きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■旧基準機台で耐え凌ぐ…ミドル沖海2 & J-RUSH3潜伏台

za4rihadrx8l4kj1476894750_1476894831
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20161019

朝イチは※ミドル沖海2稼働。
(4でもなく、3でもなく、何故に今さら2…??笑)

前日帰り際に立ち寄ったホールの状況が
思いのほか良さげだったので、朝から行ってみたんですが…


おそらくヘソは据え置き( ´ ▽ ` )ノ
(海系では何故かこの台が目立ってデカかった)

初見台なので、足りるかどうかは全くもって謎ですが…
専業もちらほら居るっぽいし、試し打つ価値はあるかなと。

そんなわけでとりあえず試し打ってみることに・・・
(他には牙狼とか北斗とか魔戒とか無双がヘソ開いてた)


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりはわずか2k(現金投資)…

img_1712.jpg

回りに回った52回転目で確変大当たり♪( ´θ`)ノ
(大泡から悶絶必死のSP発展でした♪)

貯玉がないホールなので幸先良い当たりは助かるゼ~!!
なんて思った矢先、、、2連終了、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

img_1713.jpg

古い台だし、出玉関係はさすがに厳しめでしたが、
スルーは思ったより悪くなく現状維持~微減くらい。
(アタッカーと道釘~電チュー横は普通にキツい)

img_1750.jpg

通常時の回りに関しても、サポ中の入賞具合と
ヘソ付近の玉の動きを見るに、やはり期待出来そうな感じ。
(海シリーズはやっぱステージ上の動きが肝となりますね☆)

とりあえず2連で得た出玉で270回転オーバー♪
(ムラは大きいけど平均25くらい回ってます)

出玉は直ノマれちゃいましたが、現金投資で続行~!!


その後、投資8kで再び大当たりを引き…

img_1751.jpg

出玉アリで6連GET~~~( ´ ▽ ` )ノ

と、、、ここでまさかの急用が入り一旦ヤメ…。


[沖海2 MTF]
通常 675回転 ※持ち玉比率 64%
16R× 8回
差玉 +3587玉
23.9回転 /250玉※16R- 1330玉 (1/105.6) で計算
仕事量 5900 円 (持ち玉単価 10.37円)




・・・用事を消化した後は

時差開店ホールのJ-RUSH3(朝イチランプ)と甘デジ稼働。
(沖海2のお店へ戻る予定でしたが、面倒くさくなってw)

img_1717.jpg

結果的にどちらもプラス収支となり大満足の結果に( ´ ▽ ` )ノ
(定期的に拾えるJ-RUSH3も玉増えするのがデカい)


[J-RUSH3&甘デジ]
差玉 +14559玉



稼働は以上。

毎回毎回、何とか耐え凌いでますが、
未だに打つのは旧基準機がメイン・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(沖海打ったホールは他にも打てそうでした)

沖海4が打てる状況が理想ですが、現状厳しいです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





14件のコメントがあります。

  1. 田中 さんのコメント
    2016年10月25日 12:09 AM

    甘デジは攻略打ちですか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月25日 1:06 AM

      田中さん

      攻略打ちと言えば、攻略打ちですが、、、

      おそらく田中さんが思う攻略打ちではないです、、、(^-^;

  2. ひでまろ さんのコメント
    2016年10月25日 12:21 AM

    きらあさんは、パチンコも結構稼働してますね^ー^
    僕は以前、魔戒の花を中心に稼働してましたが、
    一度マイナス40万まで落ちてそこからV字回復の
    プラス40万までいってからは、怖くてほとんど
    打ってません^^;

    今日はマイホに新基準の牙狼が入りますが、
    スペック的に、きついので、たぶん打たない
    でしょう^^;
    牙狼打つなら、1/2ではないタイプの65%継続
    の台を打ったほうがいいですね^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月25日 1:08 AM

      ひでまろさん

      メインはパチンコですねー、、(^-^;

      新基準の牙狼はちょいと厳しい感じですよね、、。
      スペックもそうですが、出玉関係が、、、(^-^;

  3. パチスロ中毒 さんのコメント
    2016年10月25日 2:17 PM

    沖海2のミドル!
    すごい…w

    何年か前の記事かと思ってしまいましたw

    近隣のたまーにいく店舗に大海mteがまだあり
    良調整の時があるんですが地元の年配の方々が毎朝取り合いになるほど人気があり、何より年配の方々の楽しみを奪う?気がして打っていませんw

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月25日 4:24 PM

      パチスロ中毒さん

      めっちゃ古い台ですからね笑

      年配の方々が多いお店は甘い傾向が強いですが、その反面やりにくい部分もありますよね。

      誰の台って決まりはないですが、地元の方が良く打ってる台は打ちづらいです(^-^;

  4. ぷす さんのコメント
    2016年10月25日 4:35 PM

    いいなー自分も海打ちたいです(笑)
    新台の牙狼打ちましたけどやはり右のゲージがキツすぎる。。。
    無調整だと思うんですけど捻りじゃ足りませんでしたのでインターバル消化(それでも枯れてた笑)
    あのスペックで出玉取れないってどんだけ回れば。。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月25日 4:49 PM

      ぷすさん

      闇牙狼、自分もみましたが、、、

      あれは打ちっぱなしでも枯れるレベルですよね、、、(^-^;
      (ザルバのスルー+こぼしって感じw)

      とりあえず23以下は勝負にならないのかなと、、、(^-^;

  5. ハセッチ さんのコメント
    2016年10月25日 11:05 PM

    新台ガロ既に通路でしたw

    沖海4もあまり客つきが良さげではないのですが他の地域はどうなんでしょう?
    1回くらいはガッツリ打ちたいですけどたぶん無理ぽです

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月26日 8:14 AM

      ハセッチさん

      早くも通路ですか、、w

      まあ中身は金色ですからね(^-^;

      沖海4もお店によってはガラガラですね、、
      ホール側も体力がないので開けられないんですよね、、
      (開ければ専業もしくは軍団の餌食にw)

      回る海は安定しますからねー。
      自分も海好きなので打ちたいですが、無理ぽですね、、( ̄▽ ̄)

  6. とあるパチ屋の一般人(風) さんのコメント
    2016年10月26日 2:29 AM

    以前はどうもです!(^^)
    懐かしい海を打っておられたのでついついコメントです。笑
    自分は大海2をもう一度打ちたいですねー笑
    ボタン硬化はおそらくどの演出よりも好きですね!笑
    きらあさんはこの演出が一番好き!みたいな演出ありますか?(^^)
    機種縛り無しでお願いします(●︎´∀︎`●︎)ノ笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月26日 8:20 AM

      とあるパチ屋の一般人(風)さん

      懐かしいと言うか、ミドルは初打ちでしたねw

      大海2は良かったですよね〜。
      パチンコ史上最も打った台ですね。

      そう言えば大海スペシャルが復刻されるみたいですね〜。またかよ、、、って感じですが笑

      好きな演出ですか、、、?

      ん、、、自分にしかわからない、さり気な演出が好きですね〜。

      ボタン硬化とか、藤商事の風とか、振動系ですね( ´ ▽ ` )

      液晶演出では違和感演出とか、法則崩れ、矛盾系が好きですね〜。
      (全然演出詳しくないですがw)

  7. 爆裂 さんのコメント
    2016年10月28日 12:27 AM

    甘デジなのに期待値凄いですね。マイホでは魔戒60台15レベルで客が居ません。闇も20台導入も客が飛んでいます。沖縄40台も20までです。打ち子軍団も大勢居ましたがスルーしはじめています。北斗無双も最大で18程度です。マイホでは魔戒60台に北斗MAX40台残っています。年内撤去になりますがもうパチンコで期待値稼ぐの諦めかけています。新台費用でホールもキツイようですね

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月28日 8:23 AM

      爆裂さん

      期待値高くても、結局何処かでローテしたり手加減したりするので、そうでもなかったりしますよ(^^;;

      何処も体力がなくてキツい状況ですよね〜

      まあお店に生かされてる身としては何も文句は言えませんけどね…

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集