きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■店まわり兼試し打ち 甘大海3&エキサイト優秀台稼働

1q6piezfixe6zoo1475414185_1475414231
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160928

店まわり、兼パチンコ試し打ち。

しばらくご無沙汰だった地域へ足を運び、
気になった甘デジの大海3アグネスを試し打ち( ´ ▽ ` )ノ
(最近は意図的に牙狼や無双は避けてますw)

img_1158.jpg

ヘソサイズは台毎にバラバラ、、、!?
(同じシマだけど…比較してみると違いは一目瞭然)

img_1157.jpg

サイズの違いによる、何かしらの意図がありそうですが…
セオリー通りヘソを基準(画像2枚目)で台選択φ(..)
(ちなみに寄りに目立った差は見受けられなかった)

img_1159.jpg

これがマズマズの好感触( ´ ▽ ` )ノ
(展開的にも1発目から15R大当たり炸裂♪)

試行不足による回転ムラはあるとは思いますが、
玉の動きは悪くなく、目線を落とせば打てそうな感じ。


[甘大海3]
通常 364回転
4R× 1回/6R× 2回/15R× 1回
差玉 +1065玉
21.4回転 /250玉※6R- 630玉 (1/44.8) で計算
仕事量 3000 円 (単価 8.24円)


正直もう少し打ちたかったのですが、
他に気になるホールがあるのでヤメ…ε=ε=┏(・_・)┛
(この大海3アグネスは是非とも終日稼働してみたい♪)


スポンサードリンク


- 店移動 -

次なるホールでの目的は
新台(中古台)で入ったエキサイトを試し打ち。

新規導入はじめ、リニューアル後やシマ移動でも
ちょいちょい触る機会がある激甘のエキサイトなんですが…

img_1160.jpg

久々に試し甲斐がありそうなまともな調整!!?
(現状、試すまでもなく見た目が無理な調整が多い)

クセが悪いと結局のところ回らないのですが、
お店の傾向的にもこれはチャンスあるかも…??
(ブログ初期にお世話になった何かとヌルいホールです)

そんな訳で早速試し打ちしてみると、、、

img_1180.jpg

案の定、手応えアリアリ\(◎o◎)/

クセによる回転ムラが激しいので見極めが難しいのですが、
クルーンの飛び込み自体はかなり優秀な部類( ´ ▽ ` )ノ

さらに客層的にもヌルめな環境、、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
潜伏の可能性が残ってそうな早い回転数もチラホラと…。
(→小当りをカウントしないので浅い回転数は狙い目)

img_1247.jpg

潜伏狙いをしつつ回るを探す…一石二鳥稼働( ´ ▽ ` )ノ
(まぁ右打ち入っても自分ばっか全然連チャンしないけどw)


そのまま打ち切った結果・・・


[エキサイト] ※数台分
通常 783回転 (持ち玉比率 60%)
4R× 9回/11R× 2回/12R× 3回
差玉 -1664玉
20.7回転 /250玉※1R- 83玉 (1/5.17) で計算
仕事量 9500 円 ※潜伏狙い考慮せず

通常 1026回転 (持ち玉比率 51%)
4R× 15回/11R× 3回/12R× 7回
差玉 +4329玉
24.8回転 /250玉※1R- 83玉 (1/5.17) で計算
仕事量 19700 円 (持ち玉単価 21.3円)



良さげ台で単価20円オーバー\(◎o◎)/

潜伏狙いの恩恵&内容の割にはショボい結果ですが、
程よい客付きと客層、調整的にもかなり甘い状況でした^^

店側の調整ミスだと思うのですが、、、
程々に打てる調整を今後も期待したいところです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. 爆裂 さんのコメント
    2016年10月6日 12:30 AM

    単価20円とは。こちらは大阪ですけどグランオープンでもありません。マルハンなんかでも28玉でジャパン19程度までですからね。魔戒でも20は絶対にないと打ち子の親方も言ってるくらいです。地域差ってあるんですかね~

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月6日 1:08 AM

      爆裂さん

      今どき単価20円は珍しいですよね。しかもエキサイトは回せるし( ̄▽ ̄)

      田舎ほどお宝台は眠ってる可能性は高いと思います。

  2. 兼業? さんのコメント
    2016年10月6日 1:33 AM

    難波のマルハンはリニューアルしてから、イベ日は魔戒20/kありますね。
    午後まではラウンド間の止め打ちすら注意されますが…

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月6日 9:12 AM

      兼業?さん

      20回るのは優秀ですね〜!
      出玉が取れないより回る方が良いですね。

      ラウンド間もダメですか、、、( ̄▽ ̄)

  3. […] 店まわり兼試し打ち 甘大海3&エキサイト優秀台稼働 […]

  4. のびた。 さんのコメント
    2016年10月9日 11:35 PM

    きらあさん
    お疲れ様です!

    自分も最近は甘やライトミドルをメインに稼働しています。

    今回は甘大海3を打たれた様ですが、何モードで打たれましたか?
    画像を見る限りタイムスリップモードでは無い様ですが、気になったので質問させて頂きました。

    私はトレジャーかタイムスリップラグーンです^^

    これからも頑張って下さい。
    応援しています!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月10日 2:12 AM

      のびた。さん

      お疲れ様です。モードはスタンダードの海とトレジャーですね。
      まだまだ打ち込みが足りないので、他のモードも試したいのですが、タイムスリップとかもありましたねー、、、
      また打つ機会があれば色々と試してみます( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集