだまでの牙狼の状況良い時代に戻らないかなと切実に思ってます(笑)

        魔戒なら簡単に仕事2〜3万とれてましたが、


        新ルパン、慶次の良台に座ってるつもりなんですが
        ルパン24、慶次23ベース無いと無理です!

        慶次一見ボーダー低いと思いきやRUBが厄介で、
        RUB止め打ちタイミング合わなければボーダー19まで下がるとゆう曲者。
        自分が下手なのかルパンの捻りにしろ、慶次のRUBにしろ自信喪失気味です、、、(^^;;

        • きらあ さんのコメント
          2016年12月2日 10:42 AM

          坂田金時さん

          魔戒はめっちゃ甘かったですよね〜〜、、。
          (→勝てるとは言ってないw)

          無くなるのが惜しいです、、( ̄▽ ̄)


          新基準機は基本的に辛いですよね、、、

          慶次のRUBは慣れるまでタイミングが難しそう( ̄▽ ̄)

          ルパンの捻りはバネ次第ですかね、、、。
          アタッカーでどこまで頑張れるか、、なイメージです。

  2. パチスロ中毒 さんのコメント
    2016年12月1日 12:29 PM

    魔界最終稼動!のタイトルをみるたびにまた打つだろうけど…と思わせてもらいながら記事よんでます。w

    闇を照らす者を開けてるホールを見つけて最近打ってますがやはり右が辛いのはツライですね…
    ストレスが…w

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月1日 12:38 PM

      パチスロ中毒さん

      まぁファイナル詐欺ってやつですよ笑

      闇テラ、、、辛いですよねぇ。客付きが悪いから開けられないのもまた悪循環、、、

      ゲージだけはそのままにしてほしかった^^;

  3. ひでまろ さんのコメント
    2016年12月1日 6:26 PM

    爆連した後尻すぼみになるパターンでよくあり
    ますよね^^;
    自分の経験ですが、爆連した後の次の当たりまで
    自分で1100回転ほど回したことあります^^;
    激アツが何回か外れて、暴走1ラインでハイワロ
    だと思ってたら当たってケツ浮きました(笑)

    一つ教えて欲しいのですが、きらあさんの魔戒の花
    での最高連チャンは何回ですか?
    僕は23回ですが、このときはまわりの痛い視線も
    快感でした(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月1日 7:15 PM

      びでまろさん

      当たらないときは何が出ても当たらないですが、
      当たるときはあっさり当たりますよね笑

      心滅青の当たりはケツ浮きますねー!

      最高連チャンは26回(一撃54000発オーバー)です!

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/41733

      過去にこんな神がかった日があったなんて、自分でも信じられないw

      今、こんな連チャンしたらドヤ顔確定ですよ笑

  4. さんのコメント
    2016年12月1日 8:25 PM

    12連おめです(^o^)
    この時期に魔界を打って連チャンするなんて羨ましいっす!
    ちなみに自分のst単記録はst7連続単(単単単単単単単)っす(^^;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年12月1日 8:45 PM

      星さん

      ありがとうございます!

      7連単ですか、、、^^;

      7連続STに入れたのもまた凄いですが、、、それはがっかりすぎですね^^;

      77%でこれなんで、新基準65%とかだと単発祭りですよね( ̄▽ ̄)

  5. […] 完全撤去まで残り一ヶ月!! 打ち切りなるか!?|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集