きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝一牙狼→時差開店エキサイト レインボー保留【動画】

qQm3dR8FBW5Qs9T1459007936_1459007966
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160324

旧イベホールにて牙狼魔戒稼働。

午後の時差開店ホールまでの繋ぎとして・・・
(内容的には問題ないのですが環境的に...)

IMG_5892.JPG

ヘソは十分( ´ ▽ ` )ノ



・・・結果は不十分、、、( ̄^ ̄)ゞ
(負けなかっただけマシですが)


[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 621回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 3回
差玉 +1879玉
20.3回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 8400 円 (単価 13.52円)



店移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スポンサードリンク


少し前に手応え掴んだエキサイトを打ちに・・・

ホール間的に非効率(自宅と1店舗目からも逆方向)ですが、
ドライブがてらに気分転換も兼ねてのんびりと・・・

IMG_5706.JPG
↑ ヘソがないのでぶっこみ付近の画像を^^;

今回は内容的にはさほど問題なく、展開的にも
序盤こそ手こずりましたが、中盤盛り返し( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5863-0.jpg
↑ どうでもいいけどこの台、通常時の保留変化が空気すぎw


レインボー保留(11R&確変濃厚)は超絶嬉しいけど...

【動画】レインボー保留 F図柄大当たり ※音量注意


ちなみにこの動画の隣の台、オスイチ32連とかしてるしw

自分も負けじとこの後の右打ちで12連...!!

IMG_5946.JPG
↑ 連チャン中の12R当たりが病みつき(^^;;

しかし、後半は失速する一方、、、
(右打ち入っても全く続かず、ジ・エンド...)


[エキサイト]
通常 1787回転 (持ち玉比率 79%)
4R× 21回/11R× 4回/12R× 11回
差玉 +100玉
20.8回転 /250玉※1R- 83玉 (1/5.17) で計算
仕事量 23800 円 (持ち玉単価 13.31円)



最終的に差玉+100玉w

負けなかっただけ、、、
いや、換金ギャップで負けてるし(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





20件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月28日 12:33 AM

    お疲れ様です!
    エキサイトにどっぷり嵌まってますね\(^^)/
    追い始めると止まらない性格なのでしょうね!笑
    私も設置さえあれば打ってみたかったです。TOKIOとかみたいな楽しさなのかな?

    終日粘ると目立つ台ですよね!

    店員「いつも負けてるな、、、」

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月28日 10:08 AM

      ニートたけしさん

      >>追い始めると止まらない性格

      間違いないですね^^;
      バカの一つ覚えみたいなもんですw

      設置がないのはどうしょうもないですよね( ̄^ ̄)ゞ
      目立つ店は目立つでしょうね、、、

      負けてるのに何で粘るの?バカなの?みたいな、、( ̄^ ̄)ゞ

  2. くれみす さんのコメント
    2016年3月28日 2:27 PM

    レインボー嬉しいですよね(^-^)/

    しっかしこの機種も、勝てればいいけど、負けると…。
    …って、それはどんな機種でも同じですけどね笑
    甘でも羽根でもMAXでもそうでしたね。

    こないだ、私も遠出してくさい地域は見つけましたよ。
    なんか、アナログなふるーい台も設置してあり、
    打てる店なのかはまだわからないけど面白げな店舗がいくつかありましたね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月28日 4:36 PM

      くれみすさん

      勝つときはショボ勝ち、、
      負けるときは、、、

      みないな感じなのでキツいですねー、、

      今まで打ってみた感じ、牙狼とか打てる店より、
      一見ボッタみたいなホールのがチャンスあるなと感じてます、、

      お店もスペック把握してない部分があるのかも。

      • くれみす さんのコメント
        2016年3月28日 6:21 PM

        私も結構な店舗回りまして、
        たまたま回らず逃した台もありそうですが、

        とはいえ今のとこ、強い、またはそこそこの
        エキサイトがある店は、
        ガロとか他の台もそこそこの事が多い傾向はあります。

        ボッタだけど稼働があって、気付かれずに強い台がないかなと思いつつ探してますが、
        いかんせん台数少なく、
        しかも段々と減少傾向にあるのが惜しいです(^-^;

        • きらあ さんのコメント
          2016年3月28日 6:42 PM

          くれみすさん

          なるほど、、自分とはちょいと逆ですね!

          そもそも設置が少ないですからねー、、、。

          結果はイマイチですが、打てるうちに打っておきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

  3. じゅん さんのコメント
    2016年3月28日 5:31 PM

    こんにちわ!毎日楽しみにしております。

    きらあさんのblogを見て猛勉強しています。

    きらあさんのblogみるまでは収支表すらかかず、回転数もそこまで気にせづパチンコをしていました。

    が、

    できる事からしていこう。と、思って回らない台でうたない。収支表をつける。台の癖を覚えておく

    など、できる事を始めてみました。すると、毎月負けてばっかりだったのが、みるみる収支が上がってきまして、びっくりしています。

    回らない台でも出る!運だ!と、いいきる友達がいるんですが

    そんな考えもあるんだなぁ。と、ちょっと上から目線で思っています(笑)

    以前、甘で一回転であたり12連して5000発でたんですが、全く回らないので、もったいないと思い交換しました。

    するとすかさず、その友人が台をとりにきたから、

    回らないよ。ボーダーラインより3回たりないよ。

    って言ったのに、そんな関係ない!一回転で当たったからこの台はでる!お前アホや!もったいない

    と、言われ、ま、負けるだろ。と、思って他の台を探して打ち、二時間位してもどってみたら



    めっちゃ出されてる(笑)15000発だされてました。

    どや顔の友人がなんか言いたげな顔をしていましたが、スルーして帰りました(笑)

    以前なら、友人と、同じ考えでしたが、たまたま引いただけやろ。トータルではボーダー以下の台は絶対勝てないだろうしと、悔しい思いもなくなりました(笑)

    このblogを友人に教えてあげたいけど

    教えません(笑)お礼をいいたくてコメントしました。

    これからも頑張ってください!

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月28日 6:40 PM

      じゅんさん

      いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      パチンコ(スロットも)は最終的には期待値(仕事量)分がそのまま収支として出てきますからね!

      その日、その時の結果はどうにでもなりますが、長い目で見れば、、、\(^o^)/

      おそらくその様な考えの人にボーダーがどうとか、期待値がどうとか教えたところで、厳しいと思いますよ〜笑
      (一度あらぬ方向に行ってしまった人は色んな意味で厳しいんですw)

      結局、パチンコは運だ!!って人は放っておきましょう笑

  4. さんのコメント
    2016年3月28日 7:15 PM

    こんにちは。エキサイト展開悪いと毛もなしっすよね。二万個くらいは速攻でなくなりますな。出る時はありえんくらい連チャンするけどね(笑)応援してますー。

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月28日 7:21 PM

      鬼さん

      消化早いですからね、、、^^;

      周りはかなり出まくってるので早くそれを体感したいです( ´ ▽ ` )ノ

  5. ひで さんのコメント
    2016年3月28日 9:28 PM

    お疲れ様です(o^-^o)

    エキサイト苦戦中ですね(^^;

    大当り中下アタッカー開いた時がエキサイトの一番の喜び所ですよねぇ(o^-^o)
    12R か 4R なのか
    隣の方32連ですか( ; ゜Д゜)
    大体吹いても20連が良いとこなのに凄いなぁ~


    明日は きらあさんが30連クラスくれば良いですね
    \(*⌒0⌒)b♪

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月28日 10:23 PM

      ひでさん

      下アタッカーV開放は嬉しいですよねー( ´ ▽ ` )ノ

      自分はセグで一発判別してますが、、、笑
      (↑つまらん人間w)

      20連でも上出来ですよね( ´ ▽ ` )ノ

      打てなくなるまえに最低限プラスで終えたい、、笑

  6. ひで さんのコメント
    2016年3月28日 9:46 PM

    質問です_(._.)_

    今日MAXの聖闘士星矢が釘開いてたので
    打ってたんですが(マイホなので釘開いたらボーダー+3くらいなんですけど)

    何故か回らない(^^;
    当然下ムラと判断して続行しましたが
    全然回転数上がってこなくて25000円くらいまでボーダー辺りでもう投げようか迷ったんですが
    どう考えても回る釘なんですよね(^^;

    結果25000円~ぶん回りって感じで終わってみれば
    ボーダー17.5(玉増やしあり)20.7まで上がって時給2200円
    (聖闘士星矢通常めっさ速いので290は回ります)くらいになりましたが、
    もしもそのまま回らなかったらタダ働きになってしまうので早めに投げたほうが良いと思いますか?

    きらあさんの意見を聞いてみたいなぁと思って質問しました_(._.)_

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月28日 10:32 PM

      ひでさん

      難しい判断ですね〜、、。

      自分は過去に実績ある台(何度か打って内容把握してる台)なら、諦めつくまで追いますが、初見の台なら実際に回らなければおそらくヤメますね、、
      (明らかムラだとわかる場合を除いて別の移動先を試します)

      あとは玉の動き(ヘソ付近の躍動感注目)にで判断しますね( ´ ▽ ` )ノ

    • アホ〜〜 さんのコメント
      2016年9月22日 1:59 AM

      時間290?回らんからアホwwwww
      当たりなしやろそれ

      • きらあ さんのコメント
        2016年9月22日 9:24 AM

        アホ〜〜さん

        通常のみの290でしたかね、、^_^;
        打ったことないのでわからなかったです

  7. yossy さんのコメント
    2016年3月29日 1:33 AM

    レインボー保留きれいですね~^^

    エキサイトは自分もよく打ってますが、よくて20回の台が多いです。いつか25回の台を終日打ちたいですねw

    潜伏狙いしかしないボッタ店で20回は回る台を見つけたので貯玉無制限だし粘ろうかなと思ってます。ただ、店員に顔知られてるので視線がキツそうですが…笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月29日 2:21 PM

      yossyさん

      25回ればかなりサクサク回せますからね〜。

      回らない台で下手に当たると地獄です、、、
      20回って潜伏も拾えれば結構美味しいですね( ´ ▽ ` )ノ

  8. […] 朝一牙狼→時差開店エキサイト レインボー保留【動画】|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  9. […] 朝一牙狼→時差開店エキサイト レインボー保留【動画】 […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集