きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝から××××ハマリ!! 今年最大負け額を更新 … 牙狼魔戒

beiq3obzumnu5sj1474731166_1474731287
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160923

恒例イベントにて牙狼魔戒稼働。

朝イチは別ホールへ行くも狙い台確保に失敗し…
(専業、グループ集団が多くて競争率が高いんですよw)
すぐさま第二候補ホール(車で5分)へと移動した形・・・

img_0915.jpg
ヘソはいつも通りの無難なサイズ_φ(・_・

期待値的には一店舗目とさほど変わりない感じですが、
止め打ち環境が思わしくない分、居心地がイマイチ…^^;
(まぁゴリゴリ出来る環境もある意味居心地悪いけどw)

とりあえず、打ち切ることを目標に稼働することに・・・


スポンサードリンク



展開は・・・












・・・・

img_0972.jpg

朝から安定の四桁ハマり、、、

この変動で当たる気満々のGARO保留が出たのですが…

待望(大望)のGARO保留!!もハズレ〜w

きらあさん(@type.ark27)が投稿した写真 -


痛恨のスル~、、、、!!( ̄▽ ̄)
(まぁ明らか無理な演出と絶望的な発展先でしたw)


苦行はまだまだ続き、、、

img_0973.jpg

コクーン保留からの7テンパイも…

img_0926.jpg

呆気なくハズレ、、、( ̄▽ ̄)
(FOGなし7テンパイ→レギュレイスとか無理すぎるw)


他にも…

img_0979.jpg
・牙狼剣、5本、、、、、

img_0982.jpg
・PFOG、3頭、、、(牙狼剣保留含む)

img_0981.jpg
・金魚、3匹、、、(PFOG含む)

img_0980.jpg
・ザルバ、4玉、、、、(玉?)

その他、心滅リーチ、ホラーバトル諸々、
数々のSPリーチをことごとくハズし続け・・・



ようやく当たったのは・・・

img_0916.jpg

2063回転目、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(全く期待してなかった硬いやつから虹タイトル!!)


開店から7時間以上の難行苦行を乗り越え…

img_1027.jpg

ついに大当たりげと~~~~( ´ ▽ ` )ノ





も、、、、

IMG_9201.JPG

13痛単。。。 だよなぁ(´-`).。oO(



そして・・・

VYEB4czlJX1MFTj1468670118_1468670131

まさかまさかのギブアップ、、、www
(貯玉崩壊寸前&内容的な下ムラから気力喪失w)



[パチプラスデータ]
img_0923.jpg


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2251回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -27500玉
19.3回転 /250玉
仕事量 25000



時間は18時半・・・

この後は別ホールにて某甘デジを稼働。
(内容的には持ち玉時給2000円程度の台)

貯玉制限があるホールでの稼働なんですが、
それもキッチリ使い切ったところで敢え無く撤退、、、。


・・・最終的に約12万円のマイナス。。
(今年最大負け額も大幅更新)




さらに・・・

追い打ちをかけるように車を当てられる始末、、、
(パチンコはちっとも当たらないのにね~)
身も心も(ついでに車も)凹みまくってます(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





29件のコメントがあります。

  1. やすべー さんのコメント
    2016年9月28日 12:15 AM

    お疲れ様です(^_^;)

    色々と災難な日でしたね。。。
    史上最悪な日のベスト3に入りそうですね…

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月28日 9:01 AM

      やすべーさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      負の連鎖ってやつですかね、、、^^;

      ベスト3、、、入るかもです( ̄▽ ̄)

  2. さんのコメント
    2016年9月28日 12:20 AM

    ピンで10万オーバーは珍しいね。お疲れ様ですー。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月28日 9:02 AM

      鬼さん

      10万オーバー、、、
      貯玉を考慮するとありそうでないんですけどねー。

      ホント疲れましたよ笑

  3. パチ太郎 さんのコメント
    2016年9月28日 12:22 AM

    タイトル見てΣ(゚д゚lll)

    更に記事見てΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

    く、車まで‥‥www

    もう応援せずにはいられません!!( ̄O ̄;)

    きらあさん!!ファイトですヽ( ̄д ̄;)ノ=3!!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月28日 9:03 AM

      パチ太郎さん

      メシウマ通り越えてますよねw

      あざっす( ̄▽ ̄)乗り越えます!

  4. ニートたけし さんのコメント
    2016年9月28日 12:22 AM

    お疲れ様です!

    、、、、、


    車は駐車場で当てられました?(-_-)ひどいですね、、

    自分も先月、糞負けした帰りにパチ屋の駐車場で変な外人のおっさんの顔のシールが貼られてて綺麗に剥がれなくて発狂しましたよ笑

    今月も残り三日頑張りましょう~

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月28日 9:05 AM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      駐車場なんですが、、、パチ屋ではないです笑

      おっさんの顔??
      貼った本人の顔だったらウケますね笑

      残り3日か、、、毎月毎月早すぎ( ̄▽ ̄)

  5. ただし さんのコメント
    2016年9月28日 2:40 AM

    僕も先日1円ですが金色で
    2300回転
    通単4回
    -24000玉でした
    お気持ちわかりますm(__)m
    マックスが怖くて甘デジに戻ってます

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月28日 9:07 AM

      ただしさん

      1円でも消化スピードは同じですからね、、、
      さぞかしヒマだったでしょうね( ̄▽ ̄)

      甘はいいですよね。勝率が違いますからね〜!
      (期待値あり気の前提ですが)

  6. 牙狼博士 さんのコメント
    2016年9月28日 7:48 AM

    そろそろ牙狼魔戒のみでのトータル収支が見たいですね。さすがにプラス収支でしょうけど、どのくらいその『仕事量』とやらと乖離があるのかを確認したいです。
    そろそろピンの専業は淘汰される時代ですかね、来年もその先もどーなっているかわからないのに、少なくとも良くはならないとわかっていることが辛そうですね

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月28日 9:10 AM

      牙狼博士さん

      気になります?笑
      前の収支から現状維持かちょいプラス程度ですかね、、、(もはや収支はどうでもよくなったw)

      ピンはキツイ時代ですよ、、来年には更に減ってると思います。(自分も消えてたりしてw)

      • 牙狼博士 さんのコメント
        2016年9月29日 8:08 AM

        コメ返ありがとうございます。
        すみません、聞きにくいことなのですがきらあさんの意見をお聞かせください。

        おっしゃられてるようにピン専業がキツい未来はそう遠くないとして、まあ具体的には次のオリンピックくらいですかね、その頃になって生計を立てられなくなったらどうしますか?

        きらあさんはブログがありますが、ブログやってないあくまで一般人として考えたら本当にブログや為替等で生活していくつもりなのでしょうか。正直、正気か?と思ってしまいますが。

        • きらあ さんのコメント
          2016年9月29日 11:15 AM

          牙狼博士さん

          生計を立てられない状態が来てからではもう遅いので、その時が来る前に何かしら準備しておく必要があると思います。

          ブログにしても為替にしてもすぐに収益は発生しないので、、、
          (ブログなんて微々たるもんですよ。勿論やり方にもよりますが)

          まあ厳しいと言われても最低限30前後は稼げると思いますが、、^^;
          (それだとさらに時間に追われる生活になると思います)

  7. 専業初心者 さんのコメント
    2016年9月28日 12:44 PM

    お久しぶりです。
    スマホ変えてからなかなか、コメントできかったのですが、今回の記事を見ていて、さすがにコメントしました笑。

    我々の地域は、換金率変更後の祭りも終わり、調整だけ等価時代と同じとかいう辛い状況に陥ってます。
    さらに甘い時期に増加した軍団もそのまま残っており、20Kの魔戒を必死こいて奪い合うっていう状況です。

    このままでは不安なので自分も何か他の収入源となるものを探そうと思います。きらあさんはFXはデモトレードのみですかね?

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月28日 1:33 PM

      専業初心者さん

      お久ぶりです( ´ ▽ ` )ノ
      厳しくなりましたよねー、、、^^;

      FXはリアルでやってますよー。
      少額なので、まだまだですが、実戦と検証の繰り返し作業です( ´ ▽ ` )ノ

  8. 爆裂 さんのコメント
    2016年9月28日 5:08 PM

    お疲れさまです。ガロも1/400ですがその日に関してはもはや関係ないですね。400は収束値みたいなものですから(笑)今後はピン稼働は困難になるんですか?あと打ち子連中も減る傾向なんですか?台取りに打ち子は迷惑です

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月28日 6:41 PM

      爆裂さん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      牙狼のその日の結果なんてギャンブルみたいなもんですよ笑

      ピンが困難になると言うか、グループが有利になるって感じでしょうか^^;
      どっちも厳しいと思いますよ、、、。

      マナーの悪い打ち子は迷惑ですね( ̄▽ ̄)

  9. だん さんのコメント
    2016年9月28日 10:57 PM

    お疲れ様でした。笑
    自分も牙狼鋼時代に1k20以上の台4ノリで1人辺り114k負けた事やピンで打って5日かけて同じ台打ち続けて履歴10回全てとも点滅(700以上はまり)した時もありましたが気が狂いそうになりました笑
    自分は宵越しですが最高3700はまったこともあります笑
    それでもトータルはプラスなのでやっぱ回転率信じて打ち続けることが大事ですよね!
    次は大勝出来るといいですね!
    応援しています!

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月29日 9:52 AM

      だんさん

      それはきつい、、( ̄▽ ̄)

      でも期待値積み続けてれば負けるようなことにはならないですからね〜!

      ありがとうございます!次回は勝ちたいです^^

  10. nigamekochikame@gmail.com さんのコメント
    2016年9月29日 12:16 AM










    ドンマイです。(^^;)

  11. いため さんのコメント
    2016年9月29日 12:18 AM

    すいません。

    名前がアドレスになってしまいました…(^^;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月29日 9:56 AM

      いためさん

      あざっす( ´ ▽ ` )ノ

      変わった名前だな〜と思ったら笑

  12. ほぼピン専業 さんのコメント
    2016年9月29日 1:44 AM

    はじめまして。
    主に東京、千葉でほぼピン専業してるものです。


    きらあさんはまだましなほうですよ、終日打ち切れるスタートラインに立てるだけ、、、

    こっちはイベントでもボーダーほどの台ばっか、スタートラインにすら立てない日も多くなってきました。


    長年お世話になってきたホールも最近軍団が流れてきまして、開けてこなくなりました、、、


    そろそろ潮時なのは自分でもわかってるのですがもう30越えてるので、、、



    嗚呼、なつかしや京楽銭形時代の高日当

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月29日 9:58 AM

      ほぼピン専業さん

      打てる台があるだけマシですよね( ´ ▽ ` )ノ
      都会では2万を取るにも一苦労ですからね、、

      まあ、、なるべくしてなった結末だと思います。

  13. 坂田金時 さんのコメント
    2016年9月29日 8:17 PM

    牙狼ハマる時とことんハマりますよね(´Д` )

    でもまだ良いじゃないですか、、、

    自分なんて北斗のみで仕事量含め6日間で欠損41万出てますよ、、、泣

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月29日 8:37 PM

      坂田金時さん

      無双でしたかね^^;

      欠損41万なら実収支もかなりマイナスですよね、、、

      無双もあまり良い話聞かないですね〜( ̄▽ ̄)

  14. […] ■朝から××××ハマリ!! 今年最大負け額を… 836 views | posted on 2016/09/28 […]

  15. […] 朝から××××ハマリ!! 今年最大負け額を更新 …|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集