きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■単単単単…連!! ラストチャンスで金図柄!! 牙狼魔戒

_nZic2tVV17w3yS1463144565_1463144603
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160513

朝イチから牙狼魔戒(機種示唆)稼働。

”開け”が弱くなりつつある現在、
ライバルも少なく並びも皆無、開店数分後にホールに到着。

状況は・・・


十分打てるサイズφ(..)
(平常より2~3枚開けか)

一部のデキ台以外クソ回らないので
店内はガラガラですが、自分的には好都合( ´ ▽ ` )ノ

あとは展開と回転ムラに耐えつつ丁寧に打ち切るだけ~。
(とまあ普段通りに回すだけですがw)



スポンサードリンク



・・・結論から言えば、無難に打ち切り~~( ̄Д ̄)ノ



初当たり5回、総当り22回、差玉2万発弱の大勝利\(^o^)/

・・・とまあ、
結果だけ見れば文句無しなんですが、展開は荒かった。。


初当たり4回(ST突入1/4)までダラダラ単発を繰り返し...。

IMG_7202.JPG

中盤以降はお約束のクソハマりでひたすら現金投資、、、
(まあ元々貯玉は少な目ホールだったので)

IMG_7206.JPG

ハマり抜けで当たったSTが耐えに耐えまくり・・・
(珍しく微塵も期待していなかった演出で当ったw)

IMG_7205.JPG
↑ ラストチャンスで奇跡の7テン!( ̄O ̄;)
(このテンパイした瞬間の効果音!!痺れますw)

IMG_7204.JPG
↑ 同じく背景青で悶絶の5テンパイ!!( ̄O ̄;)
(これとは別に何でもない青背景でも当たりましたw)

珍しくギリギリのところで耐えまくる展開が続き...
(止め打ちNGホールに限ってサポ比率高めっていうw)

IMG_7213.JPG

最終的に18連で一発大逆転!!快勝~~ \(◎o◎)/

・・・やっぱ牙狼はスゲー面白いッ♪
(したがって出れば神台、負ければク○台w)




[パチプラスデータ]
IMG_7198.JPG


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1901回転 持ち玉比率 66%
13R× 3回/15R× 0回/16R× 19回
差玉 +19678玉
19.6回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 22800 円 (単価 11.99円)



耐えた~~( ̄Д ̄)ノ
まさに牙狼らしい(?)理想の展開でした^^;

こう言う荒さも牙狼を打つ上で楽しみの一つです(-.-)Zzz...
(いつの間にか荒さを楽しんでいる自分がw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
FVicVoZgOax2aCR1463320996_1463321021

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. じゅん さんのコメント
    2016年5月17日 5:38 AM

    おはようございます!
    調子もどってきましたね!
    きらあさんの地域はゴールデンウィーク後の釘の開け直しはどうですか?
    自分はゴールデンウィーク中はホールに行かず、10日から打ちに行ってますが、週末に海のイベントで少し開いたのですが、全体的にかなりシブイです。
    他のホールも似たよう感じです。
    でこも客がとんでるので、毎日、今日こそ開くかな?と、おもい行くのですが、全く回らずって感じです。
    この時期って普通は期待できる時期ですよね?
    なぜだろう(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月17日 11:19 AM

      じゅんさん

      開け直しはまあ弱いですよ、、、

      スロット打ったり保険台打ったりで逃げ道はありますが、王道の開け狙いは厳しいですねー、、

      新台自粛で開けることも期待したのですが、弱いですね^^;

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年5月17日 7:32 AM

    お疲れ様です!
    今月GWの36万敗けからの5連勝でなんと+域になっちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ
    もう意味がわかりませんよ、、、(出ればよし)

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月17日 11:20 AM

      ニートたけしさん

      おおー!素晴らしい笑
      欠損しても最低限のプラスは維持したいですよね( ;´Д`)

  3. ハル さんのコメント
    2016年5月17日 3:55 PM

    初めまして、スロットで細々稼働してるものです。
    スロットで下ブレ下ブレ言ってる自分が恥ずかしくなるほど、荒いパチンコで闘ってるきらあさんを見て、僕も精神的に強くならなきゃと思う日々です笑
    今後も楽しみにしています!

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月17日 6:36 PM

      ハルさん

      スロットも十分荒いですけどねー、、、
      (と言うかチマチマ耐えて一撃待ちって感じ)

      牙狼打ってりゃ自然と強くなれますよ笑

  4. A さんのコメント
    2016年5月17日 6:02 PM

    やっぱり専業やってる人は引き強いなぁー!
    その一撃引ける強さがないと絶対勝てないですもんね!まさに天職ですね!

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月17日 6:39 PM

      Aさん

      引きは皆平等です( ;´Д`)
      (むしろ自分は弱い方w)

      最終的には期待値を積んだ分だけ勝てます。

      逆に言えば期待値マイナスなら収支も必ずマイナスに落ち着きます。

      勝ってる人と負けてる人の違いはそこにあります_φ(・_・

      ちなみにパチンコは職業ではないですw

  5. レイ さんのコメント
    2016年5月18日 1:22 AM

    南斗!
    18連チャン!

    ST中カットインされてオヤジ打ちにしましたね。

    確かに職業では無いです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月18日 2:10 AM

      レイさん

      土壇場で耐えましたw
      カットイン手前で抑えてます。

      専業はお店に喰わして貰ってるだけですからね( ;´Д`)

  6. […] 単単単単…連‼︎ ラストチャンスで金図柄‼︎|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集