きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■超激アツ!!逆エンブレムから魔天使出現!! 牙狼魔戒

ePLHR38n1yqsgYf1466819759_1466819804
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160624

恒例の牙狼魔戒イベント日。

規制の影響で魔戒の撤去も決まった現状、
厳しい調整も予想してましたが・・・

IMG_8268.JPG

いつもと変わらぬ微開け調整にとりあえず一安心。

狙い台も無事確保♪
あとはムラに耐えつつ粘り倒すだけ~( ´ ▽ ` )ノ
(何だかんだ魔戒は12月いっぱいまで設置が可能??)


スポンサードリンク



展開は…

ただただ数字が降ってくるだけの演出が続き・・・

IMG_8277-0.jpg

あっという間に1000回転オーバー・・・
(内容的にも下ムラスタートでやる気半減w)

IMG_8279-0.jpg

当たったのは1038回転、13R確変も2連終了、、、。
(保留3斬馬剣は激アツ?過去4/4でHIT)


次は早めの当たりを望みますが・・・









流石は牙狼、、、容赦なし。。

AU2o8F5dgUpx5mZ1467128512_1467128525

気付けば頭上のカウンターは再度1000回転超え、、、
(回転率に関しては徐々に許容範囲内に)



ようやく当たったのは・・・

#牙狼魔戒#プレミア演出#牙狼剣スルーからの#逆エンブレム#確確#キュイン 出現率:1/24436

きらあさん(@type.ark27)が投稿した写真 -


牙狼剣スルーからキュイン♪と鳴って逆エンブレム!!
(魔戒の逆エンブレムは通算4回目)


#牙狼魔戒#超激アツ#逆エンブレム#魔天使 最終的に全回転演出へ・・・

きらあさん(@type.ark27)が投稿した写真 -


夜背景限定、変動直後の魔天使キターーー!!
(通常ステージでは超激アツのテロップが出現)


当然ながらSTに入り・・・

IMG_8280-0.jpg

早々と連チャン!!そして奇跡の逆転劇\(◎o◎)/!!!










・・・ならず、

これも無念の2連止まり、、、。

IMG_8377.JPG

その後は13通やらでお茶を濁す展開も…
最終的には差玉2万発オーバーの大撃沈、、、、。




[パチプラスデータ]
IMG_8267.JPG


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2540回転 持ち玉比率 41%
13R× 3回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 -21250玉
19.6回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 30000 円 (単価 11.81円)



初当たり4回(ST1/4)、総大当たり6回。。

当たらなかった分、通常を多く回せたのもあって、
回転率はほぼ予定通りに落ち着きましたよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
uwbplH_11yZAzRh1467380899_1467380925

にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年7月2日 12:26 AM

    牙狼メインの地域羨ましいですねー!
    無双と比較すると同じ単価なら通常が早いガロに圧倒的に軍配があがりますよね(´・ω・`)

    最近ガロ回す店はストップボタンを使っただけでキレられるようなホールしかないですw

    コメント皆勤賞狙ってます。

    • しん さんのコメント
      2016年7月2日 1:36 AM

      牙狼に対する監視の目が厳しすぎですよね…汗
      どうせいつもバク連させてるのは隣のおばさんとかなんだし、多少のチートは多めに見てほしいです^_^;

      • きらあ さんのコメント
        2016年7月2日 11:12 AM

        しんさん

        監視厳しいですよね、、、

        でも増やさない方が連チャンしますからね〜〜
        (そんなオカルト言うと養分確定ですがw)

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月2日 11:10 AM

      ニートたけしさん

      まだまだ牙狼推しですね、、^^;
      実際、牙狼のが客付きは良いし、、。

      無双は増えすぎないのが逆に良いですけどね!

      コメント皆勤賞!?

      言われてみれば、、、m(_ _)m
      (しかも早いっ笑)

  2. ぱち君 さんのコメント
    2016年7月2日 2:49 AM

    牙狼なくなったら何をメインにしていくんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月2日 11:14 AM

      ぱち君さん

      メインはあるのかな、、、
      現状では無双なのかな。
      (そこはもうお店にあわせるしか、、)

      自分は甘で打てる台を複数探しつつ、スロットも打ちますね、、
      (実際ブログで書いてないだけでちょいちょい甘打ってます)

  3. 甘でし さんのコメント
    2016年7月2日 6:22 AM

    稼働お疲れ様です(´・_・`)
    質問なのですが、シタムラスタートの時どのぐらいなんですか?
    自分は釘がよさそうでもシタムラスタート、ボーダー届かずマイナス1K2.3回転だと、やめちゃうんですが、、、

    回せば落ち着くのか不安になります、、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月2日 11:18 AM

      甘でしさん

      このときは

      10kで17
      20kで17.5
      30kで18くらいを推移してました。

      この程度のムラは良くあるので黙って打ってましたが、これ以上下回ると不安しかないですね、、

      過去に実績ある台(内容的に)はよっぽどのことがない限り、とりあえず黙って様子を見たいですね(^^;;

  4. 専業初心者 さんのコメント
    2016年7月2日 11:04 AM

    おつかれさまです。
    ガロの一桁終了は本当に疲れますよね。
    自分も専業だらけのシマで打っているので、音量最小にせざるを得なくて、いつも眠いっす(>_<)

    我々の地域は、換金率変更で美味しくなっています。
    きらあさんのおっしゃる通り、戦力外ホールも釘が動き始めました。


    こういうとき、自分の体は1つだけなので、人使ってればなぁと思ってしまいます。実際、現金投資を強いられてますし。(周りの軍団は共有しまくり)

    隣県からも軍団ぽいのがきていて、こちらの軍団も警戒しててガロ島の雰囲気は殺伐としています。
    いろんな意味で疲れます。

    で、このメシウマ記事で癒されました、
    ごちそうさまでした\(^^)/

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月2日 11:24 AM

      専業初心者さん

      どうしてもそうなりますよね、、、。

      >>きらあさんのおっしゃる通り、戦力外ホールも釘が動き始めました。

      おおー!それは良い変化です。
      最初だけでも打てる環境があるなら喜ばしいことですね☆

      軍団は手強いですよね、、、^^;

      まだまだメシウマは続く、、と思います。

  5. 打ちっぱな師 さんのコメント
    2016年7月2日 6:56 PM

    専業との兼ね合いで音量最小にするのって、変なマナーだなと思います(((^_^;)パチンコって、基本はやかましいもんですしね(笑)
    自分は極々まれに打つ機会があってもまあしませんがw
    それより、俺プロっす。みたいな顔で打ってる人のほうが色々とマナー違反かな?と思います。
    まあ、どちらも気にしたらパチンコなんて打ってられないので気にしてませんが、、

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月3日 9:35 AM

      打ちっぱな師さん

      確かに変なマナー?ですよね^^;

      音量大は確かにいい迷惑ですが、それが悪いって訳でもないですからね、、。

      それよりボタン強打や台を叩く行為はやめてほしいですね。
      (専業でそんなことする人はいないと思いますが)

      プロ気取りもあまりよくないですね^^;
      (まあ見てれば大体わかっちゃいますがw)

  6. ひーくん さんのコメント
    2016年7月5日 9:26 PM

    こんにちわ!

    最近ガロでST中スルーに何球入っても電サポが開かないという珍現象が起きました(´Д`)
    店員呼んで対処してもらいましたが原因不明と言われました笑
    遠隔とかは全く疑ってないんですが台が反応しないことがあることにすごく恐怖を覚えましたねw
    魔戒で欠損くらってる人多いらしいですが、システムエラーみたいなのがほんとに起きてるんじゃないかと真剣に思ってしまいましたw
    きらあさんはこういうのは気にしない派ですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月6日 9:00 AM

      ひーくんさん

      ん〜〜〜、、、
      同じようなことを他でも聞いたことがあるので、気にしないこともないですが、、

      気にしたくないのが本音ですよね、、
      センサーが反応しないだけなら良いのですが、さすがに他にも影響あるとなると、シャレにならないですよね^^;

      気にしつつ打ちつつも、他でアテがあるならそっちを優先して様子を見ていきたいですね、、、。

  7. ひーくん さんのコメント
    2016年7月6日 10:49 AM

    まあかくいう僕も恐いとは思いつつ打っちゃうんですけどねw
    しかも同じ台でw
    回るなら打ちますよねー

    • きらあ さんのコメント
      2016年7月6日 11:42 AM

      ひーくんさん

      期待値があれば追っちゃいますよね^^;
      同じ台なら把握もしやすいですからね!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集