きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■MAX牙狼魔戒 ラスト稼働!? 有終の美を飾れるか!?

k4p0pf6gfpu12zp1479052486_1479052515
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161111

朝イチは天下一閃稼働…。

旧イベント(特定日)だったので、開けに期待するも、
据え置き(=クソ釘)で、早々と撤退、、、、。
(見た目からして悪いけど一応触ってみたw)

クセは良い台でしたが(←それも確実とは言えないw)、
それを考慮しても期待値的に足りないと判断、、、
※この手の台は確実性に欠けるので厳しめに見積もるのが無難


[天下一閃]
回転率/250玉…0.5回 (5/2/0)
差玉 -2500玉



動けるうちにと移動・・ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛

今度は確実に開いてる牙狼魔戒を稼働することに・・・


↑ サイズは問題ナシφ(..)

久々なので色々と不安(調整や出玉関係)はありますが、
過去に散々打ったデキ台だし、おそらく大丈夫なハズφ(..)
(予定では19.5~20、16R2100発)

MAX台の完全撤去まで残りわずか、、、

過去のリベンジ(?)を果たすべく、
打ち切るつもりで稼働します(*`Д´)ノ!!!


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりは確率分母ギリギリの396回転…
(一発目は何故か確率分母を意識しちゃいますw)
img_2029.jpg

青保留から心滅リーチに発展し、克服大当り!!

直前に赤保留を外していたところだったので、
その分相殺、、、ってとこでしょうか(笑)

これが13R通常も…時短中にナイス引き戻し( ´ ▽ ` )ノ
(何気ないボタン保留から連打でブルった)

このSTでサクッと鋭い連チャン!!


・・・するわけもなく、、2連終了。。
(隣のボタン強打ジジィはオスイチ2桁連w)
冷静を装ってますが、内心イラついてますw


次の当たりは355回転…

img_2028.jpg

PFOG+初代リーチに発展し、再び大当り。

これまた13R通常、、、引き戻しも、、ナシ。。


相変わらず、、、な展開ですが、大事なのは稼働内容φ(..)

その内容は全く問題ないので続行~~( ´ ▽ ` )ノ
(むしろ予定以上に良さげかも)

ポジティブ思考で無理矢理押し切ります( ´ ▽ ` )ノ


次がちょいとひっぱられ、632回転…
(変動直後に轟音+盤面レインボー炸裂)

これまた13Rでしたが、、、

img_2030.jpg

今度は隠れ確変からST5連チャン( ´ ▽ ` )ノ
(確定?ボタン連打でクロウに追いつけずも牙狼剣だった)


・・・その後は

317回転… 13R単発、、
130回転… 13R単発、、、
183回転… 13R単発、、、、

割と軽い当たりが続くも、ST入らず出玉も伸びず・・・

その後はウンともスンとも言わない無抽選ゾーンが続き…

最後はハマって終了か、、、



と諦めかけた、804回転目…

img_2031.jpg

きたーー!!待望のGARO保留~( ´ ▽ ` )ノ
(流石GARO保留…クソ弱い演出も保留の力で押し切ったw)

img_2051.jpg

これが、この日初の危機回避に成功し、ST連チャン!!


一丁前にスーパーガロボーナスなんぞも拝むことができ…

#牙狼魔戒ノ花#スーパーガロボーナス

きらあさん(@type.ark27)が投稿した写真 -

※過去の使い回し

最終的に8連\(◎o◎)/

気持ち良く捲ったところで時間切れ~~( ´ ▽ ` )ノ




[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2110回転 持ち玉比率 72%
13R× 6回/15R× 0回/16R× 13回
差玉 +11761玉
19.7回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 33100



快勝~~~( ´ ▽ ` )ノ
って、言うほどでもないですが、終わりよければ全てよし!?

ラスト稼働となるかもしれないだけに勝てただけで満足♪
(展開が展開だけに大勝ちした気分w)

初当たりも結構引けたし、やっぱ牙狼は楽しいですね~。
(負けると文句ばっか言いますがw)


・・・そんなMAX牙狼ももうすぐ撤去、、、

打つ打たないは置いといて、、、
ホールから消え去るのはやっぱ寂しいです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ぷす さんのコメント
    2016年11月16日 12:38 AM

    きらあさんがあれだけ手を焼いた魔戒が最後に少しデレてくれて僕まで嬉しくなりました(笑)
    自分も魔戒本当好きだったなー、状況に恵まれずそれほど打ち込むことは出来ずでしたが100万近い上振れで終わる事が出来ましたwww
    自分なんかよりずっと高い仕事量を稼いだきらあさんの結果を見てると自分がズルしてるみたいで申し訳ない気分になっていました。。。m(__)m笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月16日 9:48 AM

      ぷすさん

      なんだかんだ魔戒は好きなんですよね笑

      100万の上振れですか、、!?さすがはmaxですよね。
      結果ばかりはコントロール出来ないので受け入れほかないんですよね〜。

      >>自分なんかよりずっと高い仕事量を稼いだきらあさんの結果を見てると自分がズルしてるみたいで申し訳ない気分になっていました。。。m(__)m笑

      なんなら乗り打ちにしときますかw

  2. パチスロ中毒 さんのコメント
    2016年11月16日 3:56 AM

    魔界稼働お疲れ様です!

    マックスが次々と入れ替えで無くなっていくのを見ると確かに寂しいですね…

    5年もしたら『昔のガロは良かった…』なんて皆言い出しそうですね。w

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月16日 9:50 AM

      パチスロ中毒さん

      寂しいですよね、、、まあ今後も同等の荒さの台は出てくるとは思いますが^^;

      >>5年もしたら『昔のガロは良かった…』なんて皆言い出しそうですね。w

      言ってると思いますw
      過去の思い出は美化されますからね笑

  3. きるあ さんのコメント
    2016年11月16日 12:30 PM

    牙狼お疲れさまでした~(^-^)/
    僕はパチンコはたまに遊ぶ程度しか打たないのですが、昨日は魔戒の花で15連!今まであまりラウンド中の顔って落とさなかったんですけど、長いこと連チャンしてたんで落としてみたらジュピターが…!
    感動的でした~(T_T)もっと早く落としておけばよかったです!笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月16日 1:45 PM

      きるあさん

      お疲れさまですヽ(´ー`)

      あれ、めちゃめちゃ綺麗ですよね〜。
      見たくても中々見れないのでついつい押してしまいます。

      周りからしたらウザいだけかもですが笑

  4. ひでまろ さんのコメント
    2016年11月17日 12:19 AM

    牙狼MAXもいよいよ撤去ですね^^;
    僕の場合は、ST突入率が30から40%ぐらいしか
    なかったものの平均連チャン数がかなり多かった
    ためトータルでは結構勝ちました^ー^
    ただ釘がしぶーくなっていたので、8月に打ったのが
    最後ですね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年11月17日 9:08 AM

      ひでまろさん

      何気に結構皆さん余剰してますね〜
      今はもう打てる調整ではないですからね^^;

      自分も打てるうちにもっと勝ちたかった、、( ̄∇ ̄)

  5. […] MAX牙狼魔戒 ラスト稼働!? 有終の美を飾れるか!?|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集