きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 MAX撤去期限も近し…そろそろ打ち納めか

rd9yoz1ceyc1elu1477493281_1477493315
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161021

恒例イベントにて牙狼魔戒稼働。

一時期、無双に活気を奪われつつある状況でしたが…
未だ開けに期待が持てる、数少ない有難き優良ホールφ(..)
(無双は開けても専業しか座りませんが牙狼なら一般客も)

img_1707.jpg
ヘソサイズは充分_φ(・_・
(このサイズなら予定では19.5~20/k、16R-2100前後)

散々苦しめられた魔戒ですが、撤去期限もあとわずか…

嬉しいやら寂しいやら、、何とも微妙な心境ですが、
打てる状況ならば、有り難く稼働させてもらうことに、、、


スポンサードリンク


- 稼働 -

打ち始め早々、思いもよらぬアクシデントが、、、
突如、玉が飛ばなくなる機械トラブルに見舞われ台移動~w
(幸いにも以前打っていた台が空いてた☆)

移動後は特に問題もなく打ち切り~~~。


展開以外は、、、、

img_1786.jpg
初当たりは引けれど連チャンしない毎度の魔戒仕様、、、

img_1783.jpg
この義流とかいうやつ…ST中に出てきたら100%勝てんしw

img_1787.jpg
久々に出た心滅レインボーからの16Rも余裕で単発、、、

img_1782.jpg
全回転演出は、、、辛うじて2連。。

img_1788.jpg
GARO保留からのホラーバトル(※当確)も13通単発…

img_1781.jpg
コクーン保留はスタートラインにすら立たせてもらえずw

img_1785.jpg
出れば当たるGARO保留もやっぱり連チャンせず…

img_1784.jpg
カードバトル中の緑保留は、、、まさかのアニメ止まりw

img_1793.jpg

最終的に、、、期待を裏切る?展開で無念の敗北、、、
(移動後の台では一応プラスで逃げ切り)


img_1708.jpg

初当たり9回引いたにも関わらず、、、ですよ。。(^^;;
(→クリックで大当たり履歴表示)



[牙狼 魔戒ノ花]

<1台目>
通常 141回転 持ち玉比率 100%
差玉 -1750玉
仕事量 2000

<2台目>
通常 2173回転 持ち玉比率 87%
13R× 6回/15R× 0回/16R× 8回
差玉 +356玉
20.2回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.7) で計算
仕事量 34700



トータルすると負け、、、

初当たり引けただけマシか…とも言える展開ですが、
やっぱり牙狼は連チャンしないとどうにもならないですねぇ…

魔戒、、、あと何回打てる機会があるのやら(-.-)Zzz...
(とりあえず闇は使いもんにならんしw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. 趣味人 さんのコメント
    2016年10月29日 1:27 AM

    闇照らしてくれませんからね。
    むしろ店に負担を強いてる現状、陰我を発生させてるかもしれませんね。

    陰我消滅の日は遠い(-_-)

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月29日 9:07 AM

      趣味人さん

      闇テラサンはだめですね〜。右のゲージが終わってます、、、

      入れ替えラッシュでお店の体力ゲージも無くなりそうですしw

      ホール消滅の日は近い、、、( ̄∇ ̄)

  2. まさっち さんのコメント
    2016年10月29日 1:38 AM

    マイホでは牙狼魔界は撤去決まってからはずっと釘締め営業です。強いイベント日も締めで変わりに無双が開けてる状況が続いてます。

    その周辺のホールも魔界は基本締め営業ですね。まぁ、元々マックス機は個人的にはあまり好きじゃなかったので無くなるのは賛成ですけどね。

    僕は初代花の慶次が初めて打った機種でマックス機だったらそれが一番好きでした。その頃の機種って今みたいに疑似連ありまくりの派手演出がそこまで多くなかった気がします。

    スペックも仕事人、アクエリオン、冬ソナ、美空ひばり(個人的に好きだった笑)、春のワルツとかその辺のミドルスペック主流になってくれたら個人的には嬉しいです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月29日 9:12 AM

      まさっちさん

      撤去されるのに普通は開けないですからね〜

      初代花の慶次は良台だったとよく聞きますね〜
      個人的にニューギンに良いイメージはあまりないんですが、、、

      派手になればなるほど飽きがくるのも早くなる気がしますね、、、

      ミドルスペックくらいが丁度良いですよね。
      メーカーとしては出来るだけ荒い台を作りたいんでしょうけどね、、、( ̄∇ ̄)

  3. ひでまろ さんのコメント
    2016年10月29日 6:37 PM

    牙狼魔戒は、連チャンしないとまず勝てないですね^^;
    僕は、魔戒の花はトータルでは勝ってますが、さすが
    MAXタイプで収支は大荒れして、現在は打ってないです^^;

    大昔に打っていた保留連チャンタイプのセブン機や
    3000発定量制の羽根物の頃のほうが安定的に勝てて
    ましたね^ー^
    今の羽根物は、4円では釘が激渋で、遊びで低貸しで
    打つしかないですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月29日 9:34 PM

      ひでまろさん

      まあ荒い台は長い目で見る必要がありますからね、、^^;

      羽根モノはお店の扱いが難しいですよね。
      少し開ければ専業に食い潰されますし、締めれば誰も打たなくなりますし、、、

      低換金や定量制がもっと流行れば業界全体ももっと良くなる気もするんですけどね〜。

      まあ無理な話ですけどね、、、( ̄∇ ̄)

  4. 坂田金時 さんのコメント
    2016年10月29日 9:17 PM

    牙狼魔戒マイホの扱いひどいですねー、、


    デキヨシでもベース18が限界。

    打ち納めで自分も勝ち終わりたいですがなんせ介入不可能なので打つ気にもなれません!
    闇照も台数少なく客ついてません(^^;;

    12月新台牙狼まで我慢ですね(´・Д・)

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月29日 9:37 PM

      坂田金時さん

      ベース18の介入ナシは無理ですね、、、
      それこそ完全にギャンブルみたいなもんですからねー( ̄∇ ̄)

      闇照もビーストなんとかも客付き的に期待は出来ないでしょうね、、。

      アナザーなんとかに期待したいですが、ちょっとスペックが心配です、、。

  5. 爆裂 さんのコメント
    2016年10月30日 1:00 AM

    マイホの偉いさんから耳にしたんですが闇が導入されました。そして年内にあと2機種のガロが大量導入する予定があるみたいです。是非とも攻略してください

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月30日 10:24 AM

      爆裂さん

      ・牙狼魔戒ノ花 BEAST OF GOLDver (1/319)
      ・アナザー牙狼 炎の刻印 (1/299)

      ですね〜。更にその後には牙狼7(仮)も控えてるようです、、、スロットもあると噂されてますが、、、

      アナザー牙狼は甘そうですけどねー。
      まあわかりませんが…^^;

      個人的にはGARO保留のデザインが変わったのが気になります…

  6. 社用携帯 さんのコメント
    2016年10月30日 2:06 AM

    こんばんは。
    久し振りに丸一稼働して疲れました。
    専業さんは体力も無いとですね…
    でも、クソ嵌まり後の単発で時短最終7テンは痺れました!

    さて質問なのですが、きらあさんは隣に打ち方を知らない人が座ってて、明らかに無駄なことをしてたら教えてあげますか?

    今日、80ぐらいのおじいちゃんが私のST中に当たりました。
    私は玉増やしに夢中で当たり後見てなかったのですが、トイレから戻ってふと隣を見るとまだラウンド中でした。
    あんまりなんで右打ちを教えてあげたら下皿分の払い出しだけで終わりました。
    V入賞は確実にしてないはずで、そのまま時短100で終了。

    時短後にありがとうとコーヒーを頂きましたが、そのまま下皿で当たるわけもなく追加投資2万以上してました。

    私は20連近くしてたので満足でしたが、色々思う所がある実戦でした…

    きらあさんはやはり自分のペース等を守って隣は無視(笑)で期待値稼働ですか?
    何か隣人とのアレコレがあれば教えて下さい!

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月30日 10:37 AM

      社用携帯さん

      終日稼働は疲れますよね〜。

      >>きらあさんは隣に打ち方を知らない人が座ってて、明らかに無駄なことをしてたら教えてあげますか?

      基本的には教えますが、、、まあ相手を見て判断することが多いですね。
      (つい最近も、とある機種で、あらぬところを狙い続けてるおばちゃんがいたので教えてあげました)

      でも、良かれと思って教えたことが相手にとっていい迷惑、、、ってこともありますからね^^;

      昔、スロットの目押しで、押しましょか?って言ったことがありますが、逆に気分悪くされたようで、、、w

      そんな経験があってからはちょっと躊躇するようになりましたね( ̄Д ̄)ノ
      (ジジイは基本的に見て見ぬフリです)

      まあ、、そのときの気分にもよりますかね〜。

  7. […] MAX撤去期限も近し…そろそろ打ち納めか|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集