きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■4月も引き続き絶不調…時差開店ホールにて牙狼魔戒

mlTnOSEQXapDUw21460035256_1460035288
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160405

・・・午前中はエキサイト稼働。
(これが思いのほか回らず...※稼働内容は→前回記事参照)

午後から時差開店ホールにて牙狼魔戒を稼働。
(この日は近隣ホールも強かったのでライバル皆無でした)

IMG_6145.JPG

ヘソサイズは問題なし!!
(これでもこのホールの最大サイズ)




そのままツッパった結果・・・




















・・・当たることなく終了~~。

IMG_6208.JPG

逃げるように撤収~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛
(内容的な下ムラも理由に早めにヤメ)


アツい瞬間微塵もなく、次から次へと降るだけの数字...
ただただそれを眺めるだけの素敵な稼働でした~~~☆




・・・周りはオスイチヒットしまくり、、、

IMG_6176.JPG

そりゃ当たる台は反応違うでしょww(※結果論的に)


・・・やっとれん、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 1205回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -16000玉
18.8回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 15500




ちなみに・・・

IMG_6209.JPG

牙狼を打つ前、J-RUSH3の朝一ランプを消化しましたがそれも出玉得られず、、。
(ターゲットモード移行、セグ判別で通常落ち確認ヤメ)

[J-RUSH3(ミドル)]
通常 70回転
差玉 -1000玉



4月もヤバそうな予感(-.-)Zzz...
(予感も何も既にヤバいw)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ねこ さんのコメント
    2016年4月8日 12:46 AM

    き、きらあさん、聞いてもいいですか??さ、3月のトータル収支はどうなったんですか(*_*)?

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月8日 12:49 AM

      ねこさん

      3月は仕事量の半分近くにはなりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

      何気にブログで書いてない機種の存在もあるので、、m(_ _)m

      追記:
      いや、、改めて見てみたら全然足りてませんね、、
      1月下旬からモミモミ状態ですw

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年4月8日 2:47 AM

    お疲れ様です!
    毎回展開やばいですね、、自分も人のこと言えませんがw
    結局やることは変わらず仕事量を積み重ねるだけなのですが、仕事量ではご飯を買うことができないのがまたもどかしいところです(; _ ;)/~~

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月8日 10:09 AM

      ニートたけしさん

      勝っても負けても行動は同じですからね。
      精神状態も同じで保ちたいところですが、、、w

      仕事量でメシが喰えればそれはそれでつまらんですが、、笑

  3. KYN さんのコメント
    2016年4月8日 8:23 PM

    1200回転ノーヒット・・・普通だな!
    欠損や内容がついてこないことに悩まされてるって書いてる記事が多いけど、前回の記事にあるパチプラスデータが本当なら十分引き強いって、それ1番言われてるから
    結果に文句つけるならこれぐらいの挙動くらってからにして、どうぞ
    http://i.imgur.com/4u5r1HH.png

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月8日 10:06 PM

      KYNさん

      ですね、、、
      酷い人から言わせれば、この程度かわいいもんですよね^^;

      ヒキ負けても、それなりの収支を残せるような台を打つことに専念します( ̄Д ̄)ノ
      (それもままならないw)

  4. なはっ さんのコメント
    2016年4月8日 11:51 PM

    お疲れ様です!
    きらあさんは、例えば月単位とか年単位とかで自分の稼働内容の良し悪しを振り返るときは、何の数値をメインにして判断しますか!? 生活される上で、だいたいの目標金額(月や年間単位)を設定されているとはおもいます。その目標金額に対して充分な稼働内容だったかどうかの判断をする時です。
    仕事量ではツイてないときは高くなりますし、逆にツイているときは安くなりますよね…。仕事量で判断した場合は目標金額に対して、稼働内容が伴っているのかどうかが曖昧になりそうだなと思いまして…。伴っているのかいないのかは、感覚的にはわかると思うのですが、数値化してやってる割には「そこは感覚で判断するの!?」って、自分で腑に落ちない感じがありましたんで質問させてもらいました。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月9日 9:11 AM

      なはっさん

      お疲れ様です。
      質問ありがとうございます。

      記事にて返答したいと思います。
      しばらくお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集